FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょいトリビア | ハイエナ日記 五号機編 | 礼金って???>>
NoTitle
俺もドンキ好きですねぇ^^
お香とかよく買います^^
なんか思うんですけど、ドンキってラスタ系のアイテムが沢山おいてありますよねぇ!
なんかそういうところも好きです^^

で、今月もエナプさんメチャ順調そうで何よりです^^
俺はガタガタ^^;
2006-08-24 Thu 23:48 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うまい棒か~!自分はラーメンばばあが好きです!
でもこういう系は糖尿病高確率なので控えめに!
鬼武者前日0Gヤメなんてあるんですね~!
彼は自分がやると確実に落ち武者になるからな~・・・
昨日は麻雀物語の6で一万負け。
今日は秘宝伝の5でチャラでヘたれヤメです!
今はハイエナがやっぱり一番最強です
よって、エナプさん=最強です。
2006-08-25 Fri 00:23 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長ゾーン狙いと暇つぶしジャグ以外は
キッチリプラスですね!
ホントに凄いすね!

「うまい棒」は
タコヤキ味が好きでしたね~。
今もあるのかな~?
2006-08-25 Fri 01:21 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
一人暮らし=ドンキはかかせない!
という方程式がなりたつんじゃないでしょうか(爆ww

というか、その勝ち方は見事ですね。
各台のハイエナ収支が積もって+23Kってデカイです。
金額異常に精神的に栄養抜群ですよね!
さすがエナプさん♪
2006-08-25 Fri 01:50 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今日も、勝利オメです^^
ホント、エナブさんは手堅いですね(^-^)
いつも、感心させられます(^0^)

だから、ドンキが好きなんですね・・・意味不明ですね^-^;)
2006-08-25 Fri 02:01 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ  気持ちわかります。ついつい衝動買いしてしまいますよね・・・(^0^;。 まさしく完璧な立ち回りです。僕も見習わなくては!! それと、番長も機会があれば打ってみますね。僕は今日はまだ稼動してません。そろそろ行こうかな~・・(^^)。
2006-08-25 Fri 15:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>らくえんさん
やっぱ、ドンキ好きですか!!
楽しいですよね~
なんたって、激安ジャングルですからね~(笑)
そういえば多いですね、ラスタ系グッズ。
あのカラーって、特に夏場は惹かれますよね~


>ねえねえ島男さん
「ラーメンばばあ」って、ベビースターみたいなヤツでしたっけ?
違ったかな??

で、6で負け、5でチャラですか・・・
それは、精神的ダメージがデカイっすね~
高設定の意味がないですもんね。
ハイエナで取り返しちゃってください!!


>ダチュラさん
座った台がこれだけHITしてくれれば、いつも楽なんですけどねぇ
台数も稼働時間も少なくて済むし・・・

「たこやき味」はまだありましたよ!
って言うか、最近は種類増えすぎてますよ~


>裏ダブルさん
一人暮らし=ドンキですか~
確かにそれ正解かも!?
あの店って、若者ばっかりですしね。

ハイエナがこれだけうまくいくと楽ですね^^
本日も有り難いことに非常に楽な展開でした。


>ヨシキンさん
手堅いっていうか、ビビリって言うか・・・
この勝ち金を元に高設定でも探し出せれば、さらに収支はアップするんでしょうけど・・・
俺は高設定狙い下手ですから(笑)
「逃げるが勝ち」って感じです!


>アニキさん
これから稼動ですか・・・
って、もう15時過ぎじゃないですか!
さすが、今月は余裕の重役出勤って感じですね~

番長ハイエナは意外といけますよ~
SEであれだけの「引き」を見せてるアニキさんなら、天国ループしまくりですって!





2006-08-25 Fri 20:08 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
