FC2 managemented FC2 managemented
<<「運」って重要だよね? | ハイエナ日記 五号機編 | ドン!ドン!ドン!>>
NoTitle
番長絶好調ですねぇ~。。。
やはり1G連すると単純に
BIG一回得した気分になりますからね。。。

あっ!
私もうまい棒(めんたい味)
大好きでした。。。
あとヨーグルトみたいな駄菓子も好きでしたねぇ~
2006-08-25 Fri 21:05 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
昨日は二日酔いのためお休みm(_ _)m
今日は何とか番長に勝てました♪明日も勝ちたいなあ~
2006-08-25 Fri 21:52 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
見事な勝ちっぷりですねぇ~。
スマートな立ち回りっすね~。
ホントうらやましー。
さらに番長で勝ててることがネオうらやまし~。
僕は欲張ってジタバタしてます。
あとここ最近番長でいい台がなくてまともに打ってないんですよ~。
もうウズウズしてます。

では週末明けもガンバってください!
2006-08-25 Fri 23:53 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  本当に絶好調ですね~・・・(^^)。 僕は重役出勤って訳でもないんですが・・・『笑』。ここ数日は朝から狙える台がない!!ってのが原因ですね・・・(^0^;。 番長打ってみようかな~・・・『笑』。
2006-08-26 Sat 00:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あ、そうだったんですか~!エナプさんの
名前の由来はハイエナのプロだからだと思ってました!
番長で勝ってるエナプさんでもさすがに
秘宝伝はてこずってますね!
まだ大都キラーの称号の域にまではいってないようですね。
大都キラー目指して頑張ってください!
2006-08-26 Sat 02:15 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
稼働は、完全天国モードですね(^-^)/

それより、すいません。
私、ずーとっ 『エナプ』さんの事、『エナブ』さんって思ってました。

どうぞ、お許しを・・・・(T_T)
2006-08-26 Sat 10:13 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
もともと硬い立ち回りのエナプさんが天国モード行ったら・・・。

無敵ですね。

ここ数ヶ月の勝ちを見る限り、エナプさんのHNは「ハイエナ」「プロ」でいい気がします^^
2006-08-26 Sat 12:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
オリンピアの由来は俺も最近知ったところです!
つうか、メッチャ老舗だったんですね!オリンピアって^^
何でパトライトが付いてるかってのは、今も本場のスロットもそうかもしれないけど、
昔のスロットは大当たり(ジャックポット)がでると、メダルが出るのが多すぎる為、直接現金で渡してたらしいんですね^^
で、ジャックポットを知らせる為にパトライトが回りだしたらしいですね。
で、今のオリンピアマシンにもそれが引き継がれていると・・・
たしかそんな感じだったと思います^^

てへ♪
2006-08-26 Sat 12:58 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ガンスロさん
番長は今の俺には「A800」タイプに感じられますよ^^
それくらい、1G連の引きが良すぎます!
一時期は、30打席ほど無安打が続いたんですけどね。
不思議な偏りです。

ヨーグルトって、あの小っちゃなカップに入ったやつですよね?
俺もよく食いましたよ、あれ!


>チャー坊さん
あまり飲みすぎないように!
スロで勝てれば、ヤケ酒なんてしないのかな?
番長でリベンジしたようですね^^
その調子でいっちゃってください!!


>部長さん
立ち回りがうんぬんじゃなくて、すべては「運」で勝ってるって感じですね。
俺のホームは番長のハイエナが少ないんで、助かってますね。
プロたちも、番長は敬遠しますからね^^
俺にとっては、良い店です^^


>アニキさん
朝から狙い台がなくても、アニキさんには「SE」がありますもんね^^
俺は朝一からじゃないと、勝負になりませんから・・・
混み始める、夕方までが勝負!って感じです。
今日なんて、朝から混みこみ状態でしたよ。


>ねえねえ島男さん
とても、とてもプロなんて呼べるレベルじゃないですよ。
高設定狙いで勝負させたら、会社帰りのお父さんたちにも劣るレベルですから・・・

秘宝伝は苦戦しまくりですね。
あの台で順調に出玉増やしてる人って凄いですよね~
たまには終日、回してみたいもんです!


>ヨシキンさん
いえいえ、「エナブ」でも「エナプ」でも、好きなように呼んでください^^
たいして意味のあるHNじゃありませんから^^
ヨシキンさんってHNは本名からきてるのかな?
サチコさんは本名ですよね??


>yasuさん
はい!無敵です(笑)
「どこ座っても勝てる気がする・・・」
そんな状態って、ありますよね?
もちろん、その逆もありますけどね^^

とてもじゃないけど、プロではありませんよ。
俺の中では、プロって、やっぱり某雑誌の「し○けん」みたいな人ですもん。


>らくえんさん
おっ、新たなトリビア情報、ありがとうございます!
直接、現金を渡してたなんて・・・
なんか凄い光景ですね^^

俺が高校生の頃はスロット機の頭上でパトライト回ってる店がまだ多かったです。
「俺、今大当たり中ですよ~」って自慢してるみたいで恥ずかしかった記憶がありますね。
昔のスロコーナーって、怖い人が多かったし・・・

らくえんさんは今現在もパトライトに夢中ですもんね^^
「きゅい~ん、きゅい~ん」鳴らしまくってください!







2006-08-26 Sat 14:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
