FC2 managemented FC2 managemented
<<番長と俺 | ハイエナ日記 五号機編 | 「運」って重要だよね?>>
NoTitle
その。。。
番長での強制解除。。。
ご教示願いたいですね。
自分も本日番長打ったんですが、
連荘中は殆どチェリーやらチャンス目が
こないのに連荘終了するとくる。って感じなんですよね。
なにはともあれ勝ちオメです。

2006-08-28 Mon 20:55 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今日私の真後ろの南国、、、20連以上していた、、
そのおやじ、、そのたびに目押しできずに店員呼んでた、、
蝶、、飛びまくりでした!
私は南国2連以上したことありません・・爆
2006-08-29 Tue 00:34 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
さすが・・・オープニングをみたら負けたのかな?と心配しましたが・・・
勝ちオメです^^

とりあえず今日は番長をコテンパンにしてきました♪

設定よりヒキだな~。とつくづく思いました。
2006-08-29 Tue 00:38 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ほんとジャグラーどうなってるんですかね?
100以内と200前後でコンスタントに
当たっていた台がなぜか急に1000超え・・・
人が変わっても一向に出る気配がなく1000超え・・・
これは人の引きで抽選してないかと・・・

徳永(爆)自分も大好きな歌です!
2006-08-29 Tue 01:03 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
徳永~~~~~~~!!!

つうか、そういえば南国も吉宗同様、もうすぐさよなら機種ですよねぇ・・・
で、エナプさんはもう近づかないんですね^^;

とにかくいつも好調なエナプさんに敬礼です♪^^
2006-08-29 Tue 01:14 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
徳永~!!!!!

天井後、無理に追いかけず他の台で回収するとは・・。
これが常勝の為の立ち回りなんですね。
俺だったらきっと追いかけて壊れかけの蝶々をしっかり壊して、死亡してたと思います。
いや~!参考になります^^
2006-08-29 Tue 10:25 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
もう南国終わりですか^^;
私は今日南国の⑥に求められてたかも♪

でもきっちりトータルで勝ってるとこはさすがです!
2006-08-29 Tue 19:43 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ガンスロさん
「特定役解除だろうが、何だろうが、とにかく偏る!」
これが大都クオリティーです(笑)
きっと、ガンスロさんにも良い方に偏る日が来ますよ^^
番長は諦めずに、とにかく数をこなしてください!


>緑の大地さん
20連ですか!
羨ましい限りですね~
それにしても、その店員さん、大変でしたね~
どうせ1Gで連荘しちゃうわけですから、店員さんも後ろに張り付いていたほうが楽だったでしょうけどね。

南国撤去まで、あとわずかです!
2連以上の連荘が訪れますように・・・


>チャー坊さん
おっ!番長様をコテンパンにしてきましたか!
どうやら、チャー坊さんにも「波」が来てるようですね~
今の現役機種はすべて、「設定」よりも「引き」が大事ですね。
出ない設定6の横で、低設定が一撃数千枚お持ち帰りなんてザラですもんね。


>ねえねえ島男さん
ある!ある!!
メッチャ、調子よく当たってた台がいきなりの1000G越え・・・
もう、全くペカる気がしない状態。
と、思ったら、いきなりの爆連!
ホント、どんな抽選してんだよ?って疑いたくなりますよね~


>らくえんさん
もう近づかない予定です!
あくまで予定ですよ!!
最後に飛ばしたくなって、打っちゃうかも知れませんが・・・
そのときは「うるさい!ほっとけ!」で、軽くかわしますよ(笑)


>yasuさん
俺も、他に打つ台がなかったら追いかけてますよ^^
最後に蝶々が飛んでる姿も見たいですし・・・
もしかして、爆連してたかも知れませんしね^^
それはないか・・・


>バシュさん
たぶん、もう打つことはないかな!?
俺のホームは南国人気凄いんで、そうそうオイシイ台は座れないんですよ。
沖スロイベントでもあれば、また座っちゃうかもしれませんが・・・

2006-08-29 Tue 21:06 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
