FC2 managemented FC2 managemented
<<BIG WAVE!? | ハイエナ日記 五号機編 | 本日の番長ぉ~!!>>
NoTitle
こんにちはwコメント書くの初めてかな?
毎日見させていただいています^^
突然ですが
|д・)勝手にリンク張りました。
私のブログ自体は、株なのですが
元スロプロやっていて、優秀なブログなので
勝手に乗せさせていただきました。

私の記事自体は読まれなくて結構ですが^^;
スロットのリンクにある AKIさんとFREEさんの
ブログ読んでみてください
考え方・立ち回りそっくりですよ^^
2006-09-09 Sat 16:01 | URL | わんぽ #uprAG4zQ[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわ~今日の日記、すごくよくわかります。
粘ったらもうちょっとで当たるんじゃないか?
設定あったらどうしようとか余計なこと考えちゃうんですよね。
ヤメ時が的確に判断できる男に僕はなりたいです。
2006-09-09 Sat 17:20 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
気持ちわかりますよ~。ついつい、後少し、後少しって以外に沢山回してしまうもんですよね~(^^;。
 明日はお休みなんですね。僕は今日は『アレ』に借りは返しましたよ~・・・(^^)。
2006-09-09 Sat 19:04 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あるあるw
用事あるけど、昨日チェックした台を回すくらいの余裕はあるから、朝寄っていこう!
って行くんですけど、たいがい、ゾーンを超えて
気づけば負債が。。
引けないと結構痛いですよね!
2~3台やるとあっというまに10K以上持って行かれたりしますもん。

しかもそのジャグの余りコインペカリもわかるw
ていうか今日僕も、「余りコインハイビスカス」をスーシオで引きましたよw
何気にBIG3バケ1とか出て大喜びしてました♪
2006-09-09 Sat 23:24 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジャグは、ついつい回しちゃいますよね、ジャグ連期待で・・・ストック機じゃないのに・・・^-^;)

連勝街道爆進 期待してますよ(^0^)/
2006-09-10 Sun 02:08 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!!!

休日出勤ご苦労様です!

今日と明日は私も稼働はお休みです。

来週の月曜日は、いよいよ“娘”の導入ですね!

もしかしたら“育ち”と入れ替える店も多いかも知れませんね!

今度は「バード」ですからね。

パトライトが大きくなってるので、かなり期待してますよ♪

解析を読んでみる限りでは、高設定なら全然打てそうですよ!

まだ導入されてないので何とも言えませんが・・・。

でも5号機だからストックの心配はないですからね!

そのうち打ってみま~す。^^

2006-09-10 Sun 04:34 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
3連勝オメです^^
ちょっとしか時間がない時ってあんまり勝てませんよね^^;
私も昔、午前中だけ時間があった時・・・
カイジのリセットだけ取りにいったはずが・・・
なぜかケンシロウ打ってめっちゃ負けました(ToT)

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張って下さい!
2006-09-10 Sun 12:37 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
3連勝オメです。。。
連勝爆進しちゃってください。。。
ジャグいいですよねぇ~。。。
あのペカッ!は最高です。。
個人的には無音より先ペカの方がすきです。。
「あら。あら。あら。」っていつも
心の中でほくそ笑んでいますよ。。。
2006-09-10 Sun 20:04 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>わんぽさん
はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
リンクまでしていただいたようで、恐縮です。

俺は株もめっちゃ興味あるので、是非、遊びに行かせてもらいますね^^
こちらもリンクさせていただきますので、末永くヨロシクです^^


>シュウジさん
そうなんですよね~
適当に座ったジャグなんて、0Gヤメでもいいのに、ついつい回しちゃうんですよね。
そういう意味では、オヤジやオバちゃんたちのほうが、思い切ってヤメていきますから、あの潔さを見習いたいものですね^^


>アニキさん
アニキさんもSEで、ついつい余計に回しちゃってるん
じゃないですか~?^^
即ヤメしたいのに、欲がでちゃうんですよね~
ま、それでたまにオイシイ思いできたりするんですけどね^^


>裏ダブルさん
おっ!余りコインでB3R1ですか~
オイシイですね~^^
時間ないときは打たないほうが無難なんですけどねぇ~
ついつい打ちに行っちゃいますよね
スロッターの悲しい性ですね^^


>ヨシキンさん
ジャグは立派なストック機です(笑)
と、俺は思いながら打ってますよ^^
アホみたいにハマったり、爆連したり、その辺のストック機より脅威を感じるときもありますもん。


>★たかりん★さん
★たかりん★さんは今月も余裕があって、羨ましいです~
ノルマ達成楽勝ペースですもんね^^
俺は、何気に焦ってます・・・^^;

で、南国娘はどうなんですかね~?
1G連のない南国なんて・・・って気もしますが。
5号機でも面白い機種だといいですね^^


>バシュさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~
時間がないのに打ちに行ちゃうんですよね~
大体が無駄に終わっちゃうのはわかってるんですが・・・^^;
ま、500円勝ったのでよし!です^^


>ガンスロさん
ありがとうございます!
3連勝って言っても、ショボすぎて話になりませんが・・・^^;
今月のガンスロに比べたら、俺なんて・・・
俺を置いてかないでくださいね^^;

2006-09-10 Sun 23:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あの・・・エナプさん!自分間違ってました!
大蛙の野郎は間違いない超のつくう〇こ台でした~
1350からハイエナして1811でバケ単でした!
しかも300付近までまわすとなると・・・
たわば
コイツはハイエナにも向かない台のようですね。
ボーダーは1500ぐらいですかね・・・
そこまで突っ込んだ人は最後までやるだろうし。
辛い台ばっか作る山佐はきっとホールの味方なんでしょう・・・


2006-09-11 Mon 02:34 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジャグラーでなんとか収支をプラス?にできておめでとうございます。
これから、番長の波が良くなってくれることを祈ります。
しかし、番長の機械割って本当にあてにならないですね^^
2006-09-11 Mon 10:23 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
用事があるのに、朝一だけの稼動…

僕もよくやりますよ!

ちなみに、勝った事はほとんどありませんが(笑)

最近、秘宝伝REGばかりやってるのですが、ボーナス後の伝説突入判別に自信が無くなりました。

今まで、ボーナス後50G高確突入無し&演出寒い場合は、自信を持って即止めしてたのですが、2日続けてエナされました。

まぁ、見た時にはボーナス中だったので、自力チャンス目⇒高確⇒解除だったのかも知れませんが。

エナプさんは伝説突入判別はどうされてますか?

2006-09-11 Mon 16:32 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ねえねえ島男さん
やはり、「大蛙」は強敵でしたか・・・
もう128Gで諦めるのもアリかもしれませんね。
天井の深さに見合ってませんもん、あのショボ連は!
あれなら、他の大量獲得機打ってるほうが、かなりマシですよ。
とりあえず解析でるまで、もう打たない予定です。


>yasuさん
500円のプラス、ありがとうございます!
番長の復活はまだまだ遠そうです^^;
っていうか、打てる台がない!
エナカップル、かなり強敵です・・・


>花岡さん
エナられちゃいましたか!?
俺も白オバケの出現頻度や演出状況が寒ければ、余裕で捨ててますよ。
まだエナられたことはないなぁ~

50Gくらい見れば、十分だと思うんですけどね~
ちょっと不安になってきましたよ^^;
2006-09-11 Mon 19:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
