FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のまとめ | ハイエナ日記 五号機編 | 番長と俺>>
NoTitle
鬼武者の罠・・・これは仕方ないと思います。
そう考えると2日前の俺の場合は、ラッキーでした♪

知識のないオヤジは好きですが、目押ししてあげたのに、
缶コーヒー1本の御礼もないオヤジと、毎回毎回ボタンを強打するオヤジは嫌いです!!

でもオヤジの鬼ビキだけは敵いそうにありません(笑)
2006-08-30 Wed 20:55 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様でした。
1K投資でバケ単発→ゾーンまで回す。
追加投資。。。ゾーン抜け。
これが一番疲れますよねぇ~。。。
ってか負けた気分最大ですよ。。。
明日は最終日。。。
巻き返し期待してます。
2006-08-30 Wed 21:03 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様でした!
あと3Kとか考えたときの3Kって勝てませんよね^^;
私も同じような経験結構あります(ToT)

明日で今月終わりなんで・・・
有終の美を飾れるようにお互い頑張りましょう!!!
2006-08-30 Wed 22:00 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
罠罠罠
こんばんわ~
鬼武者の罠にかかりましたか。。。
俺もよくねずみでは100G前後で捨ててある罠にかかります・・・
大量獲得機はゾーンが広いですからね~
2006-08-30 Wed 23:29 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ちくしょう!オヤジの野郎!たまにこんな事しますよね。
でも今月もいかついプラス収支ですね~上手すぎます。
今日は初めてジャグラーの2051回転を目撃しました!
なんで?ありえないんですけど・・・
吉宗超えた・・・アステカレジェンドと肩を
並べられますね。すさまじい台だ!
2006-08-31 Thu 00:00 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] その気持ちよ~くわかりますよ~・・(^0^;。 プラスまでの後一歩が遠い日ってありますからね・・(><)
 でも、前任者のナイスアドリブヤメに泣かされた時は、最後まで回していけよ~・・・(><) って思いますよね・・・(^0^;。
2006-08-31 Thu 02:24 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
こんばんは、エナプさん。
今日も一日ご苦労様です。

今日はオヤジにやられちゃいましたね・・・。
何故上手く行かない時はとことん上手く行かないんでしょうかね。
私もそういう経験あります。

最近私も相変わらずハイエナメインでやってますが、
またまたそれなりに甘い店を3店舗程掛け持ちをしながら頑張ってます。

とにかく今は足を使っていろいろなホールで立ち回っています。

まずは客の甘い店で打つ。これはハイエナをやっている人間には絶対条件ですからね。

という訳で、数をこなしながらも最近はNEW島唄とパワーボムで稼がせて頂いております。

今時なかなか島唄を打てるお店ってないんですけど
恐ろしくお客さんが甘くて、「ええ~!!!」って台が普通に落ちています。

とにっかく本当にいろいろな台を打ってます。(笑)

あっ!そう言えば先日、986Gの南国が普通に落ちてました。(笑)
勿論有難く頂きました。

私も南国命だったんですが、最近は疎遠になってしまいましたね。

でも南国はやはり青春でしたからね、お別れをする前に旦那と共に本場沖縄で南国お別れ会を開きに行こうかと思っております。
沖縄で4号機が打てるのも最後になるかも知れませんからね。
南国を打っていた頃の私はまるで心はティーンエイジャー♪(笑)

しかも沖縄はまだ島娘と吉宗が打てるんですよ!

10月で検定切れという事もあり、今南国は以前にも増して物凄い人気ですよね。(設定⑥が判り易いですし・・・)最近なかなか打つ機会がなく、私も結局のところエナプさんの立ち回りと変わらないです。

一日の締めくくりであるメモ取り。
明日も美味しい台がちらほら。
そして明日で8月も終わりですね!

お互い50万突破したいですね!

毎日勝手にエナプさんと勝負させて頂いてます。(笑)
本当に良い刺激にさせて頂いております。
ちなみに昨日と今日は私はお休みで御座いました。

ではでは明日もお互い頑張りましょう!!!

P.S.

ところで私は今後の機種ではジャイパルにかなり期待をしているのですが、エナプさんはどうですか?





















2006-08-31 Thu 03:31 | URL | たかりん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様でした。
おっちゃんの予知能力って凄いですね。
俺の空なんか、おっちゃんが60G前後で止めた台で当たったためしが無いです。
そうすると、おばちゃんのほうが予知能力無いかな・・・^^
ヒキはどっちも良い気がしますけどね。
2006-08-31 Thu 09:33 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今日はドンマイでしたね^-^;)

あなたは、神ですか?って言うG数で落ちてる時ありますよね・・・実際スルーしちゃうし・・・^-^;)
2006-08-31 Thu 12:25 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
オヤジは天才的です!
「そんな台打つの!?」って台で、爆連させたりしますから・・・

目押ししてあげて、お礼も言わないオヤジは腹立ちますけど、
1回目押ししてあげただけで、やたら話しかけてくるオバちゃんもちょっとウザイです。


>ガンスロさん
せっかくの1000円祭りだったんですけどねぇ~
連ゾーンギリギリでバケこられると厄介ですよね~
連荘中でも投資が止まらない恐怖は避けたいものです。


>バシュさん
そうですね。
あと数千円でプラスなんだけど・・・
その数千円が遠い、遠い。
BIG1回来れば問題ないのにバケだったり・・・
苦しい展開でした。


>たっちんさん
ホント、見事なくらいワナにはまっちゃいました。
ボーナス後即ヤメ台って、たまに落ちてますけど
大抵はワナですよね~
俺も即ヤメしたいときが多々ありますけど、勇気いきますよね。
オヤジは凄い!


>ねえねえ島男さん
ジャグで2051Gですか!!
それ、ヤバ過ぎですね・・・

そのジャグ、ノーマルですよね?
設定1でも合成1/200程度だから・・・
どう考えてもあり得ん!
怖すぎです!!


>アニキさん
何打っても、プラスになりませんでした・・・
大きなマイナスがなかっただけ良し!って感じです。
オヤジの行動には要注意ですね^^
そのほとんどがワナですから~


>たかりんさん
3店舗も掛持ちしてるんですか~
まさに足で稼ぐって感じで、素晴しいですね^^
でも、データ取りが大変そうですね~

沖縄まで南国打ちに行くんですか!?
旦那さん共々、かなりの南国好きですね~
本場で沖スロを打つっていうも、楽しそうで良いですね^^

ん~、ジャイアントパルサーですか?
ハイエナするには、天井が1850Gって話ですので、宵越しでなんとかって感じですかね~
リセモ狙いやゾーン狙いのほうがいいかな?って気もしてます。
どちらにしても、最初はしばらく様子見しま~す^^


>yasuさん
いや、オヤジもオバちゃんも予知能力者ですよ^^
あの人たちにとっては、即連=連荘なので、128Gとかでボーナス引いても連荘って呼ばないんでしょうね。
そのわりにはジャグだけは、粘るんですよね~
不思議な人たちです・・・


>ヨシキンさん
天才的なヤメ時の人っていますよね~
ま、なにも考えずに止めてるんでしょうけど・・・
何か、必死で飛びついた俺が恥ずかしい気持ちになってきますよ。


















2006-08-31 Thu 21:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
