FC2 managemented FC2 managemented
<<あちゃ~ | ハイエナ日記 五号機編 | 今後のために・・・>>
おめでとーっす!

うらやましい!!

おめでとーっす!!

おやすみ!!
2006-09-26 Tue 23:37 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
良かった!!!!
ゆっくり休んでください!
ほんと良かったですね!!
2006-09-26 Tue 23:40 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
完璧です!負けこんでる時はやっぱ純Aですね!
終日勝負お疲れです!疲れますよね~!
2006-09-27 Wed 00:17 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーで
設定6を入れるホールは
ライバルもかなりいると思いますので
GETするのにも相当難しいうえ

その台が6かどうかわからないし
1の可能性の不安も襲ってきますので

すごいですね。
2006-09-27 Wed 00:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
すげー!
やっぱりエナプさんすごい!
普段はエナ専ぶってますけど、
懐にはいつも爪を隠してる感じですねw
さらっと狙い通りにジャグ6をゲットするなんて!
真似しようとしたってなかなか真似なんて出来ないですよ。
とにかくオメデトウございます!
ゆっくり休んでください~~☆
2006-09-27 Wed 03:19 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

今日は本当にお疲れ様でした!!

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張って下さいね!

また明日にでも、今日の事を詳しく教えて下さい♪^^v

それでは祝福の「ポチッとな。」をさせて頂きますね~!



2006-09-27 Wed 03:29 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
1日稼働は疲れたと思いますが、心地よい疲れだったと思います。
とりあえず結果が出て何より!!あとは店側が極端に閉めなければ、
エナプさんの活動範囲も増えるというもの・・・
ジャグラーの6を入れるのはいいお店だと思いますよ♪
おそらく通常営業の時はないのでしょうけど(笑)
2006-09-27 Wed 07:27 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
これだけペカペカ ペカペカ
いくと、めっちゃ楽しいですよね!!
今までに6を1日打った事は1回しかありませんが・・。
いや~脳汁出てきましたw
2006-09-27 Wed 09:01 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
ペカペカ光って楽しそうですね。
一気に流れを呼び込む勝利!おめでとうございます。
今月の収支プラス機種、秘宝伝かジャグラーの一騎打ちですね^^
2006-09-27 Wed 10:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
まずは勝ちおめでとうございます!
設定6のジャグラー…最近見かけていませんよw
うらやましくて涙が出ますwww

ジャグは設定4から安定して勝てるので毎日中間設定狙いで頑張っていますが、やはり設定6じゃないと安定しませんね…波が荒すぎて(汗
2006-09-27 Wed 15:09 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
うらやましいー
やっぱ、すごい。    私は今月、マイッタ 110です。あぁー
2006-09-27 Wed 16:47 | URL | はま #-[ 内容変更] | top↑
お見事!!
ジャグの6なんかGoGoランプが点き過ぎて厚くなってたんじゃない?
5000枚超えなんてしばらく経験ないのでうらやましい。
一日ぶん回したら疲れますよね。
心地良い疲れですからぐっすりぜしょうね?
2006-09-27 Wed 16:50 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
設定狙いしだして速攻で設定掴むなんて凄すぎます♪
私は最近全然掴めなくてボロボロなんで・・・
パチに逃亡中です^^;
2006-09-28 Thu 00:03 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>部長さん
ありがと~っす!!

やりました!!

ありがと~っす!!

よく寝れました!!


>らくえんさん
ホント、良かったです^^
ってか、最高です!!
おかげ様でゆ~っくり寝れました^^


>ねえねえ島男さん
純Aは安定感が違いますよね^^
天井のない恐怖も付きまといますが・・・^^;
やっぱ一日ブン回すと疲れますね。

あっ、「すべらない話」はしっかり撮ってから寝ましたよ^^


>???さん
プロが多そうな店だったので、無理かな~って思ったんですが、
狙いがバッチリと決まってくれました^^
普段なら何台かカニ歩かないと辿りつかないんですが、
一発目の台がビンゴだったんで、楽な展開でしたよ。


>裏ダブルさん
初めて行った店で、ばっちり6を掴むなんて・・・
俺って天才!
な~んて、たまたまですけどね^^

シマで唯一の6を掴んじゃったんで、常連たちの目がキツかったです^^;


>★たかりん★さん
ありがとうございます!
おかげ様でゆ~っくり休めました^^

ここまで狙いどおりにいくとは思いませんでした。
何台かに絞った狙い台の中で、どれかがHITしてくれればいいなぁ~なんてレベルだったんですけど・・・
まさかの1発目がビンゴでした^^


>チャー坊さん
ありがとうございます!
残念ながら、この店はイベント時にしか使いませんよ。
これからもメインのホームは変えるつもりはないです。
ホームにはいっぱい稼がせてもらいましたから^^
もちろん、これからも稼がせてもらいますよ^^


>ミシェールさん
脳汁出まくりでしたよ^^
久々のジャグ6でしたからね!
ホント、楽しい一日でした!!


>yasuさん
ホント、楽しかったですよ~^^
ジャグは最高です!
ん?たぶん今月の稼ぎ頭は「俺の空」かもしれないです・・・


>りあさん
おぉ~!!りあさんご無沙汰です~!!
九州はどうですか~??

ジャグ6なんて、普段めったにお目にかかれませんもんね。
確かに甘いとは言え、4あたりだと展開しだいで大撃沈しますもんね。


>はまさん
はまさんも今月、絶不調のようですね^^;
俺も、このジャグでようやく+100k越えですよ。
まだ明日から次第で、マイナスにもなりかねませんし・・・^^;


>ukeymanさん
ジャグ6はもちろん、激アツでしたよ!^^
ペカリまくりですから!
ホント、5000枚越えるのが、かなり難しい時代になりましたよね。
2000枚くらいで、よく出たなぁ~って思いますもん。








2006-09-28 Thu 00:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
たまたまですよ。
それに、イベントでしたし・・・

おっ、最近はパチですか?
喰えそうな台があったら、教えてくださいね♪
釘、見れませんけど・・・^^;
2006-09-28 Thu 00:30 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
