FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと連勝!そして連休へ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | やさしいのね!>>
自分はこっちのテンプレの
方が好きですねぇ~。。。
勝利オメです。。。
でもハイエナ軍が増えたのは
辛いですねぇ~。。。
しかも今月は連休がありますしね。。。
でも、連勝願ってます。。。
2006-09-15 Fri 21:28 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
こっちのテンプレのほうが、なんか引き締まりますね!
負け知らずだったこのテンプレで連勝街道に戻りたいところです^^
そうですね~、連休もあるんですよね~
今月はホント、苦しいですよ~
新たなる店探しもしようかな~って考えてます♪

2006-09-15 Fri 23:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ ブログモデルチェンジですね~・・・(^^)。 やはりここ最近調子がいまいちなのは、新たなるハイエナ軍団の影響もあるのかな~・・(><)。でも今日はナイス勝利でしたね(^^)。この感じが2~3回続けば波も戻ってきますよ!!。明日も是非頑張ってくださいね(^0^)。 僕も明日は『あれ』に振り回されないように気をつけま~す・・・『笑』。
2006-09-15 Fri 23:30 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
あ~!そういえばプロフィールのところ蛙でしたね!
蛍の光もそれだし!でもGパル子は危険ですよね~

ヤメ時。ベストだと思います!明日につなげる感じで!
それにしても一番キツイのは増殖したハイエナ軍ですね。
でも同じハイエナの中でも一際輝いているハイエナ!
それがエナプさんじゃないですか!
明日も変わらない立ち回りで勝ちを収めてください!
2006-09-16 Sat 00:33 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!

おっ!テンプレ変わりましたね!
わー!リプ3連!!!(笑)
さりげなくいる「ホタル」が可愛いですよね!

私もこの方が好きです!

でも前のも「南国」っぽくて良かったですよ!^^

勝利、おめでとうございます!!!

ここから連勝街道まっしぐらだといいですね!

私も今日はしっかり「体内ストック」を溜めて来ましたので、来週は「ストックを大放出」する予定です。(笑)

最近本当に肌寒くなってきましたよね。

スロッターは体力が一番大切だと思うので、くれぐれも風邪を引かない様に気をつけて下さいね!

あと、事故にも気を付けて下さいねー!

私達も安全運転を心がけますっ!!!
2006-09-16 Sat 02:30 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
お!テンプレ戻ってる♪
やっぱりこのほうがエナプさんっぽいですね!

稼動のほうもだんだん良い感じになってきましたね♪
ライバルが増えて厳しそうですけど・・・
この調子でまずはプラス目指して頑張って下さい!
2006-09-16 Sat 09:33 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
テンプレ戻りましたね~♪
この「月」にはそういう願掛けがあったんですね~^^

今日の勝利おめでとうございます。
まだ半月ありますからね!
この調子でコツコツ頑張ってプラス収支を目指してください!
2006-09-16 Sat 09:54 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ハイエナ軍の多くは、朝一だけですからね~
調子悪いのは、「引き」の弱さと立ち回りの甘さのせいでしょうね^^;
でも、やっと連勝できましたよ~^^
これで波に乗れるかな~??
来週から、この波に乗って巻き返します!!


>ねえねえ島男さん
これほど「Gパル」にマッチしたテンプレもないですよね~
ま、偶然ですけどね^^

昨日の勝ち逃げが、今日に繋がってくれましたよ~^^
これで、プラスまでもう一息!
気を抜かず、来週から頑張ります!!


>★たかりん★さん
俺的には、夏季限定バージョンのほうが気に入ってたんですけどね^^;
皆さんには、こっちほうが読みやすいのかな?

★たかりん★さんは、すぐ体内ストック放出しますよ!
俺はかなり貯めこんでますけど・・・^^;
来週からは、バンバン放出していきますよ~!!


>バシュさん
やっぱ、こっちのテンプレのほうがいいですかね?
これで、「ツキ」がついてくれればいいですけどね^^

少しずつですが、良い感じになってきました^^
来週からは連勝報告を書けるように頑張ります!!


>ダチュラさん
いえいえ、特にそんな意味はなかったんですよ^^;
昨日、考え付いた願掛けです^^

そうですよね!あと半月もありますもんね。
とりあえずは、プラスを目指して一歩ずつ前進します!!

2006-09-16 Sat 17:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
