FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日と同じ! | ハイエナ日記 五号機編 | 本日もノーマル!>>
ははっは。。。
ハイエナ日記がノーマル日記になってますね(笑)
でも台選びは完璧ですね。。。
ジャグなら設定4だろうが5だろうが
BIG確率はそんなに変わりませんもんね。。
勝利オメです。。。
一つ質問なんですが、エナプさんは
通常時はどんな打ち方してますか?
自分は殆どオヤジ打ちなんですよね。。。
結構子役こぼすってのは知っているんですけどね。。。
どうしてもパンパン押したくなってしまうんですよね。。。
2006-10-04 Wed 21:58 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
たしかに(笑  ハイエナ日記じゃなくなってますね!

つうかさすが純Aっすね!まじで堅い!ガチガチです!
純Aはギャンブルであると同時に仕事でもありますからね
終日打ち切った時の差枚数を見て自分に
「お疲れ俺」ってまじで純Aを打ったときは思ってます。
なかなか6は現われないでしょうけど、
ソレまではコツコツいきましょう!そしてツモってドカーンです!
2006-10-05 Thu 00:18 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ものっそい手堅いですね。
もともと手堅い勝負が得意だったエナプさんに現在最も安定感のある機種ジャグ。
最強の組み合わせじゃないですか。

臨機応変に立ち回りができてほんと尊敬します。
2006-10-05 Thu 01:25 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
新エナプさん、良い感じですね^-^)

何でも、こなすエナプさん。素敵です^-^/
2006-10-05 Thu 02:20 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
早い!
もう完全に掴んでますね!

ジャグ終日じゃ体きついと思うんで、それだけ大事にして下さい♪
2006-10-05 Thu 12:39 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーで勝ってるのも凄いと思いますよ。
やっぱり、基本は純Aタイプで勝つことが大事なんでしょうね。
設定看破もしやすいですし、とりあえずぶん回せば勝てますしね。

ハイエナオンリーの立回りじゃなくても、エナプさんの立回りは参考になります。
2006-10-05 Thu 15:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
ノーマル日記でぜんぜんOKですよ!
ていうか最近はストック機が怖くて近寄れない病が発症してます、自分^^;
ノーマルや5号機の高設定の方がよっぽど安定して勝てますね。
額の大小はありますけど。
今後もじゃんじゃんペカらせてください^^
2006-10-05 Thu 16:38 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
稼動お疲れ様です
稼動お疲れ様です。最近はジャグラーですか・・・手堅いですね♪

ところで私事ですが、ブログ変えました。

以前→新米支配人のハッスル劇場
今後→就職活動しながらのスロ日記

になりますので、今後ともよろしくお願い致します。
URLも微妙に変えました。
2006-10-05 Thu 18:32 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
しばらく引きこもってるうちに^^;
完全にジャグメインになってますね♪
これが時代の流れですから仕方ないですよね!
しかもきっちり設定掴んでるのはさすがです!
この調子で頑張って下さい!!!
2006-10-05 Thu 21:27 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
「ノーマル日記」はいかがでしょうか?^^

俺は、一番オーソドックスな打ち方ですね。
右リールは、上にチェリーの付いた7を上段に止めて、適当にハサミ打ち、ベルかピエロがテンパったら狙うって感じです。
でも、疲れてきたらオヤジ打ちに近い状態になりますが・・・^^;


>ねえねえ島男さん
純Aはある程度回せば、しっかり収束してくれますからね。
でも、ジャグはかなり荒波なんで、怖いですけど・・・^^;

今日はジャグイベントだったんで、6ゲットのチャンスだったんですけど・・・
残念ながら、またも中途半端な結果となりました^^;
次回に期待です!


>シュウジさん
ジャグは、4以上取れれば堅いですよ!
たま~に1日中、最悪の展開の高設定もありますけど^^;
それでも、かなり安定してるんで、シュウジさんもどうですか~??^^


>ヨシキンさん
新しい立ち回りも、ちょっとは板についてきましたかね?^^
え?何でもこなせませんよ。
パチは不得意です・・・^^;


>部長さん
まだまだ、掴んでませんよ。
10台ある中から、カニ歩きしてるだけですから・・・
店のクセを掴むには、まだまだです^^;


>yasuさん
純Aは、やっぱ安定しますね^^
でも、ジャグはかなり荒波なので、怖いです^^;
前半と後半でガラっと展開変わったりしますから。
ニューパルみたいに5、6判別とか出来れば精神的に楽なんですけどね。


>裏ダブルさん
これからも「ノーマル日記」をヨロシクです!(笑)

安定を求めるなら、やっぱ純Aですね。
なかなか、6には出会えませんけどね^^;
ま、4以上あれば何とかなるんで、しばらくはこれで行きます!


>チャー坊さん
え・・・?
就職活動しながら・・・?

最近、イロイロあったんですね?
就活もスロも頑張れぇ~!!

こちらこそ、ヨロシクです^^





2006-10-05 Thu 21:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
はい!今日もジャグでしたよ!^^

設定発表見てないんで、実際には高設定掴んでるのかわかりません^^;
実は、低設定の「引き強」だったりして・・・^^;
ま、どっちにしてもジャグは安定してますわ!
2006-10-05 Thu 21:46 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
