FC2 managemented FC2 managemented
<<嫌なことは忘れて・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | チェンジ!!>>
勝ちオメです^^
少しずつですが、エナプさんらしくなって来ましたね♪
その調子で来週から爆勝街道をツキ進んで下さいね♪
ちなみに俺は6連敗が響いてとうとうマイナス街道に突入!!
今は打つ気力すら失せ始めてきましたわ・・・
2006-09-16 Sat 23:40 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
待ちに待ちこがれた引きの到来ですね~!オメデス!!
いくらなんでも今までは調子悪すぎですよ!
マジでストックたっぷり溜まってるんじゃないですか!
今度はミリゴのGゾーン中GOD揃いみたいに一斉放出の出番ですか~?
まあそれはなくても勝率89%ループぐらいの勢いはあるんじゃないですか!

連勝したので、いい連休になりそうですね!
ゆっくり休んでまた火曜から頑張ってください!
2006-09-16 Sat 23:56 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
あっ テンプレが戻ってる~(^-^)
でも、エナプサンのイメージはやっぱり、このテンプレかな^_^)

連勝オメです~^0^)/

ついに、神が宿ったんですね・・・
連休明けは、さらにパワーアップですね^^

2006-09-17 Sun 01:15 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!!

連勝おめでとうございます!!!

この調子だと、すぐにプラス収支になりますよ!

あっ!早速私は今日「体内ストック」を放出してきましたよ!

お互いプラス収支で折り返す事が出来て良かったですね!

この調子で来週もお互い頑張りましょうね!!!


P.S.

おっ!このテンプ何気に蝶々が飛んでいるんですね!(笑)
でも、ホールの蝶々は来月で去ってしまう・・・。(涙)

私は今のも前のも好きですよ~!^^
2006-09-17 Sun 02:28 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
しっかりリフレッシュして
あっという間にプラスになる
という展開を期待しております♪
ごゆっくり~~^^

実は俺も今日、ほんのちょっとだけ打ってきました。
謹慎中なのに(爆)

でも、ちょっと休養しただけで、不調がウソのようにヒケましたよ♪
詳しくは記事を見てください(お時間あればで結構ですがw)

てか そんなG数で捨てられたらやっちゃいますよね、秘法伝。
最後の最後にロングだなんて、すごいです~~!

番長は128以内に放出しても青七じゃない限り天国かどうかの確信が持てないのが辛いところですよね。
ま、今回みたいに128以内が3連もすればほぼ天国ってわかりますけどね。
1G連のヒキだけは運を天にまかせるしかないので、キツイですよねー。
1G連が絡めば一撃数千枚の展開なのに。。。
って思うことも多々ありますよ、ホント。
2006-09-17 Sun 02:37 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
悲報伝乱れ打ちですねww

オレは今日、悲報伝、バケに悩まされて枚数伸びませんでした;;;;
2006-09-17 Sun 06:07 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ いい感じの連勝おめでとうございます(^^)。 これで後、一踏ん張りですね。 この連休でリフレッシュしてくださいね。僕も、この2日間は休むつもりです。では、お互い来週からも頑張りましょう!!・・・(^0^)。
2006-09-17 Sun 07:04 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
連勝オメです。。。。
番長もあと少しですね。。。
秘宝伝は相変わらず好調みたいだし。。。
連休明け期待してます。。
神のヒキ。。。
良い響きですね(笑)
2006-09-17 Sun 08:25 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
連勝オメです^^
良い形で一週間を締めれましたね♪
ゆっくり休んで来週は完全復活ですかね!

お互い厳しいですけど・・・
来週からまた頑張りましょう♪
2006-09-17 Sun 13:08 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
エナプさんの人間モードが天国に移行したようですね^^
連勝おめでとうございます^^
地上まであと少しですよ~!

つうかテンプレート戻ってる^^
シャカシャカしたらキラキラだー^^
2006-09-17 Sun 18:28 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
6連敗ですか・・・^^;
それは凹みますね~
今の機種はホント、怖いっすね。
俺も、、今月は全く勝てる気がしませんよ~
なんとか2連勝って感じです^^;
この波に乗れるといいのですが・・・


>ねえねえ島男さん
ありがとうございます!!
なんとか、やっと2連勝って感じです^^;
89%ループしてくれるといいんですけどねぇ^^
今月の展開だと、まだまだ安心できませんね。
まずはプラスを目指します!


>ヨシキンさん
テンプレ変えて、気分転換です^^
ここからまた出直しです。
ヨシキンさんに置いてかれぬよう頑張ります!^^


>★たかりん★さん
閉店チェックに行ったら・・・

連休明けから、南国の姿はないらしいです。
打ち収めするの忘れたぁ~!!
代わりに南国娘?と思いきや、島唄の増台のようです^^;
俺のホームは5号機時代になったら、終わりですね。
まったく使う気ないらしいです^^;


>裏ダブルさん
謹慎中に打っちゃいましたか^^;
でも、調子が戻ったなら言う事なし!ですね^^
今から、調子の戻った裏ダブルさんの「引き」を見に行かせてもらいます^^

俺のホームは普通に秘宝伝のチャンスゾーン手前の台が落ちてます^^
プロたちは高設定狙いなので、そういう台が落ちてても無視ですし、俺がオイシク頂いております!^^


>鬼浜さん
バケに偏ると、連荘しても悲しい結果になりますもんね~
俺、この日はじめてBIGのほうが多いロング引きましたよ^^;
連荘早いんで、BIGが連発してくれると楽ですね^^


>アニキさん
ありがとうございます!!
今週から、飛ばしますよ~!!
いきなりイベントのようですが・・・^^;
気にせずハイエナに専念します!


>ガンスロさん
今月のガンスロさんはまさに「神の引き」じゃないですか!^^
会社帰りの稼動で10連勝なんて、凄すぎですよ!
今週からは、俺もやりますよぉ~!!


>バシュさん
バシュさんは、全然厳しい状態ではないじゃないですか~^^
蝶々の次は秘宝伝で結果も残してますし・・・
あまり欲張らず、まずはプラスを目指して頑張ります!!


>らくえんさん
まだまだ天国モードって感じではないですよ。
かなり苦戦してますし・・・^^;

らくえんさんは一足早く、地上に復帰したみたいっすね^^おめでとうです!!
俺も続きます!!

2006-09-19 Tue 00:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~懐かしいっすね、このテンプレ。
ちょいおセンチな気分になりましたよ。

連勝おめでとーっす。
俺もがんばろ。

2006-09-19 Tue 00:22 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
連勝おめでとうございます。
俺も小さいながら連勝しました^^
よーし!お互いまずはプラス圏を目指してがんばりましょう。
2006-09-19 Tue 10:39 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>部長さん
懐かしいですか~^^
このテンプレは相性抜群でしたから、きっと良いことが起こるはず・・・^^

でも、あっさり連勝ストップです。
今月、まだ3連勝以上してませんよ^^;


>yasuさん
おっ!yasuさんも連勝したんですか~?^^
おめでとうです!!

でも、俺はあっさりと・・・
ま、仕方ないです。
また明日、また明日っと!
2006-09-19 Tue 17:01 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
