FC2 managemented FC2 managemented
<<欲深き男・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | あり得ない・・・>>
NoTitle
あっ、今日俺一番ノリかな!?

「ゴーストヘル オブ トドロキ(訳:番長のバケ地獄)」
はホントつらいっすよね~
だってなかなか天国味わえないじゃないっすか~。
それでも楽しめたからオッケーっていうエナプさんはホント番長愛が深いっすよ!
俺は正直番長に対してビビリはいってます。
ほんと最近マイナスに落としこめられてるんで、怖いっすよ!

「バケ地獄でも勝利」凄いッス!!そしておめでとうございます!

※コメントの件ですけど、「パスワード」は入れてらっしゃいますかね?なんでもいいんで適当な数字を入力すればOKです。それでも書き込めなかったら教えて下さい。ちょいと設定見てみますんで。

2006-09-09 Sat 01:16 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
前記事では色々な祭りがあったようですね^-^)

苦しみながらも、プラスの領域に、さすがですね^0^)

私なんて、未だに・・・・・涙  
置いてかないで・・・・号泣
2006-09-09 Sat 02:00 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨日も厳しい戦いご苦労様でした~(^^)。 
大蛙ですが、やはり体感する限りでは128ゲームヤメがBESTかな~。まだ解析が出てないから、軽はずみな事は言えませんが・・・。もしかするとモード方式かもしれませんしね。僕は昨日はお休みでした。理由は、2日でアレだけ負けた事にしよう!!・・・と言う気休めなんですよね・・(^0^;。
2006-09-09 Sat 02:38 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんはー!
昨日は一日家事をしながらマッタリしてました。

おっ!
プラス収支になりましたね!
おめでとうございます!!!

エナプさんの番長愛は素晴らしいですよ!

私も今日は愛する南国にツンデレされてきました。(笑)

多分彼女(南国)は女なんですけどね・・・。^^

来月でお別れなんて・・・。(涙)

番長はまだ暫く大丈夫そうなので、「漢同士」素敵な愛を育んで下さい。(笑)








2006-09-09 Sat 03:00 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長でそれだけバケ引いても勝てるエナプさんてすごい。。。。
すごすぎです!
秘宝伝は単発だとガッカリですけど、連荘したときは早いし、さっさとヤメれるってのがいいですよね♪w
あれで数千枚出してる人とかを隣で見てると、
ほとんど全ての高確率ゾーンで解除させてませんか?
番長で言うところの、「初当たりはこっちのほうがいいのに、1G連に差がありすぎ・・・」状態でしょうか。

余計なことになりますが、
上のアニキさんのコメントにある
「ジャイパルはモード方式?」
を僕も結構疑ってます。じゃないとあんなに単発やら
連荘1~3割なんてこと怒りませんよ、キンパルの親戚なのに!
2006-09-09 Sat 03:04 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさん、こんばんは。

コメント返してくれただけでも嬉しいです。

ちなみに掛かった台は、番長・銭形です。

エナプさんのブログを参照にして、立ち回ってますw

これからも、REG地獄に耐えて頑張ってください。
2006-09-09 Sat 05:07 | URL | osomatsu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長バケ単地獄は、マジきついですよね~
でもトータル収支でプラスになっているのは、さすがです^^

PS:ジャイパルは、複数モード&RT仕様みたいですね。
リプ3連しないと勝ちづらいらしいです。
ねずみでいう「キングループ」が今回のジャイパルにもあるみたいですね~
早く解析でないかな♪
2006-09-09 Sat 08:11 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
プラス復帰オメです。。。
ほらっ!
やっぱりこれは 体を鍛える(特訓)のは
程ほどにして 宝探ししましょう。って事では(笑)
でも、次回はバッチリ体鍛えて
タップリ宝も見つけちゃってください。。。
期待してます。。。
2006-09-09 Sat 08:22 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おおおお^^;
番長でバー通算10連発ですか^^;
逆にどこまで記録が伸びるかって考えも浮かんできますね^^

つうか秘宝伝・・・
密かに美味そうですね。
負債を回収してるし・・・
俺も秘宝伝もメインにいれていこう。
2006-09-09 Sat 10:59 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>部長さん
5連もしてくれたならそれだけで十分です!
番長様は偉大ですから!^^
負けても楽しめる機種なんて久々ですし・・・
でも、ちょっとはイライラしてるんですよ。

で、パスワード入れたはずなんですけど・・・
またチャレンジしてみます!


>ヨシキンさん
最近は秘宝伝に活躍してもらってますからね^^
宵越し狙いがダメなら秘宝伝!っていう良い流れが出来つつあります。
でも、本音は番長で勝ちたい!です^^


>アニキさん
128Gヤメじゃないと、ハイエナには厳しいですよね~
で、やっぱ80%ループっていうのは、山佐お得意のビックバン的なモードなんでしょうかね?
もしそうなら、そんなモードいらないから、通常の連荘率をもっと上げてくれ!って感じですよね。


>★たかりん★さん
「南国」は俺も昔、愛した人なんでお別れは寂しいですね。
最後に遊んでおこうかなぁ~?
どうせ単発祭りでしょうけど^^;

いつか「番長」ともお別れしなきゃいけないと思うと・・・
泣けてきます


>裏ダブルさん
そうなんですよね~
うまくいけば連早いし、即ヤメも可能ですから、
秘宝伝は意外とハイエナ向きなんですよね^^

たしかに、「なんでそんなに高確解除するの?」って
聞きたくなるほどの引きの人っていますよね~
バケでもコイン増えてますもん。


>osomatuさん
お役に立てなくてすみません・・・
番長、銭形で勝負してきたんですね^^

お互い、ガッツリハイエナしていきましょうね~
これからもヨロシクです!


>チャー坊さん
やはり、モードもあるんですか!
じゃ、80%ループっていうのが、ビックバン的なモードなのかな?
どうせ、突入率激低なんでしょうけど・・・
貴重な情報、ありがとうございます!!


>ガンスロさん
「特訓」も「宝探し」も大好きです!
俺は大都っ子ですから^^

今週は試練に耐えたので、来週からは鳴らしまくりますよ~!
番長は俺の「愛」に応えてくれるはずです!


>らくえんさん
俺の計算違いで、ホントは11連続バケ達成でした^^;
でも、止まっちゃったので、来週からはBIG連続記録に挑戦します!

秘宝伝は今の機種の中では甘いですよ♪
南国プロたちも秘宝伝に流れてきてますから・・・
ただ、イライラする機種でもありますけどね^^;



2006-09-09 Sat 11:49 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
