FC2 managemented FC2 managemented
<<大蛙、恐るべし! | ハイエナ日記 五号機編 | タイトルなし>>
NoTitle
連敗脱出オメです^^
今月累計もプラスになってるし良い感じ♪
ここから流れが変わるといいですね♪
ちなみに私は連敗・・・
2006-09-05 Tue 20:17 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ん~なんかおかしい気もするし
合っているような気もしますね。。。
あまり気にしたことないですからね。。。
でも日本語って難しいですね。。。
連敗脱出オメです。。。
やはり苦しい時はジャグですね。。
2006-09-05 Tue 21:36 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんにちは、始めまして。
『1000円からで、よろしかったでしょうか?』
『カードのほうはお作りいたしますか?』
両方とも間違えている日本語ですネ。

言葉の仕事を一時していたのですが、よく注意されてましたし(笑。

連敗脱出おめでとう御座います(゚ー゚*)
2006-09-05 Tue 21:44 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おおお^^
連敗脱出ナイスです!良かったですね!
ここから今月もエナプさんの快進撃が始まるんでしょうね♪

つうか色んなところで間違った日本語が横行してますね^^;
俺もヤバイですけど・・・・

昔、ボクサーだった故人の
たこ八郎さんはパンチドランカーの症状が出てたらしく、
「迷惑かけて、ありがとう」
と言ったらしいです。
俺も使おうと思ってます^^
2006-09-05 Tue 22:38 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 連敗脱出でヤレヤレでしたね・・・(^^;。 僕はご存知の通り『アラエボ』で8000枚出たのですが気分的にはすぐれませんでしたね~・・・(><)。
2006-09-05 Tue 23:33 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おかしいですよね??
1000円から頂いて宜しいでしょうか?
でも、、、少しおかしい気がするのに・・爆

連敗脱出オメです!!
2006-09-05 Tue 23:50 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわぁ~うらやましい~。
俺、連敗っすよ!

明日こそは『連敗から脱出で宜しいでしょうか?』

日本語ってややこしいですよねぇ~。

勝利おめでと~です!
2006-09-06 Wed 00:52 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
丁寧語の間違った使い方はホントきしょく悪いですよねー!
「1000円札お預かりします!」←簡単
なぜわざわざ?あいつ等はバカですよ
逆におちょくられてる感じがします。

自分のMHは普段番長830なんて落ちてないですよ!
だいたい360~450ぐらいです。番長では初めてです!

さすがはエナプさん!連敗ストップオメデス!
番長がまだ機嫌が悪いみたいですけどね。
あれ?エナップル(エナプさんの事じゃないですよ!)はいなくなったんですか?
自分も連敗ストップしました!よかった~

GパルのBIG中のビタは最高に面白いです!
やっと目押しの「上手さ」「レベル」と云うものを
見せられる機種がでました~!
それによって変わるのは演出だけですけど
やっぱりスロットは「目押しのよる技術介入」がなきゃイカンと思います。ハイ!



2006-09-06 Wed 01:19 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
秘宝伝で高確率何度もスルーするとホントにやる気なくしますよね。
10Gならまだしも、高確率20Gを引いてて解除せずってときはほんとにムカつきます。
ま、全てはヒキなので、しょうがないですがw

ていうかやっぱりBIGとバケは偏って放出されますよね。いい感じに交互に出てるのは見たことないし、経験もないですw
個人的にはバケが偏って放出されて捨てられた
かわいそうな高設定の秘宝伝ではまず負ける気がしませんww

というか勝ちオメです。
あとは番長の鳴りまくり○千枚ですね!
2006-09-06 Wed 02:35 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!

おっ!今日は体内ストック放出しましたね!(笑)
おめでとうございます!!!^^ v

しかし本当に最近日本語おかしくなっちゃってますよね。

以前旦那が車を運転して私は助手席に乗っていたんですが、突然女子高生が飛び出して来て、本当に間一髪で避けたんですよね。

勿論此方は「危ない!」と一言。

すると女子高生は・・・

「超ウケる!」

・・・・・・。

ハァ!?
車から降りて説教してやろうかと思いましたよ。(怒)

轢かれそうになったのに「超ウケる!」と言った意味が全く解らない!!!

こっちは口から心臓が飛び出すんじゃないかってくらいビックリしたのに・・・。

日本語って美しい言葉なのに今となっては正しい日本語を話せる人が少なくなってしまい本当に勿体無いですよね。

まぁ、大阪弁の私が言うのも何ですが・・・。^^;

私も正しい日本語を話せる様に勉強しまーす!






2006-09-06 Wed 03:30 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
微妙な言い回し多いですね・・・
言われてみれば、変ですね・・・^-^;)

アッサリ、連敗脱出ですね^0^)/

連敗の後は連勝街道ですよ(^-^)/

私を、置いてかないでね・・・^-^;)
2006-09-06 Wed 08:49 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
連敗脱出、おめでとうございます!

さすがエナプさんって感じですね★

『1000円からで、よろしかったでしょうか?』

個人的には違和感ありませんでした!

理由は、職場で日常的に聞いてるからです(笑)

秘宝伝は、伝説ロングぽいですね~

僕は伝説抜けは50Gの演出と高確突入の有無で判断してますが、エナプさんはいかがですか?
2006-09-06 Wed 13:14 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
連敗の後には、連勝が待ってるんでしょうね^^

「1,000円からで」と「カードのほう」おかしい気もしますが、合ってる気もします。
まぁ、俺は「全然大丈夫」とか平気で使ってるので、日本語自体あまり良く分かってないんですけどね。
2006-09-06 Wed 13:38 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
千円からで…      はそれでいいと思いますけどね、おそらく千円だけ出すつもりだったんですか?って意味ですよね。 千と五十円かだすつもりだった訳じゃないって確認の意味だと思うので、過去形もOKでしょ。        カードの方…      日本人独特の主張の濁しですね。
2006-09-06 Wed 15:14 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
連敗はキツイですね~
精神的に堪えますよね。
って、俺も連敗脱出したと思ったら、また負けちゃいましたよ^^;
パチスロは難しい~


>ガンスロさん
これらの言い回しって、聞くようになったの最近なんですよね~。
なんか、「私達は思いっきり丁寧に接客してます!」みたい感じで好きになれません。
ま、どうでもいいですけどね(笑)


>兎さん
やっぱ、間違えてますよね~!
「1000円でよろしいでしょうか?」で済む話ですもんね。
接客用語ってヤツなんでしょうかね?
ナイスなお答え、ありがとうございます!!


>らくえんさん
快進撃、終わっちゃいました・・・^^;
今月はなかなか波に乗れません。

で、タコ八郎氏の言葉、いいですねぇ~
「迷惑掛けて、ありがとう!」って素敵な間違えですね。
間違えっていうより、ホントの気持ちなんでしょうね。


>アニキさん
ありがとうございます!
8000枚出して気分がすぐれないって贅沢ですね~
ま、順調に連勝されてるわけですから、ご友人を許してあげてくださいね^^


>緑の大地さん
なんで、あのような言い回しをするんでしょうかね~?
接客のプロでも気取ってるんでしょうか??
俺も学生時代は接客業しましたけど、誰もそんな言い方はしてなかったですけどね~
誰が流行らせたのか気になって仕方ありません(笑)


>部長さん
『連敗から脱出で宜しいでしょうか?』は綺麗な日本語ですね(笑)
『どうぞ、脱出なさってくださいませ!』
で、どうでしょう?(笑)


>ねえねえ島男さん
全く同感です!
なんか耳障りな言い回しですよね~
え?エナカップルですか??
当然のようにいますよ~^^;
いなかったら、もうちょい番長と楽しい時間を過ごせるんですけどね~

「Gパル」今日打ってきました。
俺の第一印象は最悪でした・・・
これから好きになれるかな??


>裏ダブルさん
「秘宝伝」は今、一番ストレスの溜まる機種かもしれませんね?
チャンス目、高確の連続スルーに、せっかく解除しても今度はバケの連続技が待ってるし・・・
でも、なぜか好きなんですよ、俺。
たいして勝ってるわけでもないのに・・・
不思議な魅力を持った機種です^^


>★たかりん★さん
今日はまたも体内にストックを貯めてきちゃいました^^;
明日は大放出できるといいなぁ~^^

で、その女子高生も凄いですね~
っていうか、奴らなら普通に言いそうですね。
俺も言葉遣いは汚いほうですけど、今の女子高生の話言葉は強烈ですよね~
社会人になったら、直るんでしょうかね~?


>ヨシキンさん
不思議っていうか、変な言い回し多いですよね。
でも、意外にそれが正しかったりするんですよね~
日本語って難しい!

ヨシキンさんを置いてくなんて、とんでもないです。
俺は今日、またマイナス街道に戻っちゃいました^^;


>花岡さん
「1000円からで・・・」はあまり違和感ありませんか~?
ってことは、花岡さんは接客業をなさってるんですかね?
普段から使ってる言葉なら、それが普通なんでしょうね^^

で、秘宝伝のヤメ時ですか?
大体の演出状況で50Gもあればわかりますもんね。
でも、俺の場合は「あと1回チャンス目引いてから」みたいな感じで無駄に回しちゃってます。
ダメですね^^;


>yasuさん
連敗のあとには連勝は待ってくれてませんでした^^;
「全然、大丈夫!」って、俺も普通に使いますよ^^
俺も正しい日本語って、よくわかってないですもん。
でも、「1000円で・・・」で通じるのに、何でわざわざ複雑にするかな~?って、単純な疑問です^^


>太一さん
賛否両論のようですね^^
ま、どちらにしても俺的には「簡単に言えばいいんじゃね?」って感じです。
「1000円札でよろしいですか?」で十分ですからね~
ま、そんなこと言いはじめたらキリないですかね?^^






2006-09-06 Wed 21:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
