FC2 managemented FC2 managemented
<<今後のために・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 地上復活!!でもね・・・>>
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 危なかったですね~・・・(^0^;。 店変えはナイス判断でしたね(^^)。
 もう今月も後1週間になりましたか~。この勢いで、一気
に安全圏まで突っ走っちゃってくださいね・・(^^)。
僕は、本日、『あれ』で区切りがいい記録が出ましたよ~。ヒントは『20』です・・・『笑』。
2006-09-23 Sat 16:09 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。。。
エナプさんらしくない勝ち方でしたね。
でも、きっちり本日はいつもの
立ち回りで勝利。。。
おめでとうございます。。。
意地を期待してます。
2006-09-23 Sat 20:25 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
おおお!
意地!!!
たのしみにしてます、エナプさん!

ていうか、番長も秘宝伝もぎっちょんぎっちょんにやっつけてきてください!!^^
2006-09-23 Sat 22:06 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
今月がハイエナだけで
負けると考えたら
もし、適当に打ったりしたら
50~100万ぐらい負けるってことにもなるんですな。

スロはおそろしい。
2006-09-23 Sat 22:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

エナプさんが高設定を打ってるの、初めて聞きました!

どうでした?久々の高設定は♪

私も去年は完全にハイエナのみで立ち回っていたので、スロットは「お金が出てくる箱」状態になっちゃって、相当勝ちましたが、本当に面白くなくて、スロットを打つのが苦痛になっちゃった事があったんですよね。

でも、今はハイエナが一番勝てる方法なので、私も相変わらずメインはそっちですが、でもたま~に高設定を打つと本当に楽しいんですよね!

私的には、もし高設定を狙うなら今は「秘宝伝」ですね。

「秘宝伝」の⑥は楽しいですよ~!

解りやすいし♪

「NEW島唄」の⑥もかなり安定して出ます!

でも「SE」と「番長」の⑥はかなり賭けですね・・・。^^;

完全に「ヒキ」に関わってくるので・・・。

私が思うに、現行機で一番安定して出るのは「マウス」の⑥だと思います。

まずどこのホールもよっぽどの事が無い限り入れてこないでしょうけどね・・・。^^;

一度でいいから打ってみたいですよ。^^

「俺空」の⑥も安定して出るので、それもアリですよね!

スー俺モードもありますからね!(これは完全にヒキ次第ですが・・・)

いよいよ今月も残り1週間なので、お互い「意地」を見せ、頑張りましょうね!






2006-09-24 Sun 00:36 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
ハイエナも段々厳しくなって来てますからね^^;
私もハイエナが厳しくなったので設定狙いに切り替えたんですけど・・・
めっちゃ苦戦中(ToT)
お互い厳しいですけど頑張りましょうね!
2006-09-24 Sun 00:51 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
同じく自分も最近になって高設定狙いに切り替えました!
新台不足のおかげで、皆がやめ時をマスターし始めたから
おいしいG数が落ちなくなってきました。
高設定のデメリットは終日勝負の肉体的精神的疲労。
本当はハイエナが理想なんですけどね~(つかれないから

スロ生活者の意地!期待しています!
まけるな~♪がんばれ~♪(ウッチャンの何とか部長
2006-09-24 Sun 01:30 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
逆転勝利オメ
展開が良い方向になりましたね。
エナ以外でも勝てるエナプさんはやっぱ凄いよ!!
2006-09-24 Sun 01:42 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
稼働お疲れ様です。
最近かなりご苦労されてて、ストレスも随分蓄積されているかと思います。
スロッターの意地も期待してますが、無理をせず、体を労わって下さいね!!
2006-09-24 Sun 08:58 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ☆
スロッター魂見せてくださいね☆
くっそぉ~(>Д<)ノ
あたしもあと1週間頑張るぞ!!!
2006-09-24 Sun 20:24 | URL | まい #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
読んでてヒシヒシと辛さが感じられました;;
つうか途中での店チェンジ、ナイス判断でしたね!
もし、あの時○○してなかったら・・・
って感じで随時 博打は選択の連続ですからね。

とにかく連勝おめでとうございます。
残り1週間・・・
エナプさんに幸運を!!!!
2006-09-24 Sun 22:52 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
今月はなんとかプラスのまま終われればいいのですが・・・
一発の負けでまたマイナス突入になりかねないので気を引き締めます!

『あれ』は昇天記録ですね^^
アニキさんが打つと、ケンシロウが強くなりますね!


>ガンスロさん
たまにはハイエナ以外もね!^^
てか、ハイエナで結果が出ないので仕方ないです・・・^^;
これからは、イベントも活用していくつもりです!

ラスト一週間、なんとか家賃分くらいは勝ちますよ!
ショボっ!


>裏ダブルさん
俺の「意地」、見ててください!
ご期待に応えられるかはわかりませんが・・・^^;
出来る限りのことはしますよ!
それで負けたら、ドンマイケルです^^


>???さん
そうですよ~
スロは恐ろしいんです!
実際に月、何十万も負けて自己破産なんて人もいますからね。
そういうことがあるから出玉規制の意味も込めて、5号機が登場ってわけですね。


>★たかりん★さん
そうですか、初めて見ましたか?^^
前はイベント時なんかは高設定狙いだったんですよ。
って言っても、6以外は即捨てでしたけどね。
最近はハイエナオンリーで勝てちゃってたので、久々の6でした^^

俺的には、今の機種だと高設定狙うならジャグなどのノーマルAが一番かなぁ~?
ネズミやおそ松の6はそうそうないでしょうし・・・
秘宝伝も良さそうなんですけど、あの台を一日打ったら、ストレスで胃に穴が空きそう・・・^^;


>バシュさん
そうですね。
ハイエナも厳しくなってきました。
先月までが、うまくいきすぎてただけなんですね、きっと。
ま、それでも自分の立ち回りを信じていくだけです!
たまにイベントも参戦しようかな?って考えてはいますけどね。


>ねえねえ島男さん
そう!それなんですよね!
ハイエナは楽なんですよね~
俺、今までスゲー楽して勝ってたんだなぁって痛感しましたよ。
俺も熱そうなイベントは積極的に参戦していきますわ!
ラスト一週間、頑張りますよ!!


>ukeymanさん
たまたまですよ^^
普段なら、空の6なんて余裕で捨ててますから!
この日は負けすぎて開き直っただけです^^;
良い結果に結びついてホッとしましたよ^^


>チャー坊さん
ありがとうございます!
労いのお言葉、感謝です(涙)
大丈夫ですよ!^^
俺、ストレスが残るような繊細なタイプの人間じゃないですからね!^^


>まいさん
ラスト一週間、見せますよぉ~^^
最後には笑えるように頑張ります!
まいさんもお仕事しながらで大変でしょうが、一発かましてやってください!
応援してます!!


>らくえんさん
安定して勝ち続けられるわけないのはわかってるんですが、それでもキツイですね。
スロ生活者がスロで稼げなくなってくると、頭をよぎるのは「引退」の2文字ですもんね。

でも、まだまだやりますよぉ~!!
自分の「立ち回り」と「引き」を信じて、頑張ります!
2006-09-25 Mon 01:38 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
今月、残り一週間になってしまいましたね・・・
お互い、意地みせましょうね(^0^)/
2006-09-25 Mon 09:09 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
明日は「松本〇志のすべらない話6?かな」ですよ!
知ってたらすいません。
いつも直前の番宣で知るんですよ↑コレ!
忘れないように要チェックしといてくださいな。
2006-09-25 Mon 21:19 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
残り一週間、ちょい立ち回りを考え直してみます!
で、ダメだったらその時は・・・

ま、頑張ってみます!!^^


>ねえねえ島男さん
おぉ~!!
俺が大の松本ファンだってことを知っていてくれたんですか!
感激です・・・

あれオモロイっすよね~
良いメンバーが揃ってますよね。

忘れないようチェック、チェック!

2006-09-25 Mon 21:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
