FC2 managemented FC2 managemented
<<やさしいのね! | ハイエナ日記 五号機編 | スロッターズ・ハイ>>
NoTitle
勝ちオメです^^
あとは連チャンが加われば恐るに足らず!!
明日も頑張っちゃって下さい♪

ちなみに大蛙のゾーン狙い、129~256Gの振分けは設定差によるけど、
偶数設定で約10%、奇数設定で約7%位らしいです。
まだ未確認情報なんですが・・・念の為。
2006-09-13 Wed 18:54 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あのさ、よく秘宝伝でREG後450~の台とか言うけどさ、BIG後とREG後ってどうやって見分けるの?教えて
2006-09-13 Wed 20:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
ありがとうございます!!
あとは連荘の「引き」だけです!
もう一歩です!・・・かね?

おぉ~!!「大蛙」の貴重な情報ありがとう!!
で、129~256Gまでが10%弱ですか・・・
それが狙う勝ちあるのか?ないのか?
微妙ですね~^^;


>???さん
ん??
その質問はマジでしてるのかな~?冗談??
一応、俺もマジメに答えますけど・・・
今のごく標準的なデータ機器なら、前回ボーナスがBIGかREGかくらい見れると思うんですが・・・
例えば、俺のホームは過去7回の履歴が見れて、バケなら緑表示、BIGなら赤表示です。
もしかして、???さんが行ってるホールは、ボーナス回数しか見れないのかな?
だとしたら、かなり貴重ですね~^^
2006-09-13 Wed 21:24 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは。

勝利おめでとうございます。
やっぱド派手Tシャツのお陰ですかね^^
もう2・3日そのTシャツで稼動したら…

明日からの巻き返しに期待してます!
2006-09-13 Wed 22:04 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あははははh。。。
金色ですかぁ~。。。
見てみたいですねぇ~。。。
自分はこの前。。。チェリーがいっぱい
落ちるように赤のTシャツ着ていきましたよ。
決してバケが来るように黒色のTシャツは
避けた方がいいかもしれませんね(笑)
勝ちオメです。。。
2006-09-13 Wed 22:09 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
見事に連敗脱出ですね。
金色Tシャツがきになりまっせ。

明日には爆連結果報告が見れるのかなぁ?
2006-09-13 Wed 22:35 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです^^
カエルの129~256G狙いは結構おいしいみたいですよ♪
私は打ったことないんで実際のところはわかりません凹○

復調までもう少しってとこですかね!
近い内に1G連ループの記事が見れそうですね♪
2006-09-13 Wed 23:15 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ダチュラさん
ありがとうございます!
ド派手Tシャツのおかげ?ですかね??
ま、これだけ苦戦しての勝利ですから、それほどの
効果はなかったんでしょうね。
また、しばらくは封印します^^


>ガンスロさん
チェリー頼みの赤Tですか^^
大体の機種のBIG絵柄にも対応してて、いいですね^^
でも、「赤」って気分が高潮しやすい色ですから、
本来ギャンブルには向かない色かも?
「青」とかが平常心を保てて良い感じっぽいけど、
リプレイ対応ですから激サムですね^^


>ukeymanさん
金色Tシャツって言っても、ワンポイントで使われてる
だけですから、ほとんどはただの白Tですよ^^
でも、おかげで、ちょっとは運気が戻ったかな??
明日は爆連させるぞぉ~!!


>バシュさん
意外に128Gで落ちてる今が、狙いどきかも知れませんね。
でも、見てるとHIT率低いですよ~
ま、4k程度で済むので、狙う価値はありそうですけどね^^

明日、1G連+天国ループの爆裂記事をお見せしますよ^^
まだ無理かな?


2006-09-13 Wed 23:31 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
蛙は183Gまでが激熱ゾーンらしいですよ!
で、チョイアツゾーンが183Gから247Gまでみたいです。
念のため247Gまでですが、6以外は
結構247以降の振り分けと変わらない振り分けですね。見た感じは。

低資金でかかる引きはうらやましいです
あとはソレの引きですね~
明日こそは爆勝ち報告期待しています!
2006-09-14 Thu 00:02 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長はからいですねえ。前日、連チャン中の宵越狙いかモードB濃厚台でないとまず連チャンしないのであまりおいしくないような。
それからジャイパルの解析もう出てます。http://slo.or.tv/
2006-09-14 Thu 00:25 | URL | たじふ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
連敗が止まって何よりです。やはり低投資でのHIT率こそ、勝利の鍵を握る!!ですよね・・・(^^)。金色の派手派手シャツですか~。見たかったな~・・・『笑』。 この流れで爆連を喰らわせちゃってくださいね・・(^0^)。
2006-09-14 Thu 00:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
スイマセン。某サイトでジャイパルの解析出てました(汗)
とりあえずRT表と内部抽選確率をUPしといたので、
見といて下さい^^

※俺が教えてもらったネタは残念ながらガセでした8(怒)
リプレイ3連でのRT解除確率は全設定共通で1/4です。

2006-09-14 Thu 01:06 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
この不調での1回の勝利・・・
ナイスです!とにかく勝っていかないといけないですね!
額は少なくても全然OKですね!
おめでとうございます^^

これも金色のおかげでしょうかね^^
2006-09-14 Thu 01:07 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです!
いつも読み逃げしてます・・・すみません・・爆
「黄金のTシャツ」(かなりおオバーになってるし・・爆)ですか!!
最終兵器の威力でしたね!!
これで、、ビッグウエーブ!!待ちって所ですね!!
がんばってね~~!!
2006-09-14 Thu 01:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
低投資でボーナスが引けると
連荘がショボくてもなんとかなるし
気分的にも楽ですよね♪
とにかく勝利おめでとうございます!

僕も実はゲン担ぎやってますw
先日、番長と南国で結構な勝利を収めた日は
携帯の待ち受けを「島唄BIG」の画像にしていきましたw
ひょっとするとそのおかげで勝ったのかもww
でも今日はボロ負けでしたけどね。

ていうか
「パチスロで勝つって、こんなに難しかったのか・・・ 」
っていう言葉・・・・非常に親近感を持ってしまいます。
7月も、ましてや回収期といわれる8月さえも
あんなに楽々と勝てたのに、9月に入ってから
まったく流れが変わってしまって・・・。
ああ、勝つのって難しいなぁ と思う今日この頃ですw

2006-09-14 Thu 02:33 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!!

私も「ゲン担ぎ」は大切にしています。

ちなみに我が夫ケネスには、「猛虎魂」と「優勝V」と書いた2パターンの阪神が優勝した時の超ド派手トランクスを履かせています。(笑)

私はROCKERなので黒い服しか着ませんが、小物系はかなり派手ですね・・・。

このまま波に乗るといいですね!!!

お互い頑張りましょう!!!^^







2006-09-14 Thu 06:33 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
なにより、「ランダムにちょっと一言」のコメントが爆笑しました^^
ついつい、歌ってしまったし・・・・。

2006-09-14 Thu 09:58 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ねえねえ島男さん
「大蛙」はゾーン狙いとリセット狙いくらいしか出来ませんね。
128G捨ての台をコツコツと狙っていくしかありません!

で、今日も爆連はお預けでした・・・
でも、1G連しちゃいましたよ^^
それだけで満足です・・・^^;


>たじふさん
番長はもちろん、激辛ですよ!
すべては1G連の「引き」次第です!
鳴るか鳴らないかが勝負です!

おっ!Gパル解析でてるんですね~
ありがとうございます!!


>アニキさん
今日、また後戻りしちゃいました・・・^^;
投資は結構少なかったんですけどね~
あと1本が出ないって感じです。

でも、1G連しちゃいましたよ^^
感動です!


>チャー坊さん
解析、見てみましたよ~^^
予想以上に早いゲーム数で解除するんですね~
実際に打った感じと全く違う気がしますけど・・・
ストックの影響かな~??
ま、どうせリセット狙いとゾーン狙いしかしないつもりです!


>らくえんさん
ホント、1回勝つことがこんな難しいなんて・・・
で、今日また負けちゃいました^^;
勝ってるときに帰ればよかったぁ~
余裕がないので、必死に頑張りすぎました^^;
マイナス100kまでリーチです(汗)


>緑の大地さん
読んで頂いてるだけで光栄ですよ^^
「黄金のTシャツ」・・・
なんか、凄そうなネーミングですね。
ホントはただの白Tに、ちょっとラメで柄が入っただけなんですけどね^^

また、「黄金のTシャツ」に頼らなければいけないようです・・・^^;


>裏ダブルさん
低投資はホント、精神的に助かりますよね~
やっと、良い感じになってきました^^

おっ!携帯の待ち受けは「島唄」ですか~?
俺は画面も音も、もちろん、「番長」です!!^^

只今、パチスロの難しさを痛感しております・・・^^;


>★たかりん★さん
そういえば★たかりん★さんは関西出身の方でしたね~?
当然のように阪神ファンなわけですね^^
それにしても、すごいトランクスがあるんですね^^;
旦那さんも大変だぁ~

で、また波に乗れませんでした・・・^^;
復活まではまだ遠そうです。


>yasuさん
おっ!そんな細かいところまで、見てくださっていたんですね!!
感激です・・・

南国ももう撤去なんで「蝶々飛ばしてぇ~」は消して、
新作を入れとかないといけませんね^^





2006-09-14 Thu 19:08 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
