FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ~空回り・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今月のまとめ>>
NoTitle
はじめまして。

毎日楽しく拝見させて頂いてます。

それにしても、エナプさんの立ち回りには脱帽です。

理論、知識、勘、相性、そして日々の努力ですね。

努力は裏切らないので、これからも参考にさせて頂きます★

僕はリーマンですので、基本的には平日夜稼動が中心ですが、狙いは秘宝伝REG後天井と番長663G放置台です。

番長は、REG天井が9割、残り1割はBIG単発(赤青不問)とBIG⇒REG⇒128G抜けです。

どうすれば1G連するのか、どうすれば天国ループするのか、全く分かりません(笑)

ちなみに、モードBを完全には見破れないのと、そこにこだわるとエナ台が落ちてないので、663G以降なら20K両替で無条件に打ってます!

そこで質問ですが、663G以降無条件ツッパ、危険ですか?

良かったら、御意見をお聞かせ下さい。
2006-09-01 Fri 17:06 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
月頭、勝ちスタートおめでとうございます♪
鬼武者もBIGに偏れば一撃5000枚は射程圏内ですから侮れませんよね。

そういやHN占いは、以前私もやったことがありまして・・・
もちろん、結果は「大吉」でした♪
2006-09-01 Fri 19:39 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
家電占い。。。自分。。。。照明ですって。
真面目ゆえ目立たないが、半年に一度の
ミスが目立つらしいです。。。
なかなか凹む結果になりました。。。
ハンドルネームもそれに伴って
「吉」でした。。。やはり普通な存在らしいです。。。
でも、面白かったですね。。。
勝利オメです。。。
2006-09-01 Fri 22:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
鬼武者は面白いですよね~。
自分のホームにも数日前導入されました。
久々に打ちましたがやっぱり楽しい!
半年振りの千鬼、早く降臨して欲しいものですw


2006-09-01 Fri 23:53 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです♪
私からすれば1台でサクッと勝てたほうが良い・・・
とりあえず初戦を飾れたからOKってことで♪
私も何とか初戦を飾ることが出来ました♪
お互いこの調子で頑張りましょうね!

ちなみに私は占い信じません^^;
2006-09-01 Fri 23:54 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 お互いいいスタートがきれましたね・・(^^)。
 でも、他の台はライバルに喰い荒らされてたんですか~・・・(><)。でも鬼武者でいい感じでしたから結果オーライですよね(^^)。 それと、僕の『アニキ』
って言うH.Nは運勢どうなんだろう?・・・『笑』。
2006-09-02 Sat 00:27 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
占い大好き!!!
こんばんは、エナプさん!
月初め早々絶好調ですね!
流石です!!!

私はというと、最近どのホールでもやっている月初めのイベントというものに振り回され結局1台も打てず(怖くて手が出せず)撤退致しました・・・。

ところで、占いはいいですよね~。
という事で早速占わせて頂きました!

「たかりん」は小吉でした。
ちなみに「タカリン」にすると中吉だそうです。
なので、少しでも運気UPの為、ハンドルネームを
「タカリン」に改名させて頂きます。(笑)

家電占いは「テレビ」でした。

笑ってしまったのは「山の手線占い」。
私は「恵比寿」だったんですが、旦那は「巣鴨」・・・。
最も「巣鴨」が似合わない男なだけに大爆笑。
でもある意味「巣鴨」に居ても違和感ないかな・・・と
30分くらい「巣鴨」と「旦那」のコラボを楽しんでいたタカリンでした。(笑)

回転寿司占いは、食べたいネタがなかったので、これは占えないと思い断念しました。(笑)
サーモンとハマチも置いててよね~!!!

しかし占いは本当に最高ですね!
やっぱ私も女だなぁ・・・。(笑)
またオススメの占いがあれば是非教えて下さいね!






















2006-09-02 Sat 01:44 | URL | タカリン (旧:たかりん) #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
メッセージをどうぞ
2006-09-02 Sat 01:56 | URL | hisu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
家電占いは携帯電話で、これがなんと
電池さんと相性抜群らしいんですよ~
だもんで、これからもひとつよろしくお付き合いの程を!
鬼武者はうらやまし~ですね~
でも番長のライバルはちょっとやばい感じですね!
でも負けないで頑張ってくださいね!
2006-09-02 Sat 02:04 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ゴメンなさい・・・。
上記の何も記載していないメッセージですが、間違えて何かをクリックしたみたいでコメントに記載をされてしまいました。

本当にゴメンなさい・・・。

あの後どうも気になり、中吉かぁ・・・と一人悩みながら、再度いろいろなハンドルネームをTRYしてみたことろ・・・

やっと出ました!「大吉」が!!!!!

そんな訳で度々申し訳御座いませんが再度ハンドルネームを改正させて頂きます。

「★たかりん★」でお願いします。(笑)

微妙に「つのだ☆ひろ」さんみたいなんですけど、
私は「KISS」のポール・スタンレーが大好きなので
(メイクが★の人です。)そっちでお願いします!(笑)

本当にくだらない事を記載してしまい申し訳御座いません・・・。

でもお陰様で皆さんと同じ「大吉」になる事が出来ました!

信じる者は救われる・・・

そう信じて今日からまた頑張ります!

はぁ~、「大吉」になってスッキリした♪ (^^)
2006-09-02 Sat 02:18 | URL | ★たかりん★ (旧:タカリン) #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
鬼無茶なんてまだあるの?

もうみてないよ最近。。。
エンペラー入ったんだね。おめ。
2006-09-02 Sat 03:06 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
好スタートおめです^-^)/

私も占いやってみました(^-^;)
家電・・・懐中電灯・・・^-^;)
山手・・・新宿・・・^-^;)
寿司・・・こはだ・・・^-^;)
HN・・・小吉・・・^-^;)

いろいろ有るんですね、楽しめました^0^)/

2006-09-02 Sat 14:02 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺もイクラ人間らしいです^^
で、「らくえん」で小吉でした。・・・微妙。

つうか9月スタートも気持ちの良い勝利でおめでとうございます^^
今月もバリッといきましょうね!
つうか、Blog立ち上げた頃がエナプさんと同じ時期くらいでしたね^^
俺もエナプさんにはよく励ましてもらってますよ!!
感謝です♪
2006-09-02 Sat 16:55 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>花岡さん
コメント、ありがとうございます!

で、番長の663G~の天井狙いですか・・・
もちろん、期待値的には十分プラスなので、「狙う価値あり!」と言いたいところですが、正直厳しいでしょうね~
大量獲得機ならまだしも、A400タイプで最大天井まで投資20kもあるっていうは、リスクが大きすぎる気がします。
ただ、もちろん多くの台数をハイエナできるなら、安定してくるでしょけど・・・
663Gから狙うなら、ゾーン狙いの方が効率いいかな?って思います。

会社帰りの稼動でしたら、「番長」にこだわらず、どのゲーム数からでも打てる機種を狙ったほうが良いかも?
その点、「秘宝伝」のバケ後狙いはとても良いと思いますよ^^

なかなか良いアドバイスが出来ずに申し訳ありません。
会社帰りの稼動で結果を出すのは、大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^


>チャー坊さん
A711タイプでバケが多いと、ショックも倍ですね。
BIGとバケじゃ、その差600枚近くありますからね~

おっ、チャー坊さんも「大吉」でしたか!
おめでとうございます!!


>ガンスロさん
「照明」なんて素敵じゃないですか!
皆を明るく照らしてあげてる感じで。
俺なんて「電池」ですよ~
なんか、あまりいないそうです・・・
完全に変人扱いです。


>ミシェールさん
おぉ~!ミシェールさんも鬼武者好きですか!!
あの演出は最高です!!
「千鬼モード」久々に拝みたいですね~
あと、「カマー星人」や「足軽」にも早く会いたいです!


>バシュさん
むむっ!バシュさんは「占い」お嫌いですか??
何か嫌な思い出でもあるのかな?
1台で勝負が決まるのは楽なんですけど、番長が打ちたかった~
番長は毎日!って決めてますから(笑)


>アニキさん
初日に番長が打てなかったのが心残りです。
完全に狙い台がかぶってる感じで、今後がキツそうです。
アニキさんの生年月日がわからないので、HN占いの結果はわかりませんが、きっと「大吉」じゃないですか?
『SE』であれだけ勝てるんですから^^


>★たかりん★さん
やっと「大吉」が出たみたいですね~^^
そんなにHN占いに夢中になって頂いて、紹介させて頂いた甲斐がありました。
俺も占い大好きなんで、嬉しいです♪

おっ!家電占いは「テレビ」ですか!
なんか家電の王道って感じでいいですね~^^
しかも「恵比寿」なんてオシャレすぎます!
旦那さんは「巣鴨」ですか・・・ シブイ!!

で、昨日は稼動せずに撤退ですか・・・
危ないときは無理に打たないほうが良いですもんね。


>ねえねえ島男さん
「携帯電話」ですか~
なんか、時代の最先端って感じっすね~^^
で、俺の「電池」と相性抜群なんですか?
こちらこそ、末永くヨロシクです!

番長、ちょっとピンチですよ。
打てる台が限られてきました。
「鬼・銭」コンビに頑張ってもらうしかなさそうです。



>鬼浜さん
鬼無茶は復活したばかりです。
銭形と共に、俺のために戻ってきてくれました^^
これから、この2機種で稼がせてもらう予定です!


>ヨシキンさん
おっ!占いやってみましたか~
懐中電灯に、新宿に、こはだ・・・
なんかシブイですね~^^
ヨシキンさんの職人っぽい感じが出てますね~







2006-09-02 Sat 17:24 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>らくえんさん
おっ!らくえんさんも「イクラ人間」でしたか!
もちろんイクラ好きですよね??

らくえんさんは、あまり弱音を吐かないので、あまり俺が励ましたって記憶はないなぁ~
俺は連敗が始まったら、すぐ「ダメだぁ~」って、なるので、その時はまた爆笑記事で俺に「元気」を分けてくださいね^^

2006-09-02 Sat 17:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
めずらしく番長にカツアゲされちゃったみたいですね(汗)
明日1日ゆっくり休んで、月曜日から巻き返しちゃって下さい!!
他のみなさまの方のように収支がともなっていませんが、
応援だけは、コメントさせて下さい(´Д`;)アセアセ
2006-09-02 Sat 18:01 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
