FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の番長ぉ~!! | ハイエナ日記 五号機編 | 大蛙、恐るべし!>>
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日はかなり厳しい戦いでしたね・・(^0^;。 ご苦労様でした。僕は今日は死にました・・・(TT)。 昨日、『大蛙』打ったんですね。たぶん近々、ゾーン抜けヤメの台ばかりになるでしょうね・・・(><)。こっちでは、あきらかに昨日より設定を全体的に下げてましたので、たぶん連チャンモードのお残り狙いで打つくらいになりそうです・・・(^^;。
2006-09-07 Thu 21:53 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様です。。。
番長のご機嫌が宜しくないようですね。
その代わりに秘宝伝は調子いいみたいですね。。。
もしかしたら今月の稼ぎ頭は秘宝伝だったりして。
でも、なかなか朝からは狙えないのかな?
俺の空はリプ5連引いただけまだヒキは
あると思います。。。
2006-09-07 Thu 23:02 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
北斗揃いで単発っていう悲惨なお話も良く聞きましたよね。
それを俺の空でやってのけた、ということでしょうか。ドンマイです!

でも秘宝伝はいいG数で拾いましたねー♪
羨ましい。。。導入初期には僕もそういう台をハイエナして結構おいしく頂いていたのですが、今はもう全然落ちてません。どれもこれも200Gとか300Gヤメ・・・。
しかもその獲得枚数から察するに、両方とも伝説モード突入でしょうか?
だとすると、すごいヒキですよ♪
十分十分☆
でも番長のバケ単発は許せないですよね。
1G連の抽選機会さえも無しですから。。。。
2006-09-07 Thu 23:20 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
相互リンク、コメントありがとうございました。
スー俺でも連チャンしないときってホントつらいですよね。
僕も3連で終わったときがあります。
といっても3回しか引いたことないんですけど。。
スー俺が単発の確率は低いですから、薄いところを引けたということでポジティブに行きましょう。
少なくとも僕はそうして乗り切ってます。
そうしないと明日に引きずっちゃいますよ。

あ、スロットの記事はちょっと遅くなりそうです。
明日の朝までには書き上げる予定ですので、しばしお待ちを。
2006-09-07 Thu 23:21 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんも今月は苦戦しているご様子・・・
でも大丈夫でしょう!!2~3日後には余裕で+100K超えしてるんじゃないかな~。
俺空は逆プレミアを引いた・・・ってことで、まだ運があると思いますよ。
明日以降の結果、楽しみに待っていますね^^
2006-09-07 Thu 23:42 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れ様です。
俺の空では非常に残念でした。
エナプさんに質問です。
閉店チェックをしたのですがどれを打とうか悩んでます。↓がチェックした台です
銭形 678止め
番長 690止め
カイジ 239止め
雷蔵伝 440止め
ちなみに全台ボーナスを引いてます。
どうしても、エナプさんに聞きたいので、お願いします。
2006-09-07 Thu 23:43 | URL | osomatsu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まさに俺の空しさって感じですね。
アイツに過度の期待は禁物です。が、
引いて即落ちってむかつきますよね~
せめて引いたところでは落ちてはいけないと思います。
でもこれがクラブロデオを作ったロデオクオリティーですから。

マジで今月は調子が悪いみたいですね
でもそこはエナプさんだから!
きっとこれからじゃないんですか~?
連敗は2でストップですよ~。
2006-09-07 Thu 23:53 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんと俺の運気はリンクしてるんですか?
俺もこの2Daysは ありえない事ばかり・・

9月は苦しい展開ですね^^;
2006-09-07 Thu 23:59 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
どんマイケル!!
こんばんわ~
俺の空ではショッキングですが今日は勝ったって事で明日また切り替えてがんばりましょう!!
明日はきっと『3年D組~!!』が聞けますよ。。。
2006-09-08 Fri 00:00 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今月は苦戦してますね(ToT)
今日は私も同じような感じでした!
大きく違うのは私はマイナス凹○
厳しいですけど頑張りましょうね!
2006-09-08 Fri 00:58 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
スー俺で連しなくていつ+域になるんだ!!

秘宝伝で回収できて良かったですね。

番長のREG地獄の事は早く忘れましょう!!
2006-09-08 Fri 01:12 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺の空へこみますね~
でもダメな時でもプラスで終われるってすごいですよ!
俺は今日番長でバケだけの天国(地獄)モード味わいましたよ。
そしてマイナス転落・・・。

あ、あと部員全員でエナプ顧問からのコメント待ってますからね~(笑)

たとえショボでも勝ちおめでとーっす!
2006-09-08 Fri 01:13 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~。

スー俺モード、単発は残念でしたね・・・。
俺空なんて、スー俺モードでしか大量にメダルを獲得する事が出来ないんだから、せめて次回の連チャンを保証するぐらいはして欲しかったですよね。

同じロデオならシステムは違えど、「カイジ」の“沼”演出みたいに次回連チャン確定にして欲しかったです・・・。

自力でリプレイ5連させたんだから~!!

ブログの件、有難う御座います!

早速また調べて(笑)解り次第すぐに登録をさせて頂きます!!!




2006-09-08 Fri 02:30 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
スーパー俺モードで単発!
ありえないですね・・・。
でも、そんな日も収支プラスは本当に「さすが」の一言です。
そんな時、ある意味ヒキが強いなんて言葉は・・・。
いらないですよね?
俺は、そういわれる日が多くてよくムカついてますので・・・。
2006-09-08 Fri 14:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
すいません!連敗ではなかったですね
ごめんなさい!
2006-09-09 Sat 00:17 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>アニキさん
『大蛙』打っちゃいました^^;
あれは強敵ですね~
俺も宵越し狙いかリセモ狙いくらいしか手を出さないでしょうね。
天井狙いは危険すぎます!


>ガンスロさん
秘宝伝が最近、頑張ってくれてますね。
でも、あくまでメインは番長ですよ^^
どんなにやられても、俺は番長を信じてますから^^
秘宝伝は残念ながら、リセットされてる台がほとんどなんですよ。
宵越し狙いは危険すぎて、できません・・・


>裏ダブルさん
確かに、SEでも単発祭りって話はよく聞きますしね。
確率なんて、そんなものかも知れませんね。
秘宝伝は結構、オイシイ台が拾えます。
ま、天井なんてオマケみたいなものですからね~
いかに天井までに解除して伝説モードへ移行できるかが勝負ですから・・・


>シュウジさん
ま、確かに薄いところを引いたって事は、ある意味引き強なのかもしれませんね・・・
って、俺はそんなにポジティブにはなれませんよ~
だって、スーパーですよ!
俺の空なんて、このときくらいしか勝てるチャンスないのに・・・


>チャー坊さん
2、3日で+100K越えは到底、無理ですね・・・
今は、なんとか大負けだけはしないように気をつけるだけです^^;
月単位でプラスならOKってことで^^
運気が変わるのを待つのみです!


>osomatuさん
あっ、今さらその質問にお答えしても遅いですよね?
どうも、すみません^^;

でも、一応・・・
そのラインナップだと微妙ですね~
銭形は他の人に181Gまで回してもらって
番長も128Gまで回してもらって
って感じなので、あえて狙うなら、カイジを100Gほど回すくらいですね。
osomatuさんは結局、何から狙ったのかな??


>ねえねえ島男さん
ホント、その通りですよ!
スーパー俺モードとか凄そうなネーミングのくせに!!
せめて、次のボーナスは保証してほしいものですね。
これなら、リプ4連で終わっててくれたほうが、連荘したかも?って感じですよ。


>らくえんさん
らくえんさんも「運」に振り回されてるようですね^^;
ホント、もうちょい安定してほしいものです。
でも、この偏りこそがギャンブルの楽しさでもあるんですけどね^^
まだまだこれからです!
お互い、ガンバっていきましょう!!


>たっちんさん
今日もまだ「3ね~ん!Dぐみ~!!」聞けませんでした・・・
ってか、バケしか引けません・・・
大都の偏りにやられてます^^;
そのかわり、秘宝伝が調子いいみたいです^^


>バシュさん
大苦戦です!
正直、ヤバイです!
はっきり言って、焦ってます!
生活かかってますし・・・
お互い、無事に9月を乗り切れるよう頑張りましょうね!

>ukyemanさん
番長のバケ地獄・・・
本日もやってきました^^;
忘れられそうにありません・・・
でも、まだまだ諦めませんよ!
番長大好きですから^^


>部長さん
なんとか強引にプラスで帰ってきました^^;
ギリギリの勝負が続いてますよ。
もうちょい楽な展開が欲しいものです。

で、何度かコメント書き込んだんですけど、載らないんですよね~
何ででしょ??


>★たかりん★さん
ホント、ガッカリですよ・・・
144G抜けたときには、頭の中真っ白でした^^;
「おぉぉぉぉ!!」なんて、大袈裟に叫びやがって!
でも、140G付近でバケ連が続くよりはいいかな?って、妙なプラス思考で乗り切りました^^;

で、登録わからなかったら聞いてくださいね~


>yasuさん
スー俺は単発でしたけど、合計したら4連してましたからね~
そのおかげで、なんとかショボ勝ちですよ^^
確かに、かなり薄い%を引いたわけですから、ある意味引き強?ですかね?^^;

『大蛙』のハズシは、ビタでチャレンジしたほうが安心!って感じですね。
全くの無意味ではないですよ。






2006-09-09 Sat 00:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ねえねえ島男さん
いえいえ、連敗みたいなもんですよ^^
でも、今日は頑張りましたよ~^^
って、言ってもギリ勝ちでしたが・・・
2006-09-09 Sat 00:52 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
