FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もコイツ! | ハイエナ日記 五号機編 | あちゃ~>>
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 確かに『ガラクタ』は設定がわかりやすい機種ではあるんでしょうけど、
やはり実戦ではBIG3回くらいじゃあわかりませんよね・・・
(^0^;。 『空』ではかなり苦痛の時間でしたね・・・(><)
。 でも、連勝されてますからOKとしておきましょう!! 僕も今日はあがりました~。お疲れ様でした~・・(^0^)。
2006-09-28 Thu 16:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
確率通りに出ないのが大都マジックってやつですかね(^▽^;
秘宝伝はマジメに設定読めませんね・・・。
昨日の設定6秘宝伝は結局BIG26回/REG46回だったし・・・
ボーナス振分け1:1というところから疑ってかかっている俺は
もう秘宝伝は打ちません!!(多分・・・)
2006-09-28 Thu 17:16 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
あ~。。。。
自分も秘宝伝は思います。。。
はっきり言って全然わかりませんよ。
1回目のBIGでハズレ0回でスイカ3回で
次のBIGでハズレ4回でスイカ0回だった
時がありましたよ。。。
2006-09-28 Thu 21:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
設定1か2か5か6?(笑
今回は展開が悪すぎましたね!それはわからんですよね!
だからアホじゃないですよ~(笑

自分のMHは半端じゃないくらいの回収日でしたよ。
なもんで信長の野望パチをやっちゃいましたよ。
最近のパチは画がものすごい綺麗ですね~って光栄?だけかも知れないですが、
まあ当然出なかったんですがね。でも綺麗でした~
2006-09-28 Thu 21:50 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
秘宝伝は設定わからないときありますよね^^;
私もしょっちゅう騙されてます(ToT)
わからないときはヤメが無難ですよね♪
2006-09-28 Thu 23:03 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
秘法伝の高設定看破は意外と難しいです・・・
ってか最近の機種は引き次第の台ばかりで設定はわかりずらいですよね・・・
特に大都のの2機種は・・・
2006-09-29 Fri 01:38 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
勝利オメです~(^-^)/
秘宝は、分かり易いっていいますが、
1000G程度じゃ、やはり分からないんですね・・・^-^;)

今回の、場合も追えないですよね^-^;)
2006-09-29 Fri 09:30 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
わかりませんよ。
絶対にわかりません。
今日確信しましたw
BIG21回引いてもわかりません。(爆

詳しい実戦記録を記事にしたので見てください。
ちょっと驚きの結果です…。

でも連勝オメです!
ラスト一週間の意地、まざまざと見せ付けていただいております!ww
家賃どころか、結構いけてるじゃないですかっ♪^^
2006-09-29 Fri 10:56 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
秘宝伝は、本当に分からないですよ。
俺が秘宝伝で大きく負けてるときは「高設定?」って思ったのをつっぱってて負けてます。
最近、ムキになって打ってて分かったこと・・・。
「出る台はおもしろい!」
ビック中の小役なんて本当に参考程度で、出る台はチャンス目が多かったり高確が多かったり・・・。
どっちかの確率が・・。とか考えてると更に分からなくなってくるので、無心で打ってて面白いって感じたら高設定と思うようにしてます。
2006-09-29 Fri 11:00 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
大都の台は偏りますからね~
あまり、数値を信用しすぎると痛い目に合いますよね!
空は前半、ヒドすぎでした。
あとちょっとで、台を殴っちゃいそうでしたよ^^;


>チャー坊さん
わかりますよ!
ホント、すべてが偏りすぎで嫌になりますよね。
でも、また打ちたくなっちゃうんですよ・・・^^;
大都の台は不思議な魅力がある!
これも大都マジック??^^


>ガンスロさん
そうそう!
BIG1回でガラっと変わっちゃうんですよね!
それも、あり得ないくらい極端に!
何を信用すればよいのやら・・・^^;


>ねえねえ島男さん
今回だけではないですよ^^;
はっきり言って、毎回わかりません!
ビックリするほど偏りますね。

おっ!パチですか!珍しいっすね^^
そんなに画面が綺麗なんですか~?
もうゲームと一緒ですね!


>バシュさん
他の機種よりはわかりやすいんでしょうが・・・
展開次第では、わかるまで、かなり投資がかかるときもあるでしょうね。
まず、BIG引くまでが長いときも多いですもんね。
俺はハイエナでしか触らないようにします・・・^^;


>たっちんさん
番長様よりは、全然わかりやすいんでしょうが・・・
それでも難しいですよね!
ま、すぐにわかるような展開のときもあるんでしょうけどね!


>ヨシキンさん
前半で、ガンガンBIGが連荘してくれれば、早めにわかるんでしょうけどね!
不安なときはヤメに限ります!
俺が打ってた台、閉店チェック時に見たんですけど、結局5000G程度でB14R11で撃沈してました・・・^^;
これを、ちょっとでも「高設定?」って思った俺も恥ずかしいです~


>裏ダブルさん
BIG21回引いても、わかりませんでしたか・・・^^;
その実践結果、是非とも読ませていただきます!

今週はなんとか連勝できてます^^
相変わらず、ハイエナは調子悪いですけどね^^;
今日もピエロデーでした♪


>yasuさん
すべては「引き」次第ってことですね^^
確かに俺も秘宝伝は面白いと思いますよ。
でも、面白さと同時に、かなりのイライラが・・・^^;
かなり「不公平」を感じる機種だと思いません?
まだ爆発させたことのない俺のヒガミですけどね!

2006-09-29 Fri 20:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
