FC2 managemented FC2 managemented
<<わからん! | ハイエナ日記 五号機編 | ジャグ6>>
おつかれさまでーす☆
ノーマルも設定悪くてもバケを調子良く引いちゃう時ありますからねー。
その前半ならすごく期待して回しちゃいますよね。
余裕で「行ってこい」になりますよ。
何はともあれ新店舗で2連勝オメデトウございます!^^
明日からのハイエナでは引きが戻ってたりするんじゃないですか?w
がんばってください~
2006-09-28 Thu 01:19 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ジャグってますね~。。。
昨日、今日と終日稼動でお疲れ様です。
今月も残りわずか!がんばりましょう!!
2006-09-28 Thu 01:22 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
最終的に獲得枚数が少なくなってしまいましたが
勝てばOKでしょ!
つうか序盤の確率を見たら止められませんよね、さすがに^^;
とにかく勝ちのリズムに乗るのがナイスですね^^
エナプさんも何とか今月もしのげましたね!
一時期はヒヤヒヤだったでしょう・・・
とにかく無茶さえしなければ何とかなるでしょう^^
2006-09-28 Thu 01:37 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
脱ハイエナ宣言されたんですか~ビックリです
でも、いきなりイベント狙いで、キッチリ結果だすあたりは、さすがの一言でございます^-^)/

今月、残り、3日ファイトですね!!
って、言っても私達は、年間でキッチリ収支出せればオッケーなんですよね・・・と言い聞かせるヨシキンでした・・・汗^-^;)
2006-09-28 Thu 01:50 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 1昨日の勝ちは大きかったですね・・・(^^)。これで今月は安全圏ですね・・(^^)。でも昨日は致し方ないですね・・(^^;。その状況では誰でも打ってしまいますよね。今月も残りわずかですが、お互い頑張りましょうね!!・・・(^0^)。
2006-09-28 Thu 02:20 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちは勝ちです^^
ジャグラーを1日中打つなんて、生涯1回しか経験ないです。公開設定5の台だったんですが・・。
その時も、波の荒さを痛感しましたね。
2箱出て、1箱飲まれて、3箱になって1箱になって最終的に2箱カチモリ。
だから、エナプさんのストック説も「ありえる?」なんて思える感じでしたけど、今回、2日間打ってみてどうでした?
2006-09-28 Thu 09:56 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>裏ダブルさん
朝一、判別で据えっぽかったので、前日と合わせるとバケ率はそこそこだったんですよね。
4はあるかな?って感じでした。
だから、なかなか見切れませんでした^^;
ま、勝ったからよし!ですね^^

今日もハイエナ活動は微妙でした・・・^^;


>たっちんさん
ジャグってますよ~^^
設定さえ入ってれば、毎日でも打ちたいんですけどね~

今月、俺はあと2日の稼動予定です。
なんとか、プラスを維持します!


>らくえんさん
そうですね、勝てればよし!ですね^^
今月はなんとかプラスでいけそうです。
ホント、精神的にツライ月でしたよ。
来月はお互い、最高の月にしたいですね!^^


>ヨシキンさん
「脱・ハイエナ」ってほどじゃないですよ^^
本日は、ハイエナ活動してきましたし・・・
ま、熱そうなイベントは活用しよう!って感じですかね。

ヨシキンさんは、今月も十分、収支出してるじゃないですか!
あまり贅沢言っちゃいけませんよ^^


>アニキさん
ありがとうございます!
なんとか安全圏ですかね??

まだわかりませんよ~
ムキになって大負け喰らってくるかもしれませんし・・・^^;
最近はハイエナでも大きく負けてますから!


>yasuさん
ジャグは高設定でも、かなり荒波ですよね。
毎回、打ってて「このままハマリ続けたらどうしよう」って心配になってきますもん。
でも、さすがに6で負けた経験はないですけどね^^

前にも記事に書いたように、モードが存在するの?って感じの動きでした(笑)
100G以内連がかなり続いたと思ったら、いきなりの大ハマリとか。
「ピエロモード」いっぱい引きましたよ(笑)



2006-09-28 Thu 15:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
