FC2 managemented FC2 managemented
<<ファイナルさん♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 先月のまとめ&今日の稼動>>
あ~自分もこの前南国娘やりましたよ。
割りと楽しいなぁ~なんて思いました。
しかも。。。あの飛ぶっての
結構考えていると思いましたし。。。
まあ。。自分の場合はバケでしたけど。。。
2006-10-03 Tue 23:17 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
爆裂機の横に純Aがあると心折れそうになりますが、
これが本来のスロットだと、自分はそう思ってます。
なのに5号機を否定してるのは矛盾してるんですがね。(汗

期待収支は低いけど「負けにくい」「勝ちやすい」ってのが大事ですもんね!
すこしずつ確実に勝ちをさらっていきましょう!がんばってください。
精神力と体力勝負ですからね。くれぐれも無理はしないでくださいね。
2006-10-03 Tue 23:28 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
今日も「液晶ついてないよ機」で攻めてますね!
根気のいる勝負だと思いますがガンバってください!

「娘」中々おもしろいですよね♪
2006-10-04 Wed 00:28 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
今月はジャグラーをメインで行かれるんですね!
そしてキッチリ勝ってる!
ナイスです!かっこいい!

やはり時代はAタイプですか^^
2006-10-04 Wed 00:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりハイエナが通用しなくなってきましたかね。
僕も現在悪戦苦闘中です。

ジャグとかニューパルいいですねぇ。
北斗とかSBJとか爆裂機時代?からスロ始めたので
最初はつまんないって思いましたけど面白さがやっと分かりました。

お互いがんばりましょう。
2006-10-04 Wed 01:48 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こっちの南国娘で5千枚出たって話を聞いたんですが、そんなに爆裂する時ってあります?
まだ打ったこと無いんですが、面白いのであれば打ってみたいなと思います。
2006-10-04 Wed 10:35 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
あっ、俺もバケでしたよ^^;
でも、嬉しかったです♪
5号機のわりには、よく出来てますよね。
獲得枚数が激少なのはキツイですけど・・・
仕方ないんでしょうけどね。


>ねえねえ島男さん
5号機を否定するのは仕方ありませんよ。
4号機の純Aとは、全くの別モノですから!
でも、5号機も良さ気な機種が登場してきてますね♪
設定さえ入れてくれれば、一日粘ってみてもいいかも??

今月は、コツコツと小さな勝ちを拾っていきます!
お互い、頑張っていきましょう!!


>部長さん
実は、娘のことよくわかってません・・・^^;
重複フラグ?? まだ、イマイチ馴染めません・・・
何せ、5号機はほとんど初打ちですから^^;


>らくえんさん
時代はAタイプですよ♪
「引き」に大きく左右される今のストック機と違って、いいですよぉ~、純Aは!
らくえんさんもどうですか~??^^


>シュウジさん
そうですか!
「ジャグ」や「ニューパル」の面白さがわかってきましたか!!
本物のスロッターですね^^

俺も先月は大苦戦でした。
今月もどうなることか、わかりません・・・^^;


>yasuさん
6で110%くらいあるんで、一日ブン回せば、不可能ではないかも?
それでも、5000枚は相当、難しいでしょうね。

大きなハマりが少ないんで、かなり遊べますよ。
RT中も、しっかりコイン増えてくれますし・・・
5号機の中では、楽しめるほうだと思います。



2006-10-04 Wed 21:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
