FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグ6 | ハイエナ日記 五号機編 | ストレス大爆発!>>
ストレス
雑誌などで
鬼浜500Gで期待収支3000円など載せて
誰でも勝てると説明していますが

・朝の並びでイライラ
・狙い台が取られてイライラ
・隣が爆発してイライラ
・ハマってイライラ
・REGでイライラ
・負けてイライラ

などストレスの紹介は一切なし

結果がでないとイライラするうえ
雑誌でみんなこれで勝ってた(鬼浜・大ヤマトなど)
など見るとますますイライラしますからね。
2006-09-25 Mon 21:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
同感です。
俺も熱いイベント狙いはアリだと思いますよ。
ハイエナだけじゃ限界ありますもんね。
臨機応変に・・・アドリブも必要ですよ。
その為にはホールのことを知るってのがポイントですね。
これからハイエナ同志試行錯誤しながら頑張っていきましょ♪
2006-09-25 Mon 22:03 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
イベント狙い。。。良いと思います。
イベント狙いでハマレば
爆発もしそうですしね。。。
ハイエナだとどうしても数こなさないと
ですもんね。。。
明日期待してます。
2006-09-25 Mon 22:45 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
試行錯誤しながらの立ち回りという意見は同感しますが、
個人的には今のスタイルを急に変化させる必要はないと思います。
・・・というのは、エナプさんは今まで「ハイエナ」というカテゴリーの中で
閉店前の回転数チェックや朝一の並びなど、並々ならぬ努力をしてきた結果で
しっかりと収支を出してました。今月はたまたまバケに偏っているだけ・・・
確かに5号機時代に突入すれば、高設定を掴む立ち回りになると思いますが、
今のみなし機は来年の9月まではOKですし、ほとんどのホールが5号機より
今のみなし機に力を入れていることからも、無理にスタイルを変える必要はない
んじゃないか・・・と思った訳です。一番理想的なのは、低投資によるハイエナ。
その収支額で高設定台を掴み、その台をブン回すことなんでしょうけど・・・
プロにご意見するのはお門違いだと思いますが、少なくともエナププロは
今までの立ち回りでも十分喰えると個人的に思っています。
今月のバケ地獄は必ずや近い未来、BIG天国になると思います。
頑張って下さい!!応援しています!!
2006-09-25 Mon 22:55 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>???さん
ハハハッ!
ホント、その通りですね^^
確かに数値上では勝てるんでしょうけど、その通りにいかないのもスロットですからね。
「こうすれば勝てる!」って断言されると、それを実践して負けてる人もいるわけで、ちょっとムカつきますよね。


>部長さん
エナ専もキツくなってきましたねぇ~
ま、「引き」が悪すぎたっていうのもあるんでしょうが、それ以上に限界を感じてきましたよ。
イベントなど、高設定を狙える状況は狙っていったほうが、いいかも?ですね。
ま、それでもメインはハイエナですから、早く「引き」が戻ってほしいぃ~!!


>ガンスロさん
イベントで一発を狙っていきますよ!^^
その分、逆噴射もあるでしょうけどね^^;
ま、楽しみながら頑張ります!
ガンスロさんの「引き」を俺にください!^^


>チャー坊さん
貴重なご意見ありがとうです!
ちょっと大袈裟に書きすぎましたかね^^;
「今までのスタイルを崩す」なんて、たいそうなものではないですよ^^
良さ気なイベントがあるときだけは、そっちを優先するってだけです。
実は、元のスタイルに戻すだけなんです。
ちょっと前は、イベントもよく利用してたんで・・・

最近は、ハイエナだけで十分だったので、イベント無視状態になってましたからね。
「引き」が戻って、ハイエナだけでいけるようなら、またエナ専になるかもしれませんし・・・

いつも応援ありがとうございます!!







2006-09-25 Mon 23:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)  そうですね。ホールの状況はいつまでも同じではないですものね・・・(^0^;。 気分転換で別のホールを視察するのもありですね。こっちでも、エナ専では厳しくなってきてますから、全国的にそうなんでしょうね。 僕は今日、『あれ』に大反撃をくらっちゃいました~・・・(><)
2006-09-25 Mon 23:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
最近の台ではハイエナは厳しいですよね!
私も本当はハイエナでサクッと抜きたいんですけど・・・
そんなん言ってる場合じゃないので・・・
今は高設定狙いしてます(ToT)
最初は苦労すると思いますけど・・・
頑張って下さいね!!!「
2006-09-26 Tue 00:20 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
エナプさん、お疲れ様です~。
イベント狙い、全然OKだと思います!
以前もエナプさんはグランドオープンのお店に行って、
数日間毎日と言っていいほど高設定に座ったりしてましたよね。
たしかあの時はカイジの6に座って、
暇すぎて携帯で遊びながらひたすら回したっていう記事だったような。。
「癖のわかりやすい設定師だなー」とかっていうことが書いてあって、エナプさんてすげーな!って思ったのを覚えてます。
エナプさんの強さは、基本エナで稼ぎまくってるけど、
ここぞという時には高設定狙いもバッチリっていうフレキシブルなところだと思います!
残り1週間、そして来月も、頑張ってください!
応援しとります~^^
2006-09-26 Tue 00:54 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
今月はそうですね!もうあと1週間ですから。しかも月末で
どこのパチ屋も予算の都合で調整してくるだろうし、
ゆっくり他店でも回りながら落っこってたら優秀台GETってな感じ
の立ち回りか様子見がいいかもしれませんね。

自分も今のMHに変えてからまだ4ヶ月ぐらいです!
前のMHは一時期出して有名だったんですけどね。もう死んでいます。
俺のホームとは大違いって感じたなら、早めの見切りもいいかもしれませんね!
自分の場合は見切りが遅すぎて失敗したパターンでしたから・・・
そんなことは分かってるっちゅう話ですよね。すいません
初参戦のホール!頑張ってください~
2006-09-26 Tue 02:15 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

エナプさんも以前の私と同じ状況に置かれたみたいで、その気持ち良く解りますよ。

私もハイエナオンリーで以前までは立ち回っていて、私の場合は設定変更をされ始めたので、立ち回りが出来なくなってしまった為、それからいろんなホールに足を運び、店を変え、熱いイベントの時は高設定狙いをする様になりました。

ただ、最近の機種はノーマルAタイプとは違い、高設定と判断出来るまで、かなり投資がかかる場合があるので、よっぽど信用出来るお店と、後は信頼度の高い激熱のイベントじゃないと怖くて打てないのが現状ですよね・・・。

明日エナプさんが行くお店の「新装オープン」が信頼出来るイベントである事を心から祈ります。

私の場合も今は「軌道修正」の時期が来たと思っているので、お互い厳しい状況が続きますが、頑張ってこれを切り抜けましょうね!^^

応援してます!!!

ではではいつもの様に「ポチッとな」していきま~す!!
2006-09-26 Tue 03:04 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
実際、今月の収支は伸び悩んでるようですが、しっかりとした立回りをしてるから、全台そこそこの資金でボーナスが引けてるんだなと思います。
それが出る出ないは、ヒキ次第?ってところもあるので、調子が戻れば、これまでのように爆勝できるんじゃないかなと思ってます。
だって、ストック機でバケばっかりとか単発ばっかりだと勝てるわけないですもんね。
でも、俺と大きく違うのは、投資が少ないしっかりとした立回りをしてるってことじゃないでしょうか?
そのうち、また波がきますって^^
応援してます^^
2006-09-26 Tue 09:45 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
