FC2 managemented FC2 managemented
<<開運大作戦!? | ハイエナ日記 五号機編 | BIG WAVE!?>>
NoTitle
今月 いつしょ
2006-09-12 Tue 22:37 | URL | はま #-[ 内容変更] | top↑
スロッターズハイ!
こんばんわ~
俺も今月はよくなりますよ。。。
『スロッターズハイ』
ゾーン抜けたのにムキになって当たるまで廻すと気づけば天井・・・あぁ・・・やっちまってる・・・

2006-09-12 Tue 23:15 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やはり秘宝伝ってのは
波が荒いですねぇ~。。。
低投資で連荘したり。。。
いくら使っても結局ノマレたりと
本当に怖い機種ですね。。。

鬼武者は良い感じですねぇ~。。。
あとは銭形での一発を期待してます。。
2006-09-12 Tue 23:19 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
変に先輩面するようですが俺はハタチの春に『脚』卒業しました。
今は『脇』一本っすよ。
脚は脚でも『膝』だったら相当ツワモノですが・・・。

あ、スロットの話ですか?
たまには今日みたいに自由に打ったほうがいいですよ。
じゃないと頭カチカチになりますから。
今日は今日でエナプさんらしいと思いますよ。
いさぎよくてカッコイー。後半取り返してるし。
ゆっくりいきましょーよ。
2006-09-12 Tue 23:39 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
アラララ・・・
凄い立ち回りですね^^;
でも最後に負債を減らしてるのは流石です!
次に期待ですね♪
2006-09-12 Tue 23:50 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
引き際と云う選択肢を放棄した前半は
完全に壊れた立ち回りですが、
最後はいつも通りですね。でも結局はただ単に
引きの波の荒さのせいって感じですかね。
もうそろそろ引きが戻ってくる頃じゃないですか?
そしたらエナプモード(常勝モード)突入ですね!

ちなみに自分も「足フェチ」です!
自分は細ければ細いほどヤバイです!

2006-09-13 Wed 00:07 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんはー!!!

暴走しちゃ駄目ですよ!エナプさん!!!(笑)

こういう時こそ、いつもの立ち回りで頑張って下さい!

頑張れ!エナプさ~ん!!!!
2006-09-13 Wed 03:05 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
負けが込むと手当たり次第打っちゃいたくなりますよねー。
俺もここのところそういう傾向があったので、
今日は自分に「諦めたらそこで試合終了だぞ☆」
って暗示をかけて取り戻しに行きましたw
明日からまた頑張ってください~~!
2006-09-13 Wed 03:18 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今月は、エンジョイ、パチ&スロで行きますか(^0^)/

とも、言ってらんないですね・・・・大汗^-^;)
2006-09-13 Wed 08:01 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
たまにはエンジョイパチスロも大事ですよね。
いっそのこと、「ランダムに一言」のように蝶々を飛ばしにかかっても良かったのでは?
キュキュキュキュキュイーン!とね^^
2006-09-13 Wed 09:28 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
実はボクも最近勝ててないんですよね~
しばらく静養してたんですがやっとその原因が分かりました。
まだなんとか取り返せる額なんでエナプさん並に勝てるようになりたいです。
2006-09-13 Wed 09:46 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺なんて最初の狙い台がコケたら、いつも「どうでもいいですよ~」モードに突入してます♪
いつも通りの立ち回りをしていても、結果が伴わない時はホント辛いですよね。
やはりスロットは「引き」に左右されちゃいますよね。

今日の結果、楽しみに待ってます!!FIGHT!!
2006-09-13 Wed 10:08 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 僕はご存知の通り、ある意味、ほぼ毎日、スロッターズ・ハイ!ですよ~・・・
(^0^;。 もちろん『アレ』のせいなんですけどね・・・(><)。今日も疲れました~・・・(^^;。今月は厳しい展開ですが、まだまだこれからですよ!!。ファイト!!・・・(^^)。
2006-09-13 Wed 17:14 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>はまさん
ん??
今月、一緒??
今月は俺と同じように苦戦してるってことかな??


>たっちんさん
そうですか~
スロッターズ・ハイ状態によくなるんですか~?
負けすぎると、なりますよね^^;
俺はなんとか平常心を取り戻しましたが・・・
いつまた訪れるのか・・・ 不安です^^;


>ガンスロさん
秘宝伝のすべては「引き」です!
設定よりも、ロング一発で大爆発!!
これが一番勝てるような気がしてますよ^^;
「引き」が弱ってるときに打っちゃダメな機種ですね。
ガンスロさんは今が攻め時かもしれませんよ!^^


>部長さん
「脚」はハタチで卒業されたんですか・・・^^;
で、グルっと一周して「脇」に辿りついたのかな??
さすがです!!^^

で、久々にスロを楽しんで打てましたよ^^
いつもは稼ぐために機械のように打ってるだけでしたから・・・
たまにはこんな日もいいですね^^


>バシュさん
オヤジ並みの立ち回りで攻めてみました^^
とにかく目の前の台を打つ!って感じでしたね。
猛省です・・・
よく、この程度の負債で済んでくれたものです^^;


>ねえねえ島男さん
低投資でボーナスゲットの「引き」は戻ってきましたよ~
あとは爆連させたいですね~^^
完全復活まで、あとチョイかな??

で、島男さんも「脚」フェチですか!
あっ、でも「細いほど良い」っていうのは、俺とちょっと違いますね^^
足首だけは細いほうがいいですけどね^^


>★たかりん★さん
大丈夫です!
最後は冷静に戻れましたから・・・
でも、途中まではヤバかったですけどね^^;
お遊びはこの日で終わりです!
これからガンガンいきますよぉ~!!
イケるかなぁ~??^^;


>裏ダブルさん
そうなんですよぉ~
もういくら負けても同じだろ!って感じで
開き直って、適当になってくるんですよね^^;
イカン、イカン!!

「諦めたらそこで試合終了」
その言葉を、俺も心に刻んで頑張ります!!


>ヨシキンさん
おっ!いいですね~、エンジョイ、パチ&スロ!
たまには、打ちたい台を打つ!ってのもアリですよね??
って、それは余裕のある人だけですよね。
猛省です・・・


>yasuさん
どうせなら、蝶々とも遊んでおけばよかったですね^^
この間、お別れを済ませたので、全く考えてませんでした・・・
ホントのお別れがもう目の前なんですね。
最後に飛ばしてぇ~!!!

でも、やめときます^^;


>シュウジさん
負けてるときは休暇も必要ですよね!
良い気分転換になったのかな??
負けてる原因が分かれば、怖いものなし!ですね?
爆勝ちしちゃってください!!


>チャー坊さん
いやいや、今月のチャー坊さんは無敵モードに突入してますよ!^^
立ち回りもちゃんとしてるし・・・

俺は適当打ちが多くなってきちゃいましたよ^^;
そりゃ負けますよね。
猛省です・・・


>アニキさん
なるほど・・・
アニキさんの、あのSEでの驚異的な勝ちは
ハイ状態で打ってるからなんですね^^
俺もその究極の境地にまでなってみたいです!

今月、まだまだ頑張りますよぉ~!!







2006-09-13 Wed 18:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
