FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス大爆発! | ハイエナ日記 五号機編 | やっぱバケ多いのね>>
おめでとうございま~す^^
ようやく長いトンネルから脱出できた様ですね♪
番長より秘宝伝で結果が出るとはホント皮肉ですね(´Д`;)
明日もこの調子で頑張って下さい!!
2006-09-21 Thu 20:13 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
鬼武者うらやましぃ~~^^
俺はたとえ連荘してもBIGを複数引いたことがありません。
いーっつもBIG単発とか、BIG1REG1とか・・・
コイン増えないんですよー。相性悪いっすw
秘宝伝はBIG引いたときの快感がたまらないっす☆
逆に高確中にずっと演出無しだったりすると死にたくなります・・・・(涙
2006-09-21 Thu 22:09 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
兄貴ぃーーーー!!!
お勤めご苦労さんでした ;;

やっと出てきたんですね!
さぁ、ここから一気に暴れましょう!!
まだまだ日数はありますよ!!!
2006-09-21 Thu 22:39 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
鬼武者3
192~256Gで
REGだと
本当悲しい
2006-09-21 Thu 22:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ~。。。
昨日のエナプさんおめでとうございます(笑)
やっぱり閉店チェックは
9時くらいが美味しいんですかね。
自分は行ったとしても10時なんで
そんな打ってる暇ないんですよねぇ~。。。
これからガンガン上昇期待してます。。
2006-09-21 Thu 23:30 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうです☆

あたしもハイエナでスロットに励んでいますが、、、
負けてます。なぜだぁぁぁ!?
ほんとに最近引きが弱いんです・・・

私もブログにスロット収支つけてますので、よかったらあそびにきてね(^_^)v

応援ぽちしていきますね☆
2006-09-21 Thu 23:46 | URL | まい #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

昨日は実は凄かったんですね~!!!

おめでとうございます!!!

昨日は千鬼に入ったんですか??

この調子で一気にいきたいですね!!!

頑張れ!エナプさ~ん!!!

ではではいつもの様に恒例の「ポチっとな。」して帰りま~す!^^
2006-09-22 Fri 00:06 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
今月もあと10日。
どーにか+200k目指しますか。

閉店間際っておいしいですよね。
2006-09-22 Fri 00:11 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
地上へ↑↑↑
こんばんわ~
地上への復帰!おめでとうございます。。。
俺はまだまだ地中深く掘り続けていますが、がんばります!
2006-09-22 Fri 00:11 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
よっしゃ~!実に長い道のりでしたね。でも今日負けちゃいましか・・・
その番長正気ですか?そのG数から打ってるのに
5台中5台マイナスって・・・
でも昨日の鬼武者はナイスですね!さすがです。
明日はいつもより慎重に立ち回りですかね?

自分もついに5連敗脱出しました。救ってくれたのは
スロットの神様ニューパル子様です。朝一6判別クリア!
13時間ぶん回し7000枚吐き出してくれました!
おかげでけつの骨が割れそうに痛いですけどね
お互い「勝負はこれからだ!」ですね!がんばりましょう
2006-09-22 Fri 01:08 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
うおー!前日の+95Kスゲーな。
鬼武者との相性も復活したことだし、一気に・・・あらら^^;
今日はドンマイです。
秘宝も調子良いみたいで羨ましい!!
最近俺はREG地獄が多いです。
2006-09-22 Fri 01:13 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
プラ転オメです^^
調子上がってきたみたいで羨ましいです!
私なんて休み挟んで5連敗ですよ凹○
過去最高記録かも^^;
この調子で勝ちを積み上げて下さいね♪
2006-09-22 Fri 07:47 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
いよいよ、来ましたね~^-^)
残り10日程ですが、一気に捲りましょう(^0^)/

私も、頑張ります~^-^
2006-09-22 Fri 09:23 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー! おお~!やりましたね。とうとう長いトンネルを抜けましたよね・・・(^^)。でも昨日は『番長』の機嫌が悪かったのが残念でしたね・・・(^^;。僕は今日久しぶりに『番長』で1ゲーム連しました。パンダを倒したのはかなり久しぶりでしたよ・・・(^0^)。
2006-09-22 Fri 13:07 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
番長には完全に嫌われてるようです^^;
先月までの「引き」が信じられません・・・

代わりに秘宝伝が活躍してくれてるので、なんとかなってますけど・・・
今後が不安です。


>裏ダブルさん
鬼武者は単発だと、死にますからね~
256Gまで回さなきゃならないので、コインの減りが半端ないっすもんね。
でも、ツボにはまれば凄いんですよ、マジで^^
昨年の俺の稼ぎ頭でしたから!

秘宝伝はBIGってだけで、嬉しい~ですよね。
BIGが2回続いただけで、もう幸せいっぱいです!^^


>らくえんさん
やりましたよ!
長い勤めを終えて、ようやくシャバに戻ってきました^^
ホント、辛かった~

お互い、これからですね!
大暴れしてやりましょうね!!


>???さん
そこが鬼武者の怖いところですね^^
連荘中でもコインが減る・・・
まさに、鬼武者マジック!!


>ガンスロさん
俺も普段なら閉店チェックは10時過ぎですよ。
でも、残り1時間弱だと、勝負できないことが多いですよね。
天井まで間に合わないか?って、諦めますもんね。
かと言って、早めに行っても、良い台落ちてなかったら暇だし・・・
微妙ですよね。


>まいさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

おっ!まいさんもハイエナメインで立ち回ってるんですか?
最近、ハイエナもキツイですよね。
お互い頑張りましょうね!
是非、そちらのほうにも遊びに行かせてもらいますね^^


>★たかりん★さん
実は、昨日は凄かったんです^^
ホント、超~久々の大勝ちでしたから!

千鬼には入りませんでした~
スイカ解除とかがうまく絡んでくれて、良い感じに連荘してくれましたよ^^

いつも応援ありがとうです!


>部長さん
+200kは無理でしょうね。
その件は部長さんにお任せします!
俺はとりあえず、プラス維持に必死なもんで・・・^^;
また大苦戦してきましたし。
キツイ勝負が続いてますよ。


>たっちんさん
ありがとうございます!
たっちんさんも、地上復活期待してます!!
ってか、たっちんさんには万枚出せる超強力な「引き」がありますもんね^^
まだまだこれから!って感じですね^^


>ねえねえ島男さん
番長は先月まで調子良すぎた分、調整してるんでしょうかね?
それにしても、あまりにも差がありすぎますけどね^^;

おっ!連敗脱出ですか!オメです!!
ニューパルで7000枚とは、鬼ですねぇ~
安定してる機種を選ぶところは、さすがです!


>ukeymanさん
うまく調子に乗ってくれません・・・^^;
今月は2連勝がやっとです。

最近は秘宝伝に助けられてる感じです。
ハイエナでも意外といけるので有り難いですね。


>バシュさん
5連敗ですか・・・^^;
それは、キツイですねぇ~
でも、まだまだプラスのようですし大丈夫ですよ!
俺なんて、一発でまたマイナスゾーンに逆戻りですから・・・^^;


>ヨシキンさん
完全にヨシキンさんに遅れをとったみたいですね^^;
いつの間にか、しっかり収支を出してるヨシキンさんはお見事です!
俺もなんとか頑張りますよぉ~!!


>アニキさん
本日も番長様は不機嫌でした・・・^^;
でも、1G連が拝めたので満足です^^

おっ!アニキさんも珍しく、番長と遊んだんですか?
で、1G連とはさすが!
「引き」が違いますねぇ~








2006-09-23 Sat 01:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
