FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱバケ多いのね | ハイエナ日記 五号機編 | やっと連勝!そして連休へ・・・>>
バケ6回なんて、超ありえないっすね。
そりゃ、エナプさんの立回りしたって勝てるわけないです。

DJラオウ、前までリンク貼ってました。ホントに面白いですね。1-4まであるようですが、一番のお気に入りは4です。
2006-09-19 Tue 18:02 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 かなり厳しかったですね~・・・(><)。バケばかりでは
心が折れちゃう気持ち凄くわかりますよ~・・・(><)。
 諦めるなんて言わずにファイトですよ!!。 ちなみに僕も
おかわり自由にはかなり惹かれる方です。今日は、とんかつ屋さんで食事をしたのですが、キャベツとライスはおかわり自由でしたので、ついつい・・・(^^;。
2006-09-19 Tue 18:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
DJラオウは最高です!
僕も以前紹介しました。
外伝作品で inフラハクver. ってのも有ります。
3が一番好きです。
なんか結果だけ見ると悲惨ですねー。
今までの運が良かったのと相殺されてますね。

明日からの逆転勝利頑張ってください!!
2006-09-19 Tue 19:38 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

エナプさん、お帰りなさいませ~!!!

私も昔、「DJラオウ」にハマりましたよ~!(笑)

お休みにリフレッシュする筈が、逆にお疲れになっちゃったみたいですね・・・。

私も最近全く疲れが取れなくて・・・。^^;

旦那のケネスも最近撃沈しております・・・。
(先程ブログを更新しましたので、良ければ結果を見てやって下さい。)

明日からまた気を取り直し、お互い頑張りましょう!!!


2006-09-19 Tue 21:55 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
ははっは。。。
大爆笑してしまいました。。。
DJラオウ。。。
あの声。テンポ。流れ。
最高ですね。。。
でもこれって絶対スロットやってないと
分からない笑いですよね。。。

バケ6連はキツイですね。。。
でも嫌なことはさっさと忘れて
明日頑張ってください。

2006-09-19 Tue 22:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
自分も今日で4連敗で150K負債をぶちかましました。
もうこうなると設定良かろうがどうだろうが勝てませんね。
っていっても低設定の乱れうちも多々ありましたけど・・・
調子がよければどんなヘッポコ設定打ってようがでますしね。
立ち回りだけじゃかてないんですかね?・・・
運って奴だけはどうにもなりませんからね~。
明日からは出きるだけ堅い機種を打って、運待ちをはかりたいと思ってます。

それにしてもその番長・・・・・・・・・・・・やりすぎですよね
2006-09-19 Tue 22:16 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
黄門・☆3・ヒデキ・秘宝伝など
BRが1:1の機種なら
連荘オールバケって可能性が十分ありえますが

天国モード中なら
BIGの比率が約7割でバケ6連は
なかなかありえない?
2006-09-19 Tue 22:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
マジで凹みましたよ・・・
大都の偏りには慣れてるつもりだったんですけどね~
さすがに6連オールバケはキツ過ぎです^^;

DJラオウ、面白いっすね^^
1~4まで見てみましたが、3と4が最高でした^^


>アニキさん
「諦めた!」って言っても、この日の稼動を諦めただけですよ^^
今月の残りすべてを諦めたわけではないです^^
まだまだ頑張りますよ~!

とんかつ屋はヤバイですね。
お替り自由+脂っこいのダブルで胃にきますからね^^


>ukyemanさん
DJラオウ、オモロすぎですね!
最後の替え歌が抜群です!^^

で、マジで悲惨でしたよ・・・^^;
ここ数ヶ月がツキ過ぎてたんでしょうかね~?
「運」も「確率」と一緒で、収束するんでしょうね。


>★たかりん★さん
疲れました~
肉体的にも精神的にも・・・
それでも、稼動には向かいますけどね^^

一応、リフレッシュはしてきましたよ~
「スロットで負けたと思ったら・・・」ってことで、アウトレットでめっちゃ買い物してきちゃいました。
買い物でストレス発散なんて、女の子みたいでしょ?^^


>ガンスロさん
DJラオウ、最高ですよね~!
センス抜群ですよね!!
俺の凹んだ心を癒してくれましたよ~^^

今月は、ちょっとでもガンスロさんに近づけるよう、まだまだ頑張りますよ~!!


>ねえねえ島男さん
4連敗ですか・・・^^;
最近の機種は安定しませんね~
ハイエナしようが、高設定打とうが、すべては「引き」次第ですよね~

先月と何も変わらない立ち回りをしてるつもりなんですが・・・
これほどまでに差が出るものなんでしょうかね?
マジで凹みました^^;


>???さん
確率のことなんで、ありえないってことはないでしょうね。
大袈裟に言えば、何連でもバケが続くこともあり得るでしょうし・・・
それに、6連すべてが天国ってわけではなかったでしょうしね。

ま、比率のことなんて、どうでもいいです!
オールバケだったという事実だけが、ショックなだけですから・・・
2006-09-20 Wed 00:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ツイてない!
それだけですよ。
つか、それが重要か・・・。
バケのお替りまではいらないっすもんね・・・。

これからもブレることなく何も考えず今まで通りいきましょー!
2006-09-20 Wed 00:21 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~^^;
読んでるこっちも苦い顔になってしまいますよ。。。
番長の「天国ループ中に追加投資」祭り
秘宝伝の「高確スルー」祭り
あげくのはてに鬼武者の「最深部単発」祭り・・・
ドンマイです!

ていうか9月はお互い辛いっすねー、マジで^^;
僕は今日秘宝伝打ったんですけど、
チャンス目3回引いて、全部高確率ゾーン突入してくれて、
最後のチャンス目では伝説モードにも移行したんですが、
高確率ゾーンを計7回(合計90G)全てスルーでしたよ。
「息抜き」にもなりません・・・。
REG後190Gくらいから回したんですけど、チャンス目引くし、伝説モード移行しちゃったからどんどん追い銭だったんですけど、伝説モードから転落したときにはすでに590G・・・。
でも、心が折れたので捨ててきました。
チャンス目も良く出たし、高確率突入率もよかったから高設定かもしれないですけどね~;;
高設定でもこんな台ポイじゃー!って感じで大学に行きましたよ(涙
これでまたマイナス復帰ですww
2006-09-20 Wed 01:01 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 01:02 | | #[ 内容変更] | top↑
負けちゃいましたか^^;
私も休み挟んで3連敗です(ToT)
私も秘宝伝は同じような展開でしたよ!
お互い切り替えて頑張りましょう!
2006-09-20 Wed 08:15 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
DJラオウ、何ですかあの声は、可笑し過ぎです^-^/

遊びって、精神的にリラックスできますが、体力的に辛い事多いですよね^-^

稼働は、苦しいですね・・・(;´・`)
切り替えて、ファイトです(^0^)/

2006-09-20 Wed 08:52 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
バケに偏ってしまっては、打つ手もありませんよね。
大都はホントよく偏ると思います。いろんな意味で。
俺もボロ負け中なんで、何と言っていいか分かりませんが、
エナプさんの底力が発揮されるのはこれからだと思いますので、
腐らず頑張って下さいね。応援しています!!
2006-09-20 Wed 10:27 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>部長さん
本日もバケの「お替り」をたくさん頂いてまいりましたよ♪
たまには比率通りに出てほしいものです^^;

俺も早く地上に復帰したい!
部長さんに続きますよ!!


>裏ダブルさん
昨日は、いろんな「祭り」だらけの一日でした^^;
ホント、ここまで「引き」が弱ると、どうしようもありませんね。

で、裏ダブルさんも高確スルー祭りでしたか^^;
ストレス溜まりますね~、秘宝伝は!
せめて高確20Gは解除してくれないと話になりませんよね。

ハハッ!コメントに色を付けてもらっても、全然構いませんよ^^
思いっきり、目立っちゃってください!^^


>バシュさん
秘宝伝は「引き」が大きく左右しますもんね~
いくら甘いとは言え、ダメなときは、とことんダメですもんね。
俺も、連敗が目立つようになってきました。
やっぱ勝ちづらくなってきてるんでしょうね~
ま、気持ちを切り替えて、頑張るのみです!


>ヨシキンさん
DJラオウ、傑作ですよね?
あの声に、あの口調、笑わせすぎです!!

遊びが体力的にキツイって、ホントですね。
お互い、悲しいけど若くないですもんね^^;
老体?にムチ打って、頑張ります!^^


>チャー坊さん
ありがとうございます!
大丈夫!腐っていませんよ^^
かなり凹みましたが・・・^^;

俺も、なんとか早く地上に復帰したいです!
応援ヨロシクです!!!
2006-09-20 Wed 14:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
