FC2 managemented FC2 managemented
<<オヤジからのプレゼント♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ♪壊れかけの蝶々>>
NoTitle
秘宝伝でB3回にR7回ですかぁ~
でも+20Kなら全然オッケイですよ。
自分はこれからは秘宝伝R3回で
「やった。B1回来た!」って思うことにします。
プラス思考で。。。
ちょっと違いますね。。(笑)
2006-08-29 Tue 21:31 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
秘宝伝は絶対それで正解だと思います
ってか番長の収支スゴッ!
今日はMHじゃない所がバラエティー
超増設ってことで・・・やっちゃいました
「なつかし投資」であれよあれよと60K
なんですか?沖縄チェリーって・・・
お兄ちゃん(花田勝の奴)でも爆死
挙句の果てには鳥の舎弟コンドルX
まで打っちゃいました・・・
あれはクランキーコンドルじゃない・・・
鳥が喋る喋る。気持ちわり~台です
黄金神なんかもあって投資が止まりませんでした。
まあたまにはこういうのもありですよね?
2006-08-29 Tue 23:53 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうですよね。勝ってる人の立ち回りを盗む!!って事も一つの攻略法になるのかな~。 確かに期待値でプラスになる地点から打ち続けると最終的にはプラスになるはずですからね。 でも自分で言うのも何ですが『SE』に関しては決して僕の真似はなさらないように!!・・・『笑』。 
2006-08-30 Wed 00:15 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
秘宝伝・・・もう駄目ですなあ~。
バケに偏りすぎて、ホーム店でも週末以外は閑古鳥状態です。
大都マジックとはいえ、BIGに偏ったデータは見たことがないですw
なんでだろう・・・
2006-08-30 Wed 01:10 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
初めまして。
以前からずっと楽しく読ませて頂いております。
当方、エナ主婦で御座います。(笑)

私も番長が出た時は完全に否定しておりました。
でも、その時のホームがエナプさんと全く同じ完全据え置き店だったので、かなり稼がせて頂きました。

一番凄かったのは、前日BB終了で閉店を迎えた台に朝一メダルを入れたら、いきなり轟さんが現れ「押忍 番長」が眩しく光り、そして青7が揃い大連シャンしたという事もありました。(笑)

BB終了閉店の台を朝一打っていきなり特訓というのは結構あったのですが、さすがに今まで1Gを据え置いた事はなかったので、あれには正直驚きました。
その分かなり目立ってしまいましたけどね。(笑)

機械割だけ見ると、とても勝てる機種じゃないと思いますが、エナプさんのいう通り、かなり厳しい条件の中でも数をこなせば必ず結果はついてくると思います。

ちなみに完全据え置きだったホームですが、ある日を境にリセットをしてくる様になり、素早く退散致しました。
なんせ設定オール①の店だったもので・・・。

余談も含め長々とコメントをしてしまい申し訳御座いません。
これからも毎日読ませて頂き、此方の方にもコメントをさせて頂きますね!

お互い頑張りましょう!!!



2006-08-30 Wed 02:10 | URL | たかりん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちおーめでとす!

僕にとって、すっごい付き合うのが難しい機種が番長で、でも一番仲良くしたい機種も番長・・・。

これって完全に「恋」ってことでいいですよね?
2006-08-30 Wed 04:12 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
「パチスロで勝つには、勝ってる人の真似をしろ!」
エナプさんを見習って頑張ります^-^;)
2006-08-30 Wed 08:44 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺もエナプさんを見習ってがんばろうっと^^
狙い台は『番長』ф(^^;)メモメモ
2006-08-30 Wed 10:45 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
流石っすねぇ。
僕もハイエナでプラス収支を出していて、
これから気をゆるめずシビアなハイエナをしていこうと
思っている所なので参考になります。

番長は、600台からの打ち始めでもかなり稼いだのですが、
最近は悪運が尽きてほとんど連荘する気がしません・・・。
番長据え置きの店があれば狙えるんですけどねぇ・・・。

それにしてもエナプさんが番長始めてもう5ヶ月ですか。
僕はちょうどその直前くらいから読ませて貰ってますが、
僕自身がハイエナ生活を始めたのはその頃・・・。
いきなり番長ハイエナで考えられないほどの収支をだしていた
僕は「なぜ吉宗は良くて番長はダメ?」と思ってましたが。(笑)
ハイエナをするに当たっては常に収支をあげてらっしゃる
エナプさんのブログが一つの励みです。
いつもご苦労様です。
2006-08-30 Wed 13:09 | URL | 通りすがりC #ZYUoRZgg[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長663G以降で勝てるみたいですね。
俺も番長に鞍替えしよっかな。
最近の秘宝伝は悲報・・・出んになっちゃいました。
2006-08-30 Wed 17:26 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
引き際は流石です!
それに今月の収支も、、、、流石の一言!
来月もこの調子で頑張って下さいね~~
2006-08-30 Wed 18:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ガンスロさん
R3回でBIG1回ですか・・・
そうでも思わないと、ストレス溜まるだけですもんね。
俺もこれから、そのプラス思考でいきます!


>ねえねえ島男さん
秘宝伝、昨日の閉店チェックの結果、5000枚出てました・・・
ま、仕方ないですよね!

バラエティーコーナーって、テンション上がっちゃいますよね!
「お~!これ懐かしい!!」って。
でも、ほとんどが低設定?って感じですよね~
ま、楽しめたならOKですかね?
コンドルがしゃべるんですか・・・?
不気味ですね^^


>アニキさん
アニキさんの「SE」の立ち回りは真似したくても出来ませんよ~^^
きっと、アニキさんにしかわからない必勝法ですから!
でも、あれだけ勝ってらっしゃるんだから、何かあるんでしょうけどね^^
その「何か」がわかりません


>チャー坊さん
確かにBIGに偏ったデータはほとんど見かけませんね~
REGだらけの台はしょっちゅう見かけますが・・・
俺のホームは、プロたちに大人気ですよ、秘宝伝。


>たかりんさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!

そうですか~、たかりんさんも番長ハイエナで、かなりオイシイ思いをされたんですね^^
しかも、1G連が残ってたとは、凄い!!
さすがに俺もそんな経験はないですね~

でも、据置き状態じゃなくなっちゃったんですか~
今は何の機種で稼いでるのかな?
これからも遠慮なく、コメントしてくださいね~


>部長さん
それは「恋」ではなく「愛」ですね(笑)
もう完全に、番長中毒ですね^^
番長は愛せば、きっと答えてくれますよ~
お互い、頑張りましょう!!


>ヨシキンさん
じゃ、俺はヨシキンさんを見習います!
って、釘も見れない俺では無理ですね^^
俺もパチで勝てるようになりてぇ~!!


>yasuさん
狙い台は番長ではないですよぉ~
yasuさんはお仕事されてますから、スロプーの立ち回りは参考にならないと思うので・・・
仕事をしながらも、プラスの収支を叩き出すスロリーマンの方を見習ってください!^^


>通りすがりCさん
ありがとうございます!
番長600G~でも、かなり稼げましたか?
良い「引き」してますね~^^
そのくらいなら、宵越しじゃなくても拾えますもんね。

でも、最近は全然連荘しませんか~?
たしかにそんな時期もありますよ^^
番長は偏りますから!

これからもお互いハイエナで頑張っていきましょうね!!


>ukyemanさん
番長はいいですよぉ~
ま、663G~でも期待値的には十分プラスなはずですからね。
あとは「引き」次第っす!

でも、「秘宝伝のハイエナも結構いけるかな?」
っていうのが、俺の考えですけど、どうでしょう??


>緑の大地さん
それが残念ながら・・・
引き際、失敗でした。。。

昨日、閉店チェックの際に見てしまったんです!
俺の捨てた「秘法伝」が軽く5000枚オーバーしてる姿を!!
ま、その人の「引き」が素晴しかったってことで、強引に自分を納得させましたが・・・




2006-08-30 Wed 20:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
