FC2 managemented FC2 managemented
<<あり得ない・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | これって正しいの???>>
NoTitle
Gパルサーは評判悪いですね!
やっぱり山佐の台だけに割りないんですかね!
近所で全⑥してたんですけど・・・
初日・2日目とも浮いてるのは1・2台だったみたいです!
私は解析出るまでは見の方向で!
2006-09-06 Wed 21:39 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
解析出るまで蛙は打てそうもないですね。
ヤメGは256でいいのでしょうか?
2006-09-06 Wed 22:24 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!
とうとうジャイパル打ちましたか~。

あの台は第2の「マウス」になりそうですね・・・。

間違いなく256G放置で、適当に打つ人がちょこちょこ打ちストックを溜めて、ハマった台をプロが打つ。

私は打てずにいそうです・・・。

もうそろそろ打てるかなぁ・・・なんて思ってましたが、エナプさんのブログを見ると、怖くて打てません・・・。

カエル恐るべしですね。

あっ!遅くなりましたが、エナプさんがリンクの貼り方を教えて頂さったので早速貼らせて頂きました!

まだコメントもリンクの貼り付けもエナプさんだけなんですけどね・・・。^^;

これから少しずつ観て下さる人が増えるといいなぁ。^^
2006-09-06 Wed 23:27 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
Gパルは他の方と同様、解析待ちかな~ って感じです。
ただ、もしオイシイ台だった場合、解析出てからでは遅いんですよね。
その辺のバランスが難しいです。
2006-09-07 Thu 00:07 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
お初です☆
いつも楽しく拝見させていただいてます。
大蛙怖そうですね。
あやうくキンパルとかと同じく攻めそうになりました。

最近僕もブログ始めたので、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
まだ何もないですけど、これから面白くしていく予定ですので、よろしくお願いします。
2006-09-07 Thu 00:45 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわ~!!!まじですか?そんなハマリましたか・・・
確かに粘る台ではないですけど、
ボーナス80%ループですよ?たぶん
自分のMHは最終的な機械割りはどうか
わからないけど、そこそこ出てますよ!
設定1なんかのデータ見てもいい感じ
の出方をするはずです。しかししかし。
ストック切れは余裕でするみたいですもんね!
まあハイエナ300ヤメ?を徹すればそれなりにイクと思ってます。
因みに早速、2100はまりを目撃しました。
すでに客飛びそうな仕様だけど、まだ頑張ってね!カエル様・・・
エナプさん!今日はたまたまですよ!だと思いますが・・・
2006-09-07 Thu 01:16 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あれヤパイっすよね!
キンパルの親戚なら設定①だろうがなんだろうが
それなりに連荘するだろ!?
ってお思うんですけど、全然連荘しない。
ホームで一挙40台を導入しましたが、
連日見る限り、連荘ショボイし、ハマリまくりだし。
エナプさんの言うとおり、「いつストック放出するの?」状態。。。
ていうかストック溜まってんのか?って思っちゃいます。
データ表示機のツブが・・・・どの台を見てもドエライことになってますもの。
2006-09-07 Thu 02:57 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
Gパル、リプ解除なんてあるんですね・・・
1432Gって、天井何ぼなんですか~(><)

今日、近場で全台MAXなんてのがあるんですが、止めときます・・・^-^;)
2006-09-07 Thu 09:05 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
リプ連で解除ですか・・。
エナプさんの立回り(ハマリ台狙い)でも動くお金が大きく、最終的には引き分け状態って事を考えると、普通に打つには負けを覚悟して打たなきゃならないですね。
まぁ、勝てない機種ってことでしょうか?
目押しの技術介入があるって話を聞いたんですが、どうでしたか?
2006-09-07 Thu 12:37 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
大蛙、本当に恐ろしいようですね~

万枚出たとの報告もありますが、ストックの有無で爆裂or逆噴射の極端な台のような気がします。

今月は苦戦されてるようですが、立ち回りは間違ってないと思うので、エナプさんならきっとまた引きのビッブウェーブが来ると思いますよ!

僕も以前、アステカ~獣王全盛期の1年間、スロ生活してましたから、スロ生活者としての毎日のプレッシャーと疲労は分かります。

でも、今の時代は『努力は裏切らない』仕様になってるので、連勝街道が始まるのを楽しみにしてますね!
2006-09-07 Thu 15:45 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
Gパルの低設定?は激ヤバです。
どこまでハマるのか?いつまで単発が続くのか?
怖すぎです!
ゾーン狙いが無難な作戦のような気がしますね。
ま、解析出るまでは、何とも言えませんが・・・


>ukyemanさん
解析出るまでは、手を出さないほうが無難でしょうね。
128G~256Gも結構、当たってるような感じだったんで、一応256Gまで回してみました。
でも、そこまで回すと単発だったときには、コインほとんどなくなってるんですよね。


>★たかりん★さん
Gパル、打っちゃいました♪
はっきり言って、つまらん!!
ゾーン抜け放置状態まで、あと2週間って感じですかね。
あの機種を大量導入した店は失敗じゃないかな?

で、リンクありがとうです!
★たかりん★さんも、ランキングに参加すれば、いろんな人にブログ見てもらえますよ^^



>ミシェールさん
解析待ってから打ったほうが無難でしょうね。
見た感じは500G台のゾーン?抜けたら、激ヤバ!って感じでしたよ。
どこまでハマっちゃうの~って、恐怖が待ってますよ^^

>シュウジさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
キンパルとは比較にならないほど、怖いですよ~^^;
相互リンクはもちろん大歓迎です♪
早速、貼らせてもらいますね^^


>ねえねえ島男さん
俺のホームはあり得ないくらい出てませんよ。
ストック切れどころか、貯まりまくってますし・・・
天井狙いするには、投資がかかりすぎて危険って感じました。
連荘率も設定によるんでしょうけど、それほど高いようには感じなかったし・・・
解析でるまではよくわかりませんね^^;
ゾーン狙いが有効的かな?って感じがしました。


>裏ダブルさん
激ヤバです^^;
俺の座った台なんてデータ見たら、初日~3日目まで毎日、5000枚近く飲み込んでましたよ。
しかも、初日はお昼からスタートだったにも関わらずですよ!
もう、ツブが埋め尽くされてましたよ^^;


>ヨシキンさん
リプ3連引くと、ボーナス後と同じように月が出て、台枠ランプが点灯して解除抽選するようです。
よくわかりませんが、数10Gはその状態でしたよ。
天井は1850Gくらい?って話です。
全6ですか~?
高設定はストックさえあれば、あまりハマらないようですけどね。
でも、危険かな~^^;


>yasuさん
勝てない機種かどうかはわかりませんよ。
ただ、激辛だなって印象は確かです。
技術介入っていうほどのレベルじゃないですよ。
大花火のBIG中と同じって感じですね。
3連Gをビタで止めれば100%ハズシ成功
ビタじゃなくても、75%で成功しますよってだけの話です。


>花岡さん
あれで万枚報告があるんですか!?
俺のホームじゃ、3000枚レベルがやっと数台って感じですよ~

おっ!花岡さんもスロで喰ってた時期があったんですね^^
アステカ~獣王の時代ですか~
かなり儲けたんじゃないですか?^^
あの頃の機械割りに戻ってほしいものですね^^







2006-09-07 Thu 20:52 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
Gパルサーって三連パルサーをビタってことは、大花火と似てるけどちょっと違って、失敗しても75%で外れるってことなんですか?
だったらあまり意味ないですね(T_T)
2006-09-08 Fri 13:51 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
