FC2 managemented FC2 managemented
<<スロッターズ・ハイ | ハイエナ日記 五号機編 | 欲深き男・・・>>
NoTitle
鬼武者3で850G超えで
設定変更が確定しても
ヤメれない状況が一番つらいですよね
2006-09-11 Mon 22:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お疲れです!
ありますよね、駄目な時はホント駄目なもんです。
上手くいかない日、確率的にはプラスじゃ
と自分に言い聞かせつつ、ハマリ台を打ち
負債倍増パターン。
ま、明日に繋がる負けですよ。
明日から頑張っていきましょう!!
2006-09-11 Mon 23:17 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
最近ホールの野郎がなかなかの曲者みたいですね。
自分のMHは宵越しが全く効きません!
なので当然立ち回りはゾーン狙いのみですよ。
最近ちょこちょこリセットかけてきてるみたいですね
キツイでしょうけど、頑張ってください。
打倒ホールとエナカップルですね!
2006-09-11 Mon 23:22 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うっ!。。。
初めてかもしれません。。。
今までエナプさんのブログで
これだけの撃沈を見たのは。。。
大量獲得機のバケは辛いですよね。。。
明日からのOK牧場期待してます。。
2006-09-11 Mon 23:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うお~ BIG WAVE来たんだ~って思ったら・・・・

でも、おっしゃる通りOK牧場! ですよね・・・私も、OK牧場! ですから~^-^;)

お互い、ちょっとでも、プラスにしたいですね・・・弱気^_^;)
2006-09-11 Mon 23:39 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おお、噂に聞くエナプさんのホームの
「年に数回の設定変更日」
ですねw
どんまいです!
宵越し天井狙ってる時にスルーすると
マジできついっすよね。負債がハンパじゃないですから。。。。
ってか、題名にしてやられましたよw
てっきり大勝したのかと・・・・・
明日からまた頑張ってくださいー☆
2006-09-11 Mon 23:43 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
イタタタ・・・^^;
私の先週月曜の収支と同じですね(ToT)
焦ってもろくなことないんで・・・
まだ20日あるぐらいの気持ちでコツコツ頑張って下さい!
2006-09-11 Mon 23:55 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
今月は・・・
こんばんわ~
エナプさんのこんな姿は見た事がありません・・・
今月は鬼門ですね。
自分の収支もやばいです・・・なんとかプラスに持っていきたい。。。
2006-09-12 Tue 00:14 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!

今日は設定変更日でしたか・・・。

私の今の朝一行くホールは、ほぼ全台と言っていい程、設定変更をしてくるので、今は朝一はリセット狙いで攻めてますけど、以前も話しましたが、前のMHはエナプさんとほぼ同じ「オール据え置き」の店だったので、ある日リセットをし始める様になったので、とっとと撤退して巻き上げるだけ巻き上げて新しい店を探しました。

多分その店はまたベタベタの据え置き店になってるんでしょうけど、何せ置いている機種が悪い上に、台数が恐ろしく少ないので、もう戻る気は全くないです。

エナプさんのMHはしょっ中設定変更はしないのならば、また明日から頑張って、逆に回収をしてやって下さい!!!

まだまだ日にちはありますから、焦らずにいつも通りの立ち回りで頑張って下さいね!!!

応援してま~す!!!
2006-09-12 Tue 00:16 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺もダメっすよ~
リセットあ~んどバケばっかじゃつらいっすよね~

お互いあせらずコツコツいきましょーよ。

あ、あと、どうでもいいんですけど俺は「脇の下フェチ」です。

2006-09-12 Tue 00:41 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんまで・・・^^;
俺もエナプさんも今月は苦戦してますね。
つうか、エナプさんでも負ける事があるっていうのが
逆にすこし安心しました^^;
俺だけじゃないんだ・・・って^^;

とにかく、まだ今月も日数はありますので
なんとか共にがんばって+域には這い上がりましょう。
こういう時こそ 心乱さずにってのが大事ですね。
2006-09-12 Tue 01:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ リセットにかかってボーナスまでの計算が狂う時は厳しいですよね・・(><)。 展開が悪すぎましたね。深めのゾーンでバケ単だとどうする事も出来ませんし・・・
(><)。 今日から是非巻き返してくださいね・・・
(^^)。ではお互い今日も頑張りましょう!!
2006-09-12 Tue 06:11 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
設定変更台も一種のギャンブルですよね。
早いゾーンでひければまだしも、深いゾーン&バケ&単発をくらったら、
その時点で大赤字&やる気度激減になっちゃいますしね(汗)
昨日設定変更したってことは、今日はほとんど据置きのはず・・・
今日はいつも通り結果がでるはず!!!
頑張って下さいネ(^^)
2006-09-12 Tue 07:27 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
エナプさんが大負けするのは、俺がブログ見始めてから初めてかもしれないです・・・。
でも、今回変更したって事は、しばらく変更が無いって事でもありますよね?
だったら、もう今月は怖いものなしで、プラス圏まで行っちゃう事を期待しながら更新を待ってます。
PS,ハイエナカップルには負けないでくださいね。
自分ごとのように応援してます。
2006-09-12 Tue 15:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>???さん
ホント、ツライ状況でしたね。
まさか850Gで捨てるわけにいきませんもんね。
なんとかBIG2回来てくれたから助かりました^^;


>ミシェールさん
今日には繋がってくれませんでした・・・
って言うか、今日は乱れ打っちゃいました^^;
最悪です・・・
明日から気持ちを入れ直します!
出来るかなぁ~???


>ねえねえ島男さん
うちのホームは今日から通常通り、据置き祭りでしたよ^^
でも、宵越し狙える台がなく大苦戦です^^;
エナカップルも強敵ですが、一番の敵は「引き」ですね。
「引き」が復活してくれないと、勝負になりません・・・


>ガンスロさん
確かに、このブログ始めてからは最高負け額ですね。
ハイエナが1日で、あそこまで負けたら、話になりませんね^^;
果敢に高設定狙いに行っての負債なら、カッコも付くんですが・・・
今月は「目指せ!ガンスロさん」を掲げて、頑張りますよ~^^


>ヨシキンさん
BIG WAVEに飲み込まれ、溺れ死んできました^^;
お互い「まずは、プラス!」ですね^^
くれぐれも俺を置いていかないでくださいね。


>裏ダブルさん
ハハハ!!
年に数回は言いすぎですよぉ~^^
さすがに月1、2くらいは、そこそこの設定変更はありますよ。
普段はもうちょい早く察知して、変更なさそうな台だけを狙うんですが・・・
俺も、まだまだ未熟でした。
店の癖をもうちょい勉強し直します!


>バシュさん
そういえば、バシュさんも今月、喰らってるんでしたね^^;
1日にこの負け額は痛すぎますね~
焦らず、コツコツと返済していきます!


>たっちんさん
今月は激ヤバです・・・
勝てる気がしませんもん。
ま、いい時ばかりではないってことはわかってましたが・・・
正直、しんどいです・・・


>★たかりん★さん
また今日から、設定ほったらかし状態でしたが、
それ以前に、稼動が少なくなって、狙い台自体が減ったって感じです。
なのに、ハイエナの数は増える一方・・・
厳しくなってきました^^;

ま、「引き」さえ戻れば、まだまだイケる!と信じて
頑張ります!!


>部長さん
部長さんも苦戦してますか・・・?
お互い、早く「引き」が戻るといいですね^^

で、「脇フェチ」なんですか??
俺は「脚フェチ」です!!


>らくえんさん
早速、心を乱してしまいました・・・^^;
猛省です・・・
平常心を心がけてるんですが、やっぱ焦ってるんでしょうね。
まだまだ修行が足らないようです^^;

らくえんさんも唄子が使えなくなって、厳しいでしょうが、
お互い、笑って月末を迎えられるように頑張りましょうね!!


>アニキさん
宵越し狙いのツライところですね。
リセット台だけは、手も足もでません^^;
それでも、もうちょい早く解除してもいいだろ!って思うんですけどね~
今の俺の「引き」では、仕方ありませんね^^;


>チャー坊さん
どうせ設定変更するなら、上げてくれよ!って感じです。
いきなり低設定濃厚な大ハマリからスタートですからね~
低設定の打ち直し?は勘弁です^^;

今日もやられちゃいました・・・^^;
ま、仕方ありませんね^^


>yasuさん
昨日の大負けにはホント参りました・・・
で、今日からやっぱり据置き祭りだ~
って思ってたら、狙い台がありませんでした^^;
稼動が激減したのが原因ですね。
エナカップルも大苦戦のようです。

ま、狙い台が少なくなっても「引き」さえ戻れば!って楽観的な俺です^^





2006-09-12 Tue 22:15 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
