FC2 managemented FC2 managemented
<<地上復活!!でもね・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 嫌なことは忘れて・・・>>
大連荘おめでとうございます。
しかし、ボーナス21連しても、旧北斗の21連より少ないのは、やっぱり俺の空だからでしょうか?
144Gって長すぎますモンね^^
しかし、ホークⅢの天井って、よくもまぁそんな事思いついたなって感じですね。
ハードボイルドもそんな機能があった気がしましたが・・。
2006-09-20 Wed 14:44 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)  21連チャンおめでとうございます。欲を言えばBIGに偏って欲しかったですね・・(^0^;。 もう少しですね。長いトンネルを抜ける日は!!。この勢いで頑張ってください。天井機能付きの5号機に関しては、僕も耳にしてました。
少しだけは安心したんですが、やはり今の現行機とくらべてしまうと・・・(><)。僕の行きつけの店は、未だに5号機は1台もなしです・・・(^^;。
2006-09-20 Wed 15:47 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
明日勝てば地上に復帰ですね♪ちなみに俺は今日地上復帰できました(嬉)
明日もプラスの報告お待ちしています!!
2006-09-20 Wed 16:54 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
炎の大連荘ですねー☆
おめでとうございます^^
ていうか5号機時代はどうなるのでしょうか?
一旦導入した5号機を撤去する店って多いですよね。
メーカー側もまだまだ試行錯誤の段階なんでしょうが、
ぜひともモンスターマシンに登場していただきたいものです。
サミーから出るスパイダーマンはなかなかいいらしいですよ☆
⑥の機械割が115%以上だとか?!
RTは特定役成立で終了するのだそうですが、
特定役をこぼすことで延命できるってシステムになってるみたいです。
ボンバーマンよりも簡単に延命できるとか。
成立役はすべて成立とみなす5号機規定の裏ついたシステムは歓迎ですよね☆
これからもこういった工夫がじゃんじゃん出てくるといいな、と思ってます。
2006-09-20 Wed 20:51 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
長い眠りからセミの様に消えていきます・・・5号機。
もう来年には5号機だらけですね。
打つ人は増えないでしょうね。
大連荘でしたね。この調子で蝶の様にヒラヒラと復活してくださいね。
2006-09-20 Wed 21:41 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
自分の行っているホールも
以前までは5号機を増やしていって
いたんですが、北斗SEに全部変わって
しまいましたねぇ~。。。
バカなホールだ。。。って思いますよ。

勝利オメです。。。
明日はBIG祭!ってのを期待してます。
2006-09-20 Wed 21:54 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
すんごいですね~!21連!しかも俺の空!!!
でもバケが多いのは気のせいですか?
せめて1:1ですよね~!でもうらやましいです!
連チャンの引きが戻ってきたと思ったら今度はBIGの引きですね。
頑張って全部の引きを戻してくださいっす!

自分はもうボコボコです・・・まじで?みたいなアレです、そんなアンバイです。
5連敗の220K逝きました。「俺もヘタレだ!ヘタレだぞ~!」←エナプさんのマネさせてもらいました。
でもまだ今月プラスなのでこれからです自分も!
たぶん
2006-09-21 Thu 00:41 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん復活の兆しですよ!!!
炎の21連、おみごとです^^

つうか、天井機能付き5号機、ナイス!
すこしだけ、5号機に明るい兆しですね^^

つうか、旧車のHONDA ホークⅢを彷彿させます^^
その名前^^
2006-09-21 Thu 00:43 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
ヒキ・立ち回りとも素晴らしい快勝ですね♪
私はここ最近終わってます(ToT)

5号機はなかなか増えてきませんね!
私もそろそろ打ちたいんですけど・・・
2006-09-21 Thu 07:48 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
お~ 炎の21連ですか~ スゴい^-^/
これ、ホントBIGに偏ったらって、とこでしたね^-^

「無限RT」ですか、それリセットで入るんじゃ面白そうですね^-^

今日も、炎の連で一気に行っちゃてください(^0^)/

2006-09-21 Thu 09:01 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
かちおめ~~です!
私は、俺の空、、あんまり相性良くない台ですね~

松本市のパチ屋で、「5号機」一台も導入していません!」
と言う、売り文句の店に行きましたが、、
良く出てました!
でも・・・今後どうするんだろう??
最近こちら側が、5号機に慣れてきたような気がしますが・・
慣れって恐ろしいですね~~

2006-09-21 Thu 12:00 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんにちは~!

21連凄いですね!!!

さすがエナプさん!^^v

しかし、5号機はどうなるんでしょうね・・・。

私のホーム(多分店変えますけど・・・)はバンバン5号機入れちゃってるんですけど、⑥だと、そこそこ出てはいますけどね。

でもやっぱり限界感じちゃいます・・・。

エヴァとか割りの高い台には全く設定入れてこないし・・・。

正に、スロッターにとっては「氷河期」が訪れようとしているのでしょうか・・・。

これからの時代は高設定狙いのみでの立ち回りになりますので、設定を入れてこない店では打てなくなりますね。

とりあえず、まだストック機がありますから、今のうちにしっかり稼ぎましょうね!!!

2006-09-21 Thu 16:35 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
俺の空の連荘は増えませんよ~
全然、連荘中って気がしませんもん。
BIG獲得枚数も少ないし・・・

ホークⅢはRT中のコイン持ちによりますね。
RT中でも、ガンガンコイン減っていくようじゃ話になりませんし・・・^^;


>アニキさん
長~いトンネル抜けましたよ~^^
って言っても、すぐ逆戻りの可能性大ですけど・・・^^;
プラス100kくらいになるまでは安心できませんね。

5号機の天井っていっても、当然、連荘するわけではないので、わざわざ狙う価値はないでしょうね。
あくまで、ハマリ救済措置って感じですね。


>チャー坊さん
ありがとうございます!
応援して頂いたおかげで、なんとかプラスにはなりましたよ^^
でも、本日はあっさり負けてきましたが・・・^^;
なんとかプラスを維持できるように頑張ります!!


>裏ダブルさん
5号機時代はかなり厳しいでしょうね。
救世主が現れてくれるのを待つしかなさそうです・・・

おっ!6で115%以上の5号機ですか!
しかも、技術介入度もありそうで良さげですね^^
あとは、店が設定6を使えるか?ってところですね。
5号機は売上・利益確保が難しいでしょうから、オール低設定になりかねませんし・・・


>ukeymanさん
セミのように消えていってますか・・・^^;
来年には5号機だけになるって信じられませんよね?
だって、現在のホールには未だ4号機だらけですよ!
5号機外して、4号機を入れてるくらいですもんね~
大丈夫なのかな~??


>ガンスロさん
ホント、バカなホールが多いですね。
目先の利益しか頭にないんでしょうね。
先を考えたら、今から5号機使っておかないとヤバイのにねぇ~

BIG祭りはまだでした^^;
明日開催予定です♪


>ねえねえ島男さん
そう!せめて1:1ですよね?
それなら許せる範囲なんですけどね~

ぬぉ!-220kですか!?
それはキツイっすね~
でも、まだプラス収支とは!
ってことは前半、かなり稼いでたんですね~^^
後半戦、お互いに暴れてやりましょう!!



>らくえんさん
ありがとうございます!
俺も無事に?地上に復帰できました^^
5号機の天井は有り難いですよね!
これでハマっても安心?^^

おっ、CB400Nですね!
カッコイイっすよね!!


>バシュさん
ありがとうございます!!
たま~に大連荘しても、バケばっかりですが・・・^^;
ま、あまり贅沢はいけませんよね?

5号機はホント、未だに触る機会少ないですよね~
俺なんて「エヴァ」を1回打ったことあるだけですもん^^;


>ヨシキンさん
ホント、BIGに偏ってたら・・・
って、それは考えちゃいけませんね^^

リセットで「無限RT」に入るなら、設定変更も見抜けますしね^^
5号機も捨てたもんじゃないかも??


>緑の大地さん
「5号機、1台も入れてません!」って、凄い売り文句ですね^^;
いずれは導入せざるを得ないのに・・・
でも、良く出てたんですか~?
なら、文句ないっすね^^

俺は全然、5号機に慣れてません・・・
って言うか、打った記憶がありません・・・^^;


>★たかりん★さん
今の時期から、5号機に力を入れてるホールって、かなり優秀な店だと思いますよ^^
ほとんどのホールは、目先のことしか考えてませんから!

そうですね~
5号機は高設定使いづらいかも知れませんね。
利益取れないでしょうからね~

ホールにとっても、客にとっても5号機規制は厄介なだけですよね。










2006-09-21 Thu 18:34 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
