FC2 managemented FC2 managemented
<<これって正しいの??? | ハイエナ日記 五号機編 | あぁ~空回り・・・>>
NoTitle
連敗ですか^^;
でも自分の立ち回りに徹しての結果やから・・・
仕方ないし問題ないですね!
でも精神的には辛いと思うんで・・・
もし良ければ私の今日の記事見て下さい♪
多分ちょっと元気になりますよ(ToT)
2006-09-04 Mon 21:02 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ハンカチ王子は是非
俺流の中日ですね(笑)
以前のエナプさんだったら1G連
もう2発は炸裂させていたでしょうね。。。
でも、すべてBIGってだけでまだまだ
これからですよ。。。
バケばっかりになるとヤバイですよね。。
2006-09-04 Mon 21:40 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんわ(^^)。連敗ですか~・・・(><)。
 ライバルがいない時に限って結果でなかったりしますよね・・・(><)。今日『大蛙』を打ったんですが、感想はイマイチかな^・・・(^0^;。
2006-09-04 Mon 23:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
連敗
こんばんわ~
台数は結構こなしてますね。
確かに今の機種は引きが命ですから連敗も避けられません・・・
明日はきっと良い事ありますよ!
今日はGパルの新装が多かったみたいですけどMAX711の割にはそんなに出ないですね。
2006-09-05 Tue 00:46 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
自分も今日番長の830の奴拾いましたが
930で黒芋2発と撃沈しました。
自分も久々に3連敗を
やってしまいました。まあ原因は分かってるんですけどね
そう!夏なのに真冬のアイツ!赤い服着た
マシンガン野郎のせいですね。
明日からは冷静になるように心がけたいです。
エナプさんとついでに自分の連敗脱出を祈ってます。
2006-09-05 Tue 00:50 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
確かにどの台も結構な好条件ですね。
単発でもBIGなのかバケなのかで相当収支も違ってきちゃいますからね。
ほんとに、ドンマイケル♪です

「今の俺にはこれで十分、幸せです」
その気持ちが最近持てないんですよ!
エナプさんが文字にしてくれたおかげでかなり胸に突き刺さりました。
俺も、打ちながら、「お、これで十分じゃ」と思わなければ!
2006-09-05 Tue 02:01 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは。

連敗どんまいです。
徹底しててもヒキ次第では負ける。
そこをじっと堪える。
結局,月単位・年単位でプラスならOK
ですもんね^^

エナプさんのスロは,負けすら勉強になります!
2006-09-05 Tue 02:29 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
やっと・・・
やっと、ここに辿り着けました。
あっ、三途の川が見える・・・。(笑)

昨日は「ヒキ」に恵まれませんでしたか・・・。
でも大丈夫です!
エナプさんは、この連敗で「体内ストック」をしたので、あとは「大連勝」ですよ!!!^^ v

今日からストック大放出しちゃって下さい!!(笑)

あっ!!!!
サッカーについてですが・・・・

すみません、語らせて頂きますっ!

サッカーフリークの私達夫婦は、今の日本代表のサッカーは凄く面白いですよ!

でも好きじゃない人には確かにつまらないと思います。
有名な選手も余りいませんしね・・・。^^;

4年後のW杯に向けて今は若手選手を中心に使ってますからね。

海外組を全く使わず、国内組だけを使って誰にでも平等にチャンスを与え、尚且つちゃんと結果を残しているオシムさんは個人的に好きです!

とにかく日本はJリーグがもっともっとレベルアップしないと世界のレベルに達するには程遠いですよ。

あっ!!!

話がガラッと変わりますが、もうすぐ「漢湯パネル」が登場しますね~!^^














2006-09-05 Tue 07:57 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんは、巨人ファンでしたか・・・私もです(^0^)/

ハンカチ王子は、スター性ありますね^-^
異議無しです^0^/


稼働の方は、連敗なんて珍しいですね・・・(><)
でも、エナプさんの事だから、問題ないですね(^_^)
2006-09-05 Tue 08:49 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
見事な立ち回りも、単発地獄には勝てませんでしたか(^^;)
エナプさんの連敗は珍しいですけど、エナプさんならそれほど続くことはないでしょうね^^
キングオブマウスばりの「次!」ですよ。
2006-09-05 Tue 11:58 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長の単発バケってのが一番痛いパターンですよね(汗)
昨日の俺もそうでしたけど・・・

今日からリベンジしちゃって下さい!!ガンバガンバ!!
2006-09-05 Tue 12:00 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
サッカー・・・
実は俺も今試合に出てる選手とか、
よく分りません^^;
エナプさんと同じだったりします。

やっぱ観戦より実際自分でするほうが燃える男です、俺^^;
2006-09-05 Tue 19:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
昨日は散々だったようですね^^;
俺も9月スタートダッシュは失敗です。
でも、まだまだこれから!ですよね?
お互い、いつも通りの立ち回りを信じていきましょう!


>ガンスロさん
絶対!俺流中日なんかに渡しませんよ!!
あの甘いマスクは、失礼ながら中日って感じではないですよ~^^
完全に「ジャイアンツ顔」です!
今シーズンは中日に譲りますけど、来シーズンこそは・・・


>アニキさん
「大蛙」の初日は危険がいっぱいでしたね。
やっぱストック貯まりにくいのかな?
キンパル同様、ストックがたくさん貯まってそうな台をハイエナするのが、一番かも?って感じですね。


>たっちんさん
「Gパル」は俺のホームも撃沈してました・・・
しばらくは様子見がよさそうでしょうね^^
ストックがたくさ~ん貯まったときが狙い目です^^


>ねえねえ島男さん
島男さんのホームも番長の800G台のお宝が落ちてるほど甘いんですか~?
でも、黒芋2発ではどうしようもないですね。
で、その極悪サンタにどれ位やられたのかな?
お互い、連敗から連勝へとモード移行しましょうね!


>裏ダブルさん
そうなんですよ!
好条件で拾った台って、期待が大きいだけに負けるとショックですね。

なんでも「プラス思考」ですよ!
今の機種って、ストレス溜まりまくりですからね~
もう、バケが多すぎて、BIGだっただけで「ありがとう~」って気持ちになりますよ^^


>ダチュラさん
ホント、すべては「引き」次第ですよね~
いつも以上に、堅い立ち回りでも負けるときは負ける!
適当に座っても、勝てるときは勝てる!
今の機種って難しいですよね^^;
月単位ではプラスに持っていけるように頑張ります!


>★たかりん★
★たかりん★はサッカー好きだったんですか~
で、サッカー好きの方から見ると、今の日本代表は楽しいですか・・・

なるほど・・・
あくまで4年後を見据えたメンバー構成ってことですね。
たしかに、ドイツ大会のメンバーは中堅~ベテランばかりでしたもんね。
俺ももうちょい、Jリーグ勉強してみます^^

で、「漢湯パネル」でますね~
増台してくれると嬉しいなぁ♪


>ヨシキンさん
おっ!ヨシキンさんも巨人ファンでしたか!!
嬉しいです♪
今シーズンはボロボロでしたが、原監督なら来シーズンはやってくれますよね?
お互い、ガッツリ応援していきましょうね!


>yasuさん
ハイエナがそれほど連敗続いたらヤバイですからね。
2連敗でも、不安になってきますし・・・
今日はおかげ様で連敗脱出できましたよ。
でも、番長が調子悪いのが気になりますが・・・


>チャー坊さん
バケは1G連のチャンスを奪われちゃいますからね~
ホント、ガックリきますよね。
先月までの「引き」は良すぎました。
番長は連荘するものだ!って勝手に思ってたし・・・
今月が番長とのホントの勝負です!





2006-09-05 Tue 20:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>らくえんさん
らくえんさんも今の選手はよくわかりませんか・・・
俺は今までサッカーを観るっていうより、中田英や中村俊介を観てたってことに気付きました。
知らん選手が走りまわってる姿は全く面白くなかった。
でも4年後のW杯になったら、またサッカーファンになってる、そんな俺です^^
2006-09-05 Tue 20:13 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
