FC2 managemented FC2 managemented
<<チェンジ!! | ハイエナ日記 五号機編 | 開運大作戦!?>>
NoTitle
巨大蛙は128ヤメの台がここ数日間は拾えると思いますので
そこでかかるかorかからないかで相当収支に影響するかも
しれないですね・・・ま、俺のホーム店では厳しいんですがね(汗)
逆に設定変更DAYだと朝一巨大蛙はおいしいかも?!
番長1G連したのですね^^おめでとうございます!!
明日も頑張って下さいネ♪
2006-09-14 Thu 19:15 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
苦戦ですね・・
昨日の勝利で今日も連勝といきたい所でしたね・・
まぁ、まだ半分残ってます!
お互いなんとか地上に復帰しましょう!

つうか伝次郎はお年寄りに優しいですよね!
ソレは俺もおもいます^^
2006-09-14 Thu 20:31 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
BR比率1:1の偏りのストレスもわかりますね。

☆3 特訓放出 オールREG
黄門 確変 オールREG

やっぱり最低でも60%がないと
イライラする展開も多い
2006-09-14 Thu 23:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
あっ!
それ自分も思います。。。
まあ、自分のホールはオジイちゃんってより
オヤジですけどね。。。
簡単に高確に入れて
簡単に解除させていました。。。
「キンッ!」とか鳴ってましたし。。
今月は厳しい戦いが続いてますね。。。
でも、まだ半分です。。。
巻き返し期待してますです。

2006-09-14 Thu 23:15 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長以外全部単発ですね・・・
今月はなんかあるんですかね?エナプさんのなかで。
ちょっと心配になってきました・・・
それでも番長で連チャンしたからいいや
っていうエナプさんのスロット愛が素晴らしいです。
ほんと引きの波って怖い・・・
明日こそ勝利じゃ~!エナプさん!!
頑張って!(クレア
2006-09-14 Thu 23:55 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
歯がゆいっすね~
どう~しても連勝できないのって・・・。
俺も今月全然なんで。
確かに負けこんでくると周りの人が簡単に当ててるように見えてきますよね。

近い将来爆発すると思うんで、今は厳しいですけどキレずにがんばりましょう。お互い。
2006-09-15 Fri 00:24 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~。

しんどい状況が続いてますね(; ̄ー ̄A
でもきっと良い流れが来ると信じて頑張ってくださいね!
諦めたらそこで試合終了だと,安西監督もおっしゃってましたから!
2006-09-15 Fri 01:16 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
じいちゃんすごい・・・・
どう頑張ったってそこまで偏るのは相当ですよ。
優しすぎですねw

ていうか9月はお互い厳しい月になってしまいましたねー。
こんなはずでは、という感じなんですけど、仕方が無いです。
まだまだ後半分残ってるので、何とか地上復帰目指して頑張ってください!応援してますよ☆!
2006-09-15 Fri 03:02 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは~!!

やってる事は間違いじゃないのに、結果が付いてこないと本当にキツイですよね。

私もエナプさんと同様、毎日メモを取って立ち回っているじゃないですか。
それでも上手くいかない時に、適当に打ってる人が馬鹿みたいに出してるのとか見ちゃうとヘコみますよね・・・。^^;

でも、私達のしている事は、最終的にはプラス収支に落ち着くし、例えば今日のおじいちゃんなんかは今日はたまたま出てるだけで、トータルでは絶対にマイナスだと思うんですよ。

だから、これからも自分を信じて頑張って下さいね!

本当に応援してますからね!!!^^v

2006-09-15 Fri 04:02 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
オジイちゃんは、年の功だけあって、引き強いんですかね・・・^-^;)

まだまだ、折り返し地点です。
エナプさんなら、問題なしです(^-^)

ひとまず、お先です・・・・^-^;)
2006-09-15 Fri 07:24 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
今日も残念な結果になっちゃいましたか・・・
でも1G連もしたし、もう少しで復活できそうですね♪
1G連ループの大勝利を♪

確かに秘宝伝は年配の方が結構出してますね!
その比率で引きたいです(ToT)
2006-09-15 Fri 07:47 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
最近、自分がヤメた台に座ったおっちゃんを見るだけで「出された」って分かるようになりました。
引きがつよいおっちゃんはオーラが出てます。
それもレインボーの・・・・。
2006-09-15 Fri 14:46 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
そうですか~。負債が10万近くは少しピンチですよね・・・(><)。 僕は今日も、『あれ』と格闘して疲れました~・・・(^0^;。 本当にここ最近、『あれ』は
お金をたくさん吸い込んでくれます~・・(><)。
2006-09-15 Fri 18:55 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
「大蛙」はもうすでに客飛びまくってます^^;
到底、戦力にはなりそうにありません・・・
あんなクソ台いれるなら、番長様を増台してくれればよかったのにぃ~!


>らくえんさん
大苦戦です!^^;
今月はなんとかプラスで終われれば、それだけで文句なしって感じです・・・
それすらも難しいかも??
お互い、伝次郎くんにはやさしくしてほしいものですね~^^


>???さん
ホント、比率1:1の機種はダメですね~
せっかく連荘しても、バケばっかで全然増えませんもんね。
そんな中でも、脅威的なほどBIGに偏る、鬼引きの人っているんですよね~


>ガンスロさん
「えっ、そんな台座るの?」って台で、平気で出しちゃいますからね~
あの機種は「知識」なんてないほうがいいのかも?
「引き」を競い合う機種ですね^^;


>ねえねえ島男さん
そういえば、番長以外オール単発でしたね。
気付きませんでした・・・^^;
ま、ここ数ヶ月が調子良すぎただけですよ。
過去にも何度か、絶不調が訪れてますんで、焦らず、「引き」が戻るのを待ちますよ^^
はたして、戻るのだろうか・・・? 不安・・・^^;


>部長さん
連勝は難しい!
ってか、スロで勝つのって難しい!!
9月は、それを痛感しました^^;
なんとか月末にはプラスに持っていけるように頑張ります!!


>ダチュラさん
励ましのお言葉、ありがとうございます!^^
大丈夫ですよ!
焦らず、ちょっとづつ負債を返済していきます。
月末にはプラスに持って行けるよう、頑張ります!!


>裏ダブルさん
でしょ、でしょ!
じいちゃん凄いんですよ!
きっと、そのBIG比率で当たり前だと思ってるんですよ^^
ホント、勝ち方を教えてほしいです^^;

9月はなぜか、お互い不振ですね~
ま、ドンマイケルです^^


>★たかりん★さん
そうですね^^
ま、今までが期待値以上に勝ってたわけですから、
どこかにシワ寄せがくるのも当然ですからね。
ま、焦らず頑張ります!^^
応援、ありがとう!!


>ヨシキンさん
あっ、ヨシキンさん、とうとうプラス域に・・・
寂しいです・・・
でも、おめでとうです!!
俺も追いつけるように頑張ります!!


>バシュさん
1G連さえしてくれれば、怖いものなしです!
って、今日はまったく鳴りませんでしたけど・・・^^;

バシュさんも最近、秘宝伝打ってますもんね~
何も知らない人のほうが、簡単に出しちゃいますよね^^


>yasuさん
ハハハ!
オーラが見えますか^^
自分がやめた後、何も知らないオッサンとかに座られると怖いですよね。
気になって見に行くと、あっさり出されてたりしますもんね。


>アニキさん
さすがにマイナス10万はヤバイですよね^^;
過去にも経験ないんで、かなり不安です・・・
アニキさんは『あれ』ばかり打ってて、よく負債を抱えないですよね~
ホント、凄いですよ!







2006-09-15 Fri 20:25 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
