FC2 managemented FC2 managemented
<<本日もノーマル! | ハイエナ日記 五号機編 | 今日もコイツ!>>
更新まってました!
お!さっそく立ち回りに変化が!?
今日はアナログな台だけっすね。

俺も勉強してもうちょい立ち回りの幅広げようかなぁ~。

番長の件、同感です。
2006-10-03 Tue 00:21 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 昨日はオーソドックに立ち回られたんですね(^^)。 やはり、ST機みたいにゾーン狙いが出来ないから、出来る限り早く高設定に巡り合わないと厳しいですよね・・・(^^;。僕は今月は出だし最悪ですよ~・・・(><)。 かなり厳しい一ヶ月になりそうです・・・(>0<)。
2006-10-03 Tue 00:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
純Aタイプを基準に立ち回るっていっても
蛙様とピエロ君しかないホールが多いんですよね~
009なんかは割が良すぎるからどこも置いてないみたいで
ガックシですし・・・どうしたもんでしょう。

南国娘はどこも評判はいいみたいですね!
でもアレ。南国じゃなくてジャングルですよね・・・
自分はスパイダーマンからの以降5号機達に期待しています
でもなんで審査クリア出来たんでしょう。
お〇さんはほんといつもアレだな~(笑
日本一の桃太郎CTと一緒の5号機でこの差は一体!(爆笑
ほんと訳分からんスロ時代に突入しましたね~
2006-10-03 Tue 00:43 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
番長は連荘モードの移行が低いうえ
同じ連荘モードが鍵である
黄門(確変)・麻雀(4Gチャンス)
の場合だとボーナス後に突入しなくても
RTテーブルの引き戻しがあるから期待できますからね

あの台はハイエナしても
期待値どうり全くいかずに
ストレスがたまるだけの台に近いと思います。
2006-10-03 Tue 01:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
とにかく出だしの勝利おめでとうございます!
額はしょぼくても負ける事を考えたら上出来ですね^^

つうか南国娘、俺も四国で打ちましたが全く勝てる気がしなかったんです;;
勝ち止めで正解ですね。

とにかく今月はお互い楽な展開になったらいいですね!
ちなみに俺は初日に秘宝伝の6で負けました;;
2006-10-03 Tue 03:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
南国娘は高設定で青七放出比率が高いっす!
できればデータ表示機にも赤と青を別々にカウントしてほしいですよねww(そんなことできないでしょうけど)

番長は勝てない!
その発言、大賛成。
というか、力があります。
だって1ヶ月800Gからハイエナしてるんですもの・・・。
エナプさんの言うとおりだと思います!ww
2006-10-03 Tue 04:49 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ちょくちょくこのブログ見てる者です。
番長で負けているようですね。
エナプさんの番長の立ち回りは、据え置き狙いですが
あまり賢い立ち回りだとは思えませんね。
いくら店側が据え置きにする可能性が高いといっても
変更した場合のリスクを考えると
たして800、たして800の立ち回りでは負けても当然かと・・・前日連荘中終了の台も番長なら狙う価値ないと思います・・・通常Bの可能性がある台を600から狙っていった方がまだ安定する気がします。まあそれでもなかなか勝てないですけどね。
2006-10-03 Tue 06:14 | URL | 轟さん #-[ 内容変更] | top↑
番長は、やはりダメ機種なんですね・・・
訂正するねv-238からの、下り笑ってしまいました・・・^-^;)


でも、ホント9月は苦しまれましたね・・・
10月は、お互い楽な展開で乗り切りたいですね(^-^)/
2006-10-03 Tue 10:02 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
あははははh。。。。
番長さんついに転落して
しまいましたか。。。
でも自分はエナプさんの
「番長は食える!」ってのを
再び聞きたいですねぇ~
期待してます。
2006-10-03 Tue 21:24 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>部長さん
今日もアナログでしたよ^^
元々、俺は純Aの台が大好きなので・・・
嫌いな人には、退屈なだけでしょうから、あまりオススメはしないですよ。
ハイエナよりも数倍、疲れますし・・・^^;


>アニキさん
ホント、そうですね。
もうちょい、ピンポイントで高設定を狙えないとダメですね。
店の癖を掴まないと・・・
アニキさんの場合、スタートが悪いくらいのことなんて大したことじゃないですよ!


>ねえねえ島男さん
そうなんですよねぇ~
俺の周りの「蛙」なんて、バラエティーコーナーに数台だけですよ~
ほとんどが「ピエロ」頼みって感じですね。

「南国娘」、設定わかりやすそうでナイスです!
でも、獲得枚数が激少なので、なかなか増えませんね^^;
結局は、6以外は捨てって感じでしょうね。


>???さん
ホント、先月はストレス溜まりまくりでした^^;
でも、まだ番長ハイエナをヤメたわけではないですよ^^
何だかんだで、一番稼いでた機種ですからね。
「引き」次第で、また大爆発です!^^


>らくえんさん
ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですもんね^^
純A中心で攻めていくつもりなので、ショボ収支が続くかもしれません^^;

「南国娘」、打ちましたか~?
あの獲得枚数じゃ、勝てる気がしないのはわかります・・・
ずっと下皿プレイですからね。
5号機時代、恐ろしいです・・・^^;


>裏ダブルさん
やっぱ、青7比率高いんですよね。
にわか知識で打ち始めた俺って・・・^^;

番長はやはり強敵でした・・・^^;
それでも、トータルでは大幅にプラスなんで、まだ懲りずに番長はハイエナしますけどね。
「引き」さえ戻れば、楽勝?なはず??


>轟さん
はじめまして!コメントありがとうです!!

で、「設定変更のリスク」?
俺のホームではほとんどありませんよ^^ 特に番長に関しては!
先月も宵越しスルーは1回だけですし・・・

それに、この立ち回りで過去数ヶ月、大幅にプラスですし、
800G~以上で期待値113%以上あるはず?ですから、要は「引き」が悪かったってだけですね^^;

ま、番長は特に期待値どおりには働いてくれないですからね。


>ヨシキンさん
また「引き」が戻って、勝てるようになったら、この発言も訂正しますよ^^
きっとまた勝てるようになるはず・・・

9月はホント、大変でした^^;
10月は立ち回りを変えて不安ですけど、なんとかなるかなぁ~^^





2006-10-03 Tue 21:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
「番長様」は一時、休養です・・・^^;
代わりに「ピエロ様」に頑張ってもらいます!

「ピエロ様」はバケを引くほど嬉しいですからね^^
イライラしなくて、素敵な機種です♪
2006-10-03 Tue 21:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
