FC2 managemented FC2 managemented
<<♪壊れかけの蝶々 | ハイエナ日記 五号機編 | ちょいトリビア>>
NoTitle
何をやってもうまくいく・・・いい運気が訪れているのでしょうね♪
昨日オイラも風水で若干部屋の配置替えをしたら、2連勝しました♪
運とか相性だけでなく、知識と経験をしっかりと活かしていると思いますよ。
明日以降も頑張って!!オイラが言うのもなんですが(´Д`;)アセアセ
2006-08-26 Sat 16:09 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
すっ!素敵だ!!
俺は只今、エナプさんの逆パターンです。
「秘宝伝」ビックを引いても0パン
ロングを引いても高確7回ボーナス0等・・・。
よって、スロはしばらく休養しようか真剣に考えている所です。
2006-08-26 Sat 18:16 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
運も引きも絶好調ですね。。。
それに加えて台選びも期待値以上。
立ち回りも完璧ですね。。。
その素人ハイエナ君は
プロ以上かもしれませんね。。。
勝利おめです。
2006-08-26 Sat 23:02 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
良くおっしゃいますよ、運や引きに頼る人は、ハイエナなんてしませんよ(^-^)

謙遜されてるんですね^-^)

間違いなく、エナプさんの収支は、なるべくしてなってる当然の結果ですよ(^0^)/
2006-08-27 Sun 01:45 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
何言っちゃってるんですか~またまた~
それは長い経験の間に培った勝ちへの嗅覚。経験によって出来る「業」ですよ~
あと前日のチェックなんてのは完璧だしそんな素人はいません。
本物のギャンブラーは運の回ってくる周期が早いんですよね~
エナプさんの実力(立ち回り)は本物だと思いますよ。
これはまじでお世辞じゃないです。
自分のMHは家から遠いので閉店チェックは
きびしいです。本物なら気合で行くんでしょうけど、
まがい物なのでワタクシは・・・
2006-08-27 Sun 01:48 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 Sun 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんにとっては立ち回りや理論値、期待値、勝率など、
そういう域は既に超越された領域に昇られてるんでしょうね!
俺もその領域に行きたい!

エナプさん、謙遜しすぎです^^;
間違いなく凄いですから^^何から何まで。
2006-08-27 Sun 02:43 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! まさに強運ですね・・・(^^)。本来の本命台を抑えやれても、対抗台で結果が出る!!。しかも、本命台はスカみたいなものだったですからね・・・(^0^)。でもエナプさんは本当に番長がお強いです~。まさに相性抜群ですよね・・・(^^)。今日は休みなんですね。ゆっくり過ごしてくださ~い(^^)。
2006-08-27 Sun 06:57 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おめでとーす!
確かに、台が空いてて①の「俺の空」からだったらマイナス発進ですけど、単純に閉店チェックしてなかったら③④の「番長」すらなかったわけですから、勝つべくして勝ってるんですよ。

でも「運」や「相性」も絶対ありますよね。ノってる時はどうやっても負けないっすもんね。俺もいま好調。でも俺こそ完全に「運」だけですけど。

お互い勝てるときに勝っときましょ~
2006-08-28 Mon 00:33 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今の台は運めっちゃ大事ですよね♪
運も実力のうちってういしね♪
私的にはプロでも素人でも・・・
結果を残せてる人が勝者です!!!
今時代が来てるみたいですね!
この調子で頑張ってください!
2006-08-28 Mon 17:06 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
風水なども含めた、ゲン担ぎ的なものって必要ですよね^^
俺も運気が悪いと、部屋の模様替えなどしますよ~

「経験」は、スロ暦長いんで、人並み以上にありますけど
「知識」は・・・?? って感じです。
何せ、攻略雑誌系はほとんど読みませんので・・・


>yasuさん
秘宝伝の0パンって・・・
吉宗や番長だったら、1G連があったのに~!!
って感じですね。
高確連続スルーは誰もが体験する試練ですね。
必ず、良い波が押し寄せますから、元気出してください!!


>ガンスロさん
「期待値」ってのは、当てになりませんからね~
俺はそれよりも「経験値」を大事にする、アマチュアスロッターです^^
ストック機がある限り、素人ハイエナ君は死にませんよ~


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
謙遜とかじゃなくて、俺の立ち回りは初心者の方でも
誰でも出来るものですから・・・
あとは己の「引き」次第!って感じです^^

HNの秘密???
わざわざ、ありがとうございます!


>ねえねえ島男さん
ありがとうございます!
そんなに褒めても、何もでませんよ~^^
島男さんのホームは遠いんですか?
それじゃ、わざわざ閉店チェックだけのためには行く気しませんね。
って事は、前日の詳しいデータなしで、いつも勝負してるんですか?
それで勝ってる島男さんのほうが、よほど凄いっすよ^^


>らくえんさん
そんな凄い領域には行ってませんよ~
ただ「今が運気のノッてる時だな?」とか、そういうのを感じ取る嗅覚は鋭いかも!?

でも、今が調子良いんで強気なだけですよ。
いつ絶不調が訪れるのか、ビクビクしてますもん。


>アニキさん
番長を愛してますから(笑)
愛し愛され、そんな感じです
アニキさんもSEに愛されてますもんね^^
結局、よく打つ台が一番、勝てるってことでしょうね。
それとも勝てるから、よく打つのかな???


>部長さん
確かにそうですね^^
毎日の閉店チェックの賜物ですね。
俺って意外と努力家だったんだな~(笑)
部長さんも絶好調のようで何よりですね。
お互い、このチャンスに出来るだけ稼ぎましょう!!


>バシュさん
はい!今、俺の時代が来てます!(笑)

って、明日にはどうなるかわかりませんけどね。
「運も実力のうち・・・」
ん~、良い言葉だ
この運に乗って、連勝街道爆進してやります!!



2006-08-28 Mon 18:52 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
