FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ハイエナ日記 五号機編 | 占い好き??>>
NoTitle
めずらしく番長にカツアゲされちゃったみたいですね( ̄▽ ̄;)タラ~
明日1日ゆっくり休んで、月曜日から巻き返しちゃって下さい!!
他のみなさまの方のように収支がともなっていませんが、
応援だけさせて下さい(´Д`;)アセアセ
2006-09-02 Sat 18:06 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様です。。。
それにしてもスロ生活者ってのは
すごいですねぇ~。。。
+500Kオーバーって。。。
でも、素人の自分にとっては
エナプさんの立ち回りはかなり勉強になります。。。
ってそんな褒めいらないですね(笑)
来週からの反撃期待してます。。。
2006-09-02 Sat 22:42 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
やられちゃいましたね~・・(><)。 でもドンマイケルですよ!!。来週に向けてゆっくり静養してくださいね(^^)。 僕の8月の収支の大半は『あれ』のマグレ勝ちばっかりですから、他の凄い方と一緒に並べられたのは恥ずかしいな~・・・『笑』。もちろんエナプさんのブログに僕の事を掲載してくださるのは大感激ですよ~・・・(^^)。 
2006-09-02 Sat 23:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まだまだ前半戦ですから大丈夫ですよ。
稼動増やして収支も増えれば言うことなしですね。
まぁ、土曜は人も多くなるし今までのペースでも十分凄いですよ!!
2006-09-03 Sun 00:58 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんでもやられちゃいましたか^^;
つうか、エナプさんの言う、
>『俺は俺、人は人』である。

これが大事ですよ。
自分のリズムを崩す原因になりやすいですね。
無理をしないでいつものエナプさんで十分ですよー!
今までのペースでも凄いですから^^;マジで。
2006-09-03 Sun 01:11 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~。
今日は結果が付いて来なくて残念でしたね。

でも月曜日からまた再スタートして頑張って下さいね!

私は今月はまだ一度も稼働していないので、今月はまだ±0なので、明日は無理して休日出勤しようかなと思っています。

で、メモを取りに行ったのはいいものの、朝一打てる台が全くないんですよね・・・。(>_<)
また足を使うしかないですね。

あっ!何か私の事までコメントに書いて頂いて光栄です。(照)
有難う御座います!
益々頑張らないと!と気合が入りました。

それでれすね、私もかなり調子に乗ってしまい、本日「ブログ」というものを作ってしまいました!

電化製品では「テレビ」というハイテク(!?)人間の私も実際のところは「超アナログ人間」。
お恥ずかしながら「ブログ」というのも最近知ったぐらいです。(笑)
ですが、これを機に脱・アナログ人間になろうと思いました!
まだ全然これからなのですが、上記のURLに宜しければお暇な時に遊びに来て下さいね!

ちなみにこれからも此方にはコメントをさせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します。






















2006-09-03 Sun 01:15 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんが大きく負けたの、久々に見ましたよ^^
月曜からはしっかりいつものペースで取戻しちゃってください。

本当に、エナプさんの立ち回りには感心させられます。
俺はエナプさんの収支を見るたびに
「俺は俺、神(エナプさん)は神(エナプさん)」
っておもってますけどね^^
本当に、エナプさんのブログは神話です。
2006-09-03 Sun 09:54 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
先月300K以下のスロ生活者です(ToT)
せっかく気合入れて行ったのに残念でしたね!
やっぱり土日は設定状況が良くないし・・・
ライバルが多いから厳しいですよね^^;
また切り替えて月曜日から快進撃を見せて下さい!
2006-09-03 Sun 11:11 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
俺は俺!
こんばんわ~
エナプさんの『俺は俺、人は人』に痺れました。
でもスロッターはそうでなければやってられませんよね・・・はたから見ればただでさえ肩身が狭いですから・・・
2006-09-03 Sun 23:41 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
番長が本気出すと恐ろしいですね。
バケじゃ、得意の1G連もかませませんし・・・
いつも応援ありがとうございます!
これからもヨロシクです!!


>ガンスロさん
+500kオーバーは俺の最高の目標額でもあるんで、これほど簡単に達成される方々がいるっていうのは、かなり刺激になりました。
今回は空回りで終わっちゃいましたけど・・・
なんとか巻き返します!!


>アニキさん
あれだけ勝てれば、マグレなんかじゃないですよ!
本物です!!
あの「SE」相手に、あの収支は凄すぎです!
今月も昇天させまくっちゃってください!!


>ukeymanさん
問題はそこなんですよね~
稼動増やしても、収支に反映されないこともありますからね。
今までのペースで問題ないかもしれませんね。
でも、今月はちょっと攻めてみます!


>らくえんさん
そうですね^^
自分のペースを崩すことは危険ですよね。
ちょっと気合入れ過ぎたかも?
いつも通り、「怠け者」の俺で攻めてみます^^
アドバイス、ありがとう~!!


>★たかりん★
データ取りに行って、朝一の狙い台がないとキツイですよね。
幸い、俺のホームは超大型店なので、数台は必ずあるので助かってます^^

おっ!ブログ始めたんですか?
是非、遊びに行かせてもらいますよ~
リンクもさせて頂きますね^^
これからもヨロシクです!!


>yasuさん
俺が「神」なら、他の強者たちは・・・?
って、なっちゃいますよ~
俺の立ち回りなんて、誰でも出来るハイエナですから!
いろんな方のブログ読んでると、いますよ~
立ち回りも引きも収支も凄い、ホントの「神」が!


>バシュさん
先月のバシュさんは体調も崩されて、稼動も少なかったですからね。
それでも、しっかりプラス収支を出してるんですからご立派です!
今月はガシガシ、稼いじゃってください!
蝶々ともお別れが近いですから^^




2006-09-03 Sun 23:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>たっちんさん
「俺は俺、人は人」
そう分かっていても、どこかで他人と比べてたりしますからね~
俺の歳くらいになってくると、同級生もそれなりのポジションにいたりしますし・・・^^;
ま、それでも「自分らしく」を大切にしたいものです。
2006-09-04 Mon 00:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんわ、すりーせぶん部の部長です。

今回はついてなかったですねぇ~。残念・・・。でもそんな日もありますよ。
俺も先日喰らいました。バケやら単発やら・・・。どうしても連荘しない。

とにかくあせらずお互いがんばっていきましょー。

あと、先月の収支はたまたまですって。ミラクルです。

でもすりーせぶん部顧問のエナプさんに「強者」扱いされたのは光栄です!
あっ、勝手に「顧問」にしちゃいました!

つーことでよろしくです。
2006-09-04 Mon 00:37 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
「俺は俺、人は人」
これすっごい大事ですね。

だいたい負けるときってこの格言が頭から抜けちゃってるときですもん。
いつものスタイルを崩すと負けます。
というか今日ボロ負けしてきましたw
明日からはまたいつものスタイルで頑張っていこうと決心ですw

強敵の出現はやっかいかもしれませんが、今月もいつものエナプさんの強さを発揮してください♪
楽しみにしてます☆
2006-09-04 Mon 00:47 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
適切な回答、ありがとうございました!

是非、参考にして番長はゾーン狙いも併用したいと思います。

先日、番長663G~でスゴイ経験をしました。

稼動がほぼゼロに近い店に行って、1Kを入れようとしたら入らなかったので、ホールレディを呼びました。

すると、しばらくお待ち下さいと言われ、待つ事10分。

次に男性スタッフが来て、チャンジャーを開けて10K札を取り出して、再度それを挿入!

で、『お待たせしました、どうぞ』と…

どうやら、僕が10K札を入れて詰まらせたと勘違いしたようです!

これってイイの?と思いながらビクビクしてましたが、無事にプレゼント10Kは消化出来ました(笑)

よく考えると、返金したら+10Kだったんですが、さすがにそれは出来ませんでした。

ちなみに結果は…

天井直前BIGからBIGオンリー5発でした★
(5打数1安打です)

土曜出勤で空回りされたとの事ですが、エナプさんの立ち回りに落ち度は無いと思うので、直ぐに巻き返せると思います!

余談ですが、個人的には据え置きメインの放置店でも金曜~土曜にかけては、変更orリセットが多い様な気がします。

これが週末のターゲットになるリーマンの辛さかな?
2006-09-04 Mon 09:37 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ありますよね~そんな日も。

ただ、やっぱりハイエナは長い目で見る立ち回りですから、1日の勝ち負けでは一喜一憂しない様にしています。
最初の頃はなかなかそうはいかなかったですがw

ところで、エナプさんのページをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

色々と参考にさせて頂こうと思いますので。
また、自分の立ち回りに関するアドバイス等も
お時間ある時に頂けたら幸いです。
2006-09-04 Mon 10:02 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
度々申し訳ありません。

勝手にリンクに入れさせて頂きました。
すいません。

もし宜しければ、「日々是ハイエナ」という私のブログ
もリンクして頂ければと思います。
同じ千葉県民同士、ノーリセット店ハイエナ
頑張りましょう!!
2006-09-04 Mon 10:08 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>部長さん
ど~も!すりーせぶん部の顧問エナプです(笑)
仮にたまたまだとしても、あの収支は凄いですよ!
毎日の閉店チェックと立ち回りの賜物ですね^^
9月もその調子で爆勝ちしてくださいね。
俺は9月スタート、ボロボロです^^;


>裏ダブルさん
そうですね^^
いつものスタイルを崩すと、大抵やられますよね。
どんな時も自分のスタイルを貫ける強いスロッターになりたいもんですね^^
俺はすぐ心が動いちゃうんで、もっと精進が必要なようです。
お互い、頑張っていきましょうね!


>花岡さん
おぉ~!!羨ましい話ですね~!
何もせずに+10kですか~
しかも、BIG5連のプレゼント付きとは最高ですね~
それなら天井直前でも、全然痛くないですね^^

俺のホームは土日、平日関係なく据置き祭りですよ♪
その代わり、いつ大幅変更の日があるかわからないので、要注意ですけど・・・^^;


>ミシェールさん
ハイエナは数をこなしてこそ安定してくるものですもんね。
1日単位で、結果を求めるのは無理な話ですね。
ただ、連敗は出来るだけ避けたかったんですが・・・
2連敗しちゃいました^^;
早く「引き」が戻るのを、待つしかありません。

で、リンクはもちろん大歓迎ですよ~♪
こちらもすぐに貼らせてもらいますね。







2006-09-04 Mon 18:59 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6635
2006-09-06 Wed 14:50 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
