FC2 managemented FC2 managemented
<<炎の18連!! | ハイエナ日記 五号機編 | 確率の偏り>>
エナプさん-こんにちわ
すごいラッキーですね^^でもちょっと緊張しますよね。そういう台は・・・。本当に空き台なのか何回もチェックしないと不安になりますよ。でも見事なハイエナですね!お見事!!!
2006-03-04 Sat 00:22 | URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI[ 内容変更] | top↑
いいなぁいいなぁ
1700越えの吉宗!なんていう幸運!!
しかも4GでBIG!最高ですね!
しかし、下ざらに1枚のコインっていうの、よくありますね^^;
微妙な・・・・2枚ならもっと微妙な気分になりますね^^;
2006-03-04 Sat 17:25 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
↑1607でした^^;すみません
2006-03-04 Sat 17:27 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
>ぐれっっちょさん

ほんとラッキーでしたわ
これで流れが変わればいいんですが・・・


>雲の楽園さん

下皿に数枚のコインとかゴミみたいな物とか
微妙な台のキープの仕方が結構あって戸惑いますよね
しかも、何分も放置してあったりほんと困ります。
2006-03-05 Sun 12:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
