FC2 managemented FC2 managemented
<<ドン!ドン!ドン! | ハイエナ日記 五号機編 | バトン回します>>
NoTitle
すっごい思いますよ。。。
その礼金って奴。。。
学生時代に部屋探しに行った時は
不動産屋に入って一言
「礼金が無しの部屋見せて」
でしたからね。。。
露骨に嫌な顔してたの覚えてますよ。。。
まあ、ひどい部屋でしたけどね(笑)
2006-08-23 Wed 21:38 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
住まい
礼金って地域によっては取りませんよ。
俺が仙台に住んでいた時は確か敷金だけだったと思います。
今の住まいは敷金・礼金きっちり2ヶ月分取られましたが・・・
俺も相当家賃は払ってるなぁ~・・・
2006-08-23 Wed 23:05 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
本当に
真面目に住まいがいかに高いかって思い知らされますね。
借金してアパート経営はリスクが高すぎますが、お金持ってる人は、現金で経営できちゃうので、金持ちはずっと金持ちになるように世の中できてますね。
あぁ~!嫌になるなぁ・・・。
2006-08-24 Thu 00:47 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
勝ちおめでとーっす
最近僕も番長に助けられてますねぇ~。
そして僕も赤7での1G連がけっこー多いんですよ。
もう1日1回は”キーン!”聞かないと家かえれない番長ジャンキーになりかけてます。
厳密にいうと薫ジャンキーですけど。
明日もお互い鳴らしましょーね!
あと相互リンクありがとーっす!
2006-08-24 Thu 00:49 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
最近は礼金の無いのが増えて来てますが、ホント意味不明ですね・・・

日本は住むのにお金掛かり過ぎですね・・・^-^:)

稼働はキッチリプラスですね、さすがです(^0^)/
2006-08-24 Thu 01:31 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです!
日本は確かに住みにくいですよね~~
私も、計算したら、、、、怖くて出来ません、、爆
多分、、、住まいに使ったお金は、
マンション3回買ってるから、2億はラクに使っていると思う、、、、それでも、、車の方が上かな~~あはは~ただの、、、アホです。。。
2006-08-24 Thu 02:54 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ そう考えると、賃貸料金ってかなりの額ですよね・・・(^0^;。 儲けるのは家主さんだけですね・・・『苦笑』。 昨日も番長でいい感じでしたね(^^)。前にも言いましたけど、僕は番長は、かなり苦手ですからしばらく打ってないな~。 
2006-08-24 Thu 05:04 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
家賃は累計すると馬鹿にならない金額ですね~
日本はホント、物価が高い国だと思います。

昨日は番長設定6で撃沈して、1人でヤケ酒してました(゜~゜)
久しぶりに500の缶ビールを11本呑んだので、今は二日酔いです・・・
2006-08-24 Thu 09:05 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ガンスロさん
露骨に嫌な顔をする不動産屋が悪い!
礼金なんて制度、ホント無くしてほしいですよ!
引っ越すだけで何十万も掛かるなんて、おかしいですよ、絶対!!


>たっちんさん
礼金取らない地域もあるんですか・・・
素晴しいことです!!
関東もだいぶ礼金取らない部屋も増えてはきてますけどね~
家賃も高いし・・・ 最悪ですね


>yasuさん
うちの大家さんはアパート、マンション何軒も持ってます。
家賃収入だけで生活してるようです。
昔からの大地主みたいなんですが、羨ましい限りです。


>部長さん
番長のハイエナって、前は敬遠してたけど、意外といけますよね~
まぁ、バケ単も多いですけどね^^
俺も薫BIG派ですね~
やっぱ、キ~ン!最高ですからね^^


>ヨシキンさん
日本は「住」に金掛かりますよね~
ま、これだけ狭い土地に、かなりの人口ですから仕方ないんでしょうね。
家賃さえなければ・・・って、いつも思いますよ。


>緑の大地さん
2億ですか!!
それは、凄いっすね~!
俺もサラッと億単位の金額が言えるようになりたいです!
毎月、数万の家賃でブーブー言ってるようじゃ、まだまだですね^^
よし!俺も「目指せフェラーリ」じゃあ~!!(笑)


>アニキさん
家賃って一生払い続けるとなると、かなりの額ですよ。
実家に住むのが一番かな~って、最近思います。
でも、今さら戻れないし・・・

たまには番長と遊んでみてください!
きっと、好きになりますから!!


>チャー坊さん
なっ!缶ビール500を11本ですか!!
そりゃ、飲みすぎですよ。
まぁ、6で負けたとなっちゃ、ヤケになるのも分かりますが・・・
所詮、番長ですから!
すべては「引き」次第ですから!!





2006-08-24 Thu 19:17 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
