FC2 managemented FC2 managemented
<<占い好き?? | ハイエナ日記 五号機編 | オヤジからのプレゼント♪>>
NoTitle
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
一人去り、また新たな敵現る!!・・・ですね・・『笑』
 お互い今月はいい感じで終われてよかったですね・・・(^^)。確かに南国がもうすぐ撤去ですから僕にも新たな敵が現れるかもしれませんから要注意です~・・・『笑』。 でも今の僕の主力機種はご存知のように『あれ』なんであんまり影響ないのかな~・・・な~んてね・・・『笑』。
2006-08-31 Thu 21:16 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
確かに南国が撤去されたら、番長に鞍替えする人が増えてきそうですね。
でも中途半端な知識しか持ちえない人たちなら、逆に663ヤメの台が
増えそうだから、逆においしかったりするかも知れないですね♪
2006-08-31 Thu 21:29 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ノルマ達成オメです^^
最後も良い形で締めれたようで羨ましい限りです(ToT)
私は最初ダメ、中ダメ、最後ダメな感じで凹○
体も壊すし散々な月でした(ToT)
2006-08-31 Thu 21:44 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長ダントツですね。。。
でも、当分は大人気になる機種が
出てくるとはなかなか思えないんで
これからもエナプさんは安泰そうですね。。。
って不安で仕方がなかったですね(笑)
でも、番長もまた新パネル出したみたいなんで
増台なんて事があるかもしれませんね。。。
2006-08-31 Thu 22:07 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今月も素晴らしい成績で〆でおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪
つうか、番長はもうエナプさんから切っても切れない存在になりましたね!!
カッコイイ!!
初期の頃は番長といえば「喰えない」ってのが世間の評価でしたが、その番長で喰う・・・
さすがです!
つうか、ライバルの存在はマジで脅威ですよね。
俺もウザガキどもが増えてやりにくいです。
とにかく、来月もバリッといきましょう^^
2006-08-31 Thu 22:38 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
今月も・・・
こんばんわ~
今月もノルマ達成おめでとうございます!
最終日もきってり勝って9月にもはずみがつきますね。俺も番長で勝ちたいな~・・・
2006-09-01 Fri 00:17 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは、エナプさん。

まずは今月ノルマ達成おめでとうございます!
私も今日は昨日の下げ狙いの銭形で朝一60Gで初当たりをして、なんと6Gという鬼引きをしてしまい快勝しました!
なので、私もノルマ(50万)達成出来ました!

いやぁ、しかし厄介ですね。
新たなる敵!!!
解ります。本当に良く解ります。

私も以前の完全据え置き店では次から次へと現れては消え、そしてまた現れては消え・・・の繰り返しでした。

今ホームとしている店でもつい最近まで大学生らしき若者達がうじゃうじゃ居たのですが、マウス撤去と共に去って行きました。

なので今は私の楽園状態です。

私は昔から携帯ではなく必ずメモを取る人間だったので、結構目立つじゃないですか。
それを真似して同じ様にメモを取る人達が必ずと言って現れるので、それはそれで結構厄介なんですよね。

だけど私の経験上、今までそれで続いた人間が一人も居ないという事です。
ですから暫くはエナプさんと番長の楽しい時間の邪魔をされるかも知れませんが、そのうち居なくなるんじゃないかなって思います。
そうある事を心から祈ります。

9月もまたエナプさんを励みにノルマ達成に向けて頑張ります!

エナプさんもまた9月も頑張って下さいねー!
応援してます♪




2006-09-01 Fri 02:09 | URL | たかりん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
8月お疲れ様でした_(^-^)_

毎回思うんですが、エナプさんの立ち回りは、ホント素晴らしいですね(^-^)

新たな敵が現れたようですが、
蹴散らしちゃってください(^0^)/

9月も、ファイトです(^-^)/



2006-09-01 Fri 02:30 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
快調っすね~
安定してますね~

それにしても番長で稼ぎまくってますね!
俺も来月からはもっと「番長」にがんばってもらわないときつそーです。

立ち回りのお手本にさせてもらいますよ~!
ほんじゃ来月もがんばってください!

2006-09-01 Fri 03:43 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ライバルの増殖・・。正に同じ境遇です。
前は独壇場で、朝1台など10台位ハシゴ出来ましたが、いまや2~3台が限界。
面倒ながらも整理券を貰う様になりました。
ほぼノーリセット店での立ち回り、
お互い頑張りましょう!
2006-09-01 Fri 08:36 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんこんにちわ。
番長でそこまでいけるなんてすごいですね(驚
勝てるコツを教えてください!!(笑
これからも頑張ってください。
2006-09-01 Fri 13:10 | URL | osomatsu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>アニキさん
『あれ』を主力機種にするプロもいるかもしれませんよ~
辛いんで、高設定は他の台より多いでしょうし・・・
それでも、アニキさんの立ち回りは誰も真似できないんで、楽勝ですよね?^^


>チャー坊さん
番長を狙ってくるプロもいるでしょうね。
現にちょっとづつ増えてきてますし・・・
今の俺から番長奪われたら、かなりのピンチです。
そのときは秘宝伝かな?
俺、なにげにあの機種好きかも・・・? 


>バシュさん
大丈夫ですよ!
あれだけ6に座れるんですから!
朝一さえ、ちゃんとした挙動をしてくれれば大勝してたでしょうしね^^
9月は南国との最後の月なんで、楽しんでくださいね~


>ガンスロさん
「南国」と「初代北斗」が撤去になったら、それに代わる機種って、ないでしょうからね。
番長が増台される可能性もあるかな??
でも、俺のホームはすでに60台近くあるしなぁ~
「鬼浜」の復活を希望してます!


>らくえんさん
番長とは、もっと早く付き合ってれば良かったなぁ~
って、思いますよ。
食わず嫌いだったっていうか、やっぱいろんな機種を打ってみるべきですね。

そんな俺は、未だ「SEつ子」と遊んだことがありません・・・
実はあれも喰えたりするのかも!?
らくえんさんの実践報告を参考にさせてもらいます!


>たっちんさん
たっちんさんは「番長」で一撃万枚とか、経験しちゃてるじゃないですか!
一時期は、かなり番長で稼いだんじゃないですか?
俺は今が稼ぎ時みたいです^^


>たかりんさん
ノルマ50万なんですか!?
高いレベルに設定してますね~
それだけ稼いでるってことでしょうね^^

データ取りも完璧!って感じですね。
女性がメモ帳にデータを書き込んでる姿って、カッコイイですね!
俺はすっかり携帯に頼りっぱなしですよ。

9月もお互い、ノルマ達成目指して頑張りましょうね!


>ヨシキンさん
蹴散らせそうにありません・・・
奴らも良い「引き」してるんですよ、これが!
俺の狙い台をことごとく奪っていくし・・・
ま、俺と番長様の「絆」はそんなことでは壊れませんけどね^^
9月もお互い、頑張りましょうね~


>部長さん
部長さんも番長と相性抜群みたいなんで、お互い鳴らしまくりましょう!
番長は期待を裏切りませんよ~
でも、ちょっとづつ狙いづらくなってきましだけど・・・
9月もお互い、良い月でありますように・・・


>ミシェールさん
おぉ~!!!
俺と全く同じ境遇ですね~
俺も朝一の狙い台がハシゴできなくなってきましたよ。
猛ダッシュで消化してますもん^^
今日なんて、とうとう1台しか打てませんでした・・・

お互い、ガッツリハイエナしていきましょうね!!


>osomatuさん
番長で勝てるコツはですね~
「何も考えず、数多く打つ!」
これで決まりです!^^

あれこれ考えても、番長は予想通りには動いてくれませんので・・・
とにかく自分の「引き」を信じて、ひたすら回す!って感じです^^











2006-09-01 Fri 15:41 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
