FC2 managemented FC2 managemented
<<先月のまとめ&今日の稼動 | ハイエナ日記 五号機編 | わからん!>>
自分もそう思います。
美しい。。。って。。
でも自分は今日。。。
パンクさせてしまいました。。。
それでご機嫌を損ねてしまったようです(笑)
勝利オメです。。
2006-09-29 Fri 21:02 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ラスト1週間でえらい巻き返しましたね!流石ですほんと
自分は今月負男です!まだ勝ってますが負男です。
もうありえんぐらい勝てないです。設定入ってないから
当然なんでしょうけど、ソレにも増して引きが負男です。

ジャグラーは何シリーズが好きですかもしくは好きでしたか?
自分はガールの後告知ドカッ!が好きでした!
ハイジャグは打ったこと無いからアレですけど、名機だったみたいですね~
でも今は子役高低の差が無いファイジャグが最も勝てるみたいですね!
2006-09-30 Sat 01:02 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
いやー、やっぱりノーマル機はやってくれますねー♪
勝利オメです☆
3000枚弱も抜ければ十分ですよね。
昼からですし♪
最終的な月収支をここまで持ち上げるとは。。
ラスト1週間の「スロ生活者の意地」
アッパレです!!!!!!!!!!!!
感動をありがとう!ですwww
2006-09-30 Sat 09:21 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
稼働お疲れ様です^^
プラス収支にもってくとこはさすがです!!
随分お疲れのことと思います。無理はしないでね。
9月の苦労は必ずや来月に報われると思いますので頑張って下さいね。
2006-09-30 Sat 09:42 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
ジャグに設定入ってる店うらやましい~^^;
私はかなり苦戦したのに・・・
あっさり新しい立ち回り確立してますね!
来月は来そうな予感♪
2006-09-30 Sat 10:08 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) おお~!!
月末に追い込みをかけられましたね・・・(^^)。 僕は、最後の日に『あれ』にボコボコにされちゃいました~・・・
(><)。 今からは現在よりも、もっと厳しくなっていく事でしょうから、来月からもお互い気を引き締めて頑張りましょう!!・・・(^0^)/。
2006-09-30 Sat 17:16 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
勝利オメです~(^-^)/
フットワーク軽いですね~^-^)

やはり、高設定のジャグは堅いですね。^0^)
苦しかった、9月は終わりました。
10月、頑張りましょうね~(^0^)/
2006-10-01 Sun 09:34 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

お久しぶりで御座います!!

実は最近非常に体調が悪く、その上身内が倒れて病院に運ばれたりといろいろあり、なかなかブログを更新出来ませんでしたが、本日一気に6日分のブログを書きましたので、宜しければまた遊びに来て下さいね!


最近エナプさんは高設定狙いですね!^^


あっ!秘宝伝の設定判別ですが、⑤⑥はめっちゃ判り易いですよ!

特に⑥は!!!


確かにBIG中のハズレとスイカの回数で判別する方法が一番判り易いんですけど、設定⑤に関しては、ハズレが3回とか出ちゃう事もたまにあるので、それプラス、面倒臭いかも知れませんが、ベル確率を調べるといいですよ!

ちなみに⑤⑥だけはベル確率が違うので、高設定狙いをするのであれば、これは絶対に数えた方がいいです!

あともう一つ。

「弱チャンス目」と「強チャンス目」の回数と突入率。これは絶対に数えないと駄目です。


「強チャンス目」に関しては、ほとんど出ないので、出れば尚更高設定の可能性が大なので、ベルの回数と、チャンス目の回数と突入率を調べて、それプラスBIG中の「ハズレ」と「スイカ」の回数も数えればほぼ設定⑤⑥は見抜けます。


「秘宝伝」は最近の機種の中ではかなり設定判別がし易い台だと思うので、頑張って高設定をGETしちゃって下さいね~!^^

ちなみに「秘宝伝」の設定⑤のデータもバッチリブログに書き込みましたので、是非参考程度に見てやって下さい!^^;
2006-10-01 Sun 19:48 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
ラスト1週間の巻き返し
お見事です。
エナ機種が激減しているなか、ジャグでの新たな立ち回りも確立されたみたいですね。
今後は『勝てる機種』が減る一方ですがお互い頑張りましょう∠(*^ー^*)o
美しい画像ですな。
2006-10-01 Sun 22:07 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ありがとうございます!
ホント、美しいですよね^^
ペカッが見たくて打っちゃいますよね。
最高です!


>ねえねえ島男さん
調子悪そうですね^^;
俺も9月は大苦戦でした・・・
今後、さらに厳しくなっていくでしょうけど、まだまだお互い、生き残っていきしょうね!!

で、ジャグは全部大好きですよ^^
TMはちょっと苦手ですが・・・
ファイナルジャグはまだ打ったことないっす。
今度、攻めてみます!


>裏ダブルさん
ありがとうございます!
ちょっとは意地を見せれましたかね?

やっぱり、ノーマル機は安定しますね^^
最近のストック機の高設定は信用できませんからね。
ジャグ以外にも、ノーマル機を設置してる店を攻めていくつもりです!


>チャー坊さん
ありがとうございます!
大して、疲れてませんよ^^
フル稼働なんて、たま~にですから!
10月はお互い、楽な展開になるといいですね^^


>バシュさん
俺もジャグの高設定なんてあるとは思ってませんでした・・・
でも、探せばあるもんですね^^
ってか、ジャグを1日中回す人なんて少ないから、意外と高設定が隠れてるかもしれませんよ。
まだまだ、立ち回り模索中のエナプでした^^


>アニキさん
いやいや、アニキさんの場合は『奴』さえあれば大丈夫でしょう~
来年の夏までは、きっと安泰ですよ^^
俺は只今、メイン機種を探してます!
番長はもうダメっぽいです・・・^^;


>ヨシキンさん
もう10月ですね。
9月は苦しかった~
ま、その分、いろいろ発見がありましたけどね^^
今月は、試行錯誤しながら頑張ります!


>★たかりん★さん
いろいろ大変そうでしたね。
あまり無理せず、頑張ってくださいね^^

で、秘宝伝の高設定狙いは、もうしないと思います^^;
確かに、数値上ではわかりやすいんでしょうけど・・・
な~んか怪しいんですよね~、動きが!
プロたちも離れていってるみたいですし・・・
純A中心に攻めていきます!


>ukeymanさん
まだまだ、模索中です^^;
でも、ジャグで1日粘るような人が少ないんで、高設定が掴みやすいかも!?
今のところはうまくいってますけど・・・
店としては、高設定使いづらい機種でしょうから、今後はどうなることやら^^;



2006-10-01 Sun 23:32 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
苦しかったでしょうけど、なんとかなりましたね。
ほんと今月は俺もつらかった^^;

来月はお互いに良い展開が来るように願っておきましょう^^
2006-10-02 Mon 01:39 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
うわ!けっきょく余裕のプラスじゃないですか!?
さすがっすね~

10月はお互いもうちょいラクしたいですね。
9月はゼ~ゼ~いいながらホール徘徊してましたからね。
余裕のある時の方がなぜか勝てますし。

俺もジャグ憶えようかな~
2006-10-02 Mon 02:13 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ジャグのおかげで、なんとかなりました♪
10月もジャグに頼ることになりそうです。

お互い、今月は楽な展開になるといいですね。
きっと、大丈夫でしょう!


>部長さん
余裕でプラスって感じではないですよ。
ギリギリでした・・・^^;

10月は多少、立ち回りが変わると思います。
試行錯誤の月なので、楽に勝てるかどうかは正直、不安です。
ま、頑張ります!
2006-10-03 Tue 00:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
