FC2 managemented FC2 managemented
<<大掃除♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ファイナルさん♪>>
確かにしょぼいかも知れませんが、見て下さいそのトータル収支を!
純A専門プロは地味にそして確実に収支を重ねています。
真似したくても簡単そうに見えてもコレがなかなか出来ません。
自分はすぐ壊れるのでそんなん無理です。
自分のMHはイベントでもジャグは6入れてこないし・・・
常連を大切にしてないホールですから仕方ないんですけどね。

そのTM打ってる手はエナプさんの手ですか~?(親指ビシっ!
2006-10-05 Thu 23:00 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今月は正道での立ち回りが
大成功されてますね・・(^^)。僕は若干ながら、今日上向き加減かな~・・・『笑』。まだ油断できませんけどね~・・・
(^0^;。 全然今月マイナスですし・・・(><)。僕の調子のバロメーターである『あれ』の調子が上がってくれるのを、ただただ待つばかりです・・・『笑』。
2006-10-05 Thu 23:41 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
順調ですね!!
ショボいって事はないですやん^^
キッチリ順調に収支が上がってますね!
さすがはエナプさん、環境に対応が早い!
ほんとさすがです。
2006-10-06 Fri 01:01 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり純Aは安定しますね!
ショボイと言っても、それだけの収支が出れば
文句は言うまい!って思えますよね^^
(打ってるときは、もっと出ろよーって思うけど。あとで考えると、まぁいいかって思えます。自分はw)

この調子で「ノーマル日記」頑張ってください!
つうか勝ってるエナプさんの日記はマジで心のオアシスです^^
2006-10-06 Fri 02:19 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです★

ずっとコメント出来ませんでしたが、毎日拝見させていただいてます!

にしても、ジャグでの安定感は抜群ですね~

エナはもう完全に卒業されたのですか?

個人的には、エナプさんのハイエナ稼動記録を見るのが好きだったんですが…(笑)

ところで、鬼武者経験の多いエナプさんに質問があります!

鬼武者って、最大天井1536付近の1530~1536で当たるパターンは多いですか?

2006-10-06 Fri 15:06 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっているデス。

余り玉に関してなんですが、私は貯玉ができない店では最後に必ず枚数調整をしています(ちなみに、私の地元は最低両替金額が500円です)。

15枚余りなら、子役をこぼしてそうなジャグで1k買って、
15枚打ち込んで35枚流します。

等価で時間に余裕があるときしかできないですが、
子役高確率ハイエナってことで、エナプさんもどうでしょう。
うっかりペカるかもしれませんよ!
2006-10-06 Fri 19:07 | URL | 虚弱体質 #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちもお菓子まみれです。

でも、食べるときはなぜか別でコンビニで買ってます。
もったいないことする子でしょ!?

エナプさんの連勝にうまいボー♪
2006-10-06 Fri 20:23 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
え~!!
全然ショボくないですよ~。。
ジャグで2000枚って結構大変ですし。。
やはり安定してる。って事で。
連日の勝利オメです。。。
ちなみに自分は会員カード作るの嫌いなんで
家にはダンボール1箱お菓子がありますよ(笑)
2006-10-06 Fri 22:23 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ノーマルAの
高設定狙い中心になりましたね。

これなら
ハイエナができない(ホーク・ボンバーマン系はのぞく)
5号機だけになっても
大丈夫ですな
2006-10-06 Fri 23:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あ~。いや、しょぼいって言ったのは今のストック機に比べて
稼働時間の割りにって意味です。
今月の自分はしょぼいを通り越して無いって所まで堕ちてますしね
2006-10-07 Sat 00:20 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
これだけ勝ったら十分ですよ!
やっぱり設定のあるジャグは安定しますね♪
私は設定掴んでも・・・
いつもちょっとのハマリで捨てちゃうんですけどね(ToT)
この調子で頑張って下さいね!
2006-10-07 Sat 01:13 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
純Aオンリーだと安定しますけど、やっぱ正直キツイっすね。
ストックに慣れすぎてるんでしょうね~
稼動時間の割りには・・・って、俺も思ちゃいますもん。

純Aだけで数年喰ってるプロとかって、凄いですよね~
俺も、これだけを続けるのはちょっと無理です^^;
今は楽しいですけどね♪


>アニキさん
今月はまだまだ始まったばかりですよ!
俺も、どうなることやら・・・^^;
アニキさんは『ヤツ』次第ってことですね^^
俺はピエロ次第です!^^


>らくえんさん
他の機種と比べると・・・ やっぱショボイです^^;
毎日、コツコツと積み重ねるしかありませんね。
環境に適応するとか、そんな大層なものではありませんよ。
出来るだけ勝ちやすい立ち回りを模索してるだけですから!
たまたま、今はジャグが調子いいだけです。


>裏ダブルさん
純Aは毎日の積み重ねですね^^
1日、+20kを目標に頑張ります!
でも、一回でも大負け喰らったら・・・
恐ろしい・・・^^;
裏ダブルさんの「心のオアシス」になれるよう、連勝を重ねていきます!


>花岡さん
お久しぶりです~!
いつも読んでていただいてたんですね!嬉しいです♪
別に「ハイエナ」を卒業したわけではありませんよ^^
状況に応じて、またハイエナ活動もしていく予定です♪

で、「鬼武者」ですが、そうそう最深部までもっていかれることは少ないって印象ですね~
ま、1281G~はどこも一緒なので、結局は「引き」次第ってことになりますが・・・^^;


>虚弱体質さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

なるほど~!!
ナイスなアドバイス、ありがとうです!!
そうか~、その方法いいですね~
ペカっちゃたりしたら、超ラッキーですしね^^


>部長さん
お菓子貯まっていきますよね~
べつにいらないんだけど、ついつい受け取っちゃうし・・・^^;
で、部長さんは家にあるのに、さらにお菓子買ってきちゃうんですか~?
あまり食べすぎませんように・・・^^


>ガンスロさん
ジャグ打ってると、つくづく思います。
3000枚獲得って、大変なんだなぁ~って。
いつも、その壁を越えられません^^;

おっ、ガンスロさんも余り玉に困ってるようですね。
チョコが一番、ウザイです^^;


>???さん
最近は純A一色です!
でも、さすがに5号機は無理っぽいです・・・^^;
『南国娘』打ってみたんですが、全く増える気がしません。
っていうか、すぐヤメたくなります。
5号機で勝てる人って、凄いです!


>バシュさん
ありがとうございます!
今度、ジャグのよさ気な台掴んだら、粘ってみてください!
数千ゲーム回せば、安定してきますから!
1日中、全然ダメダメなときもありますが・・・^^;





2006-10-07 Sat 02:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
エナプリ
さーってと今日のエナプさんのエナップリw
ほっほーなるほどね~♪
・・
。。。
エナってなああああい (知ってた
お久しぶりです^^。
ジャグラーは一握りのコインで何にツッコムの?って時にお世話になっていました。そんな時当たりませんが、割100は魅力ですね
ジャグで勝つブログも大歓迎!てかジャグで勝てない人は5号機生き残れないってwいくら割の高い5号機でもね
2006-10-07 Sat 19:23 | URL | わんぽ #omIPePxc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
