FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 昨日と同じ!>>
大掃除お疲れ様です。

1撃5000枚ってすごすぎですね。

その頃スロやってなかったんで仕組みが良く分かりませんが。。。
猪木みたいなもんですかね?
2006-10-07 Sat 02:22 | URL | シュウジ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
流れやヒキ、運とかって言葉を大切にするエナプさんですから、

今日のバッテリー上がりも何かの流れですよ♪
逆らったら逆に痛い目にあってたかもですww

ていうか数年前まではスロバブル時代だったんですもんねー。
その時代に打ちたかったです。
札幌は裏天国だったらしいですよww
でも今が24歳なので、7・8年前っていうと・・・・・
ま、いいですよねw未成年でも打ちたかったです^^;
2006-10-07 Sat 02:31 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
ファンキーダイナマイト2って・・。
名前も聞いたこと無いです。
なんか、パッケージはアルゼのボブサップと同じ頃に出た台(それも名前を忘れちゃいましたが)に似てる気がしますけど・・・。

しかし、ジャグラー打つようになってから、打つ時間が長くなってて疲れてると思うので、神様のくれた休日ではないんでしょうか?
2006-10-07 Sat 10:09 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
掃除中って、懐かしいのがあると、つい読みいっちゃいますよね^-^)

ファンキーダイナマイト2ですか、打った事があるような、白色の7だった機種かな・・・ボーナス中にゲームがあったような・・・違うかな・・・
2006-10-07 Sat 16:07 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
さすがエナプさんっ!

バッテリー上がりで打ちに行かないなんて、その我慢は好調の証です。

僕なら間違いなく電車かタクでも出勤してますね(笑)

鬼武者の経験談、ありがとうございます。

質問の意図は、今通ってる店が稼動2割、終日0回転が多数あり、客層ヌルヌルて店なので、宵宵宵宵越しぐらいで狙ってるんですが、過去1週間の全台データで、どの台もきっちり天井までに当たっていて、1192を過ぎてれば必ずBIGなんです!

で先日、累計1531、1534でBIGがあったので、最深部が多いのかと…

ちなみに、宵宵宵越しで今まで天井越えした台は、店中で一台もないので設定1で放置かな…
2006-10-07 Sat 23:41 | URL | 花岡 #-[ 内容変更] | top↑
たまには休みも必要ですからね♪
スロ業界はもの凄いスピードで時が流れてますよね!
お互い流れに乗れるよう頑張りましょう!
2006-10-08 Sun 11:27 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)  金曜日は休みだったんですね。確かに片付けなんかしてると、懐かしい物を発見しますよね~・・・(^^)。土日も休みでしたか~? 僕は何とか『あれ』の調子は戻りつつあります・・・(^^;。
2006-10-08 Sun 19:31 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

またまたお久しぶりです!

ケネスの祖母が「クモ膜下出血」で倒れ、なかなかブログの更新が出来ませんでしたが、ようやく今日ブログを更新出来ました!

10月2日~10月7日までは収支しか書けませんでしたが、今日はコメントをさせて頂きましたので、もし宜しければまた遊びに来て下さいね!

最近エナプさんはジャグの高設定狙いが主なんですね!

掃除をして、昔の機種のパンフが出てきたんですね!

私も集めてますよ~!^^

ブログにも書きましたが、多分暫くは私達は夕方からの稼働がメインになる為、なかなか収支は安定しないと思いますが、やれるだけの事はやるつもりです!

エナプさんは順調にいってますね!^^

来週からもお互い頑張りましょうね~!!!
2006-10-08 Sun 23:36 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
ファンキーダイナマイト・・・?
なんだろ?俺も打ったことありません。
つうか、ホント一昔前の機種ったら凄かったですよね・・・
一撃5000枚、一撃万枚・・・

今、よく「激アツ」とか「灼熱」とか表現しますけど、
まさにあの頃のスロットに使う表現ですね。

今のスロは「ぬくい」って表現でしょうか^^;
俺がやっぱ一番「灼熱」という表現を使うなら
ダブルチャレンジのAT×30倍成功の
AT3000ですね! あれこそ灼熱!
そして激アツといえばマッハGoGoGoの
ガレージ抽選のGo・Go・Go揃い!
そんな感じでしょうか^^
2006-10-09 Mon 03:11 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>シュウジさん
そうですよ。猪木のATと同じようなもんです。
要はボーナス以外の機能でコインを増やす機種が多かったんですね。
この頃のスロットは凄かったんですよ~
ホント、一撃で万枚とかありましたから!


>裏ダブルさん
そうですね。
このおかげで、大負けを回避できたのかもしれませんね^^
プラス思考!プラス思考!

で、確かに、裏モノも多かったですね。
特に、沖スロ系はほとんど裏モノでした。
高校生に裏モノは危険すぎますよ!^^


>yasuさん
yasuさんでも打ったことありませんでしたか・・・
この頃から、アルゼは低迷期に突入でしたからね。
ホールはサミー系ばかりでしたもんね。

神様がくれた休日ですか・・・
確かに、疲れたまってるからなぁ~


>ヨシキンさん
おっ!ヨシキンさん打ったことありましたか!
パンフ見ると、ヨシキンさんの言ってる機種ですね。
白7と赤7があって、BIG中は射的ゲームが出来るみたいですね^^
ヨシキンさんはスロにも精通してたんですね^^


>花岡さん
俺も、オープン時間に間に合いそうなら、電車かタク使ってでも行ってましたよ^^

お~!鬼武者の据置き天国の店を見つけたんですか!
1500G台まで持っていかれることが多いってことは、低設定放置状態でしょうね。
それでも、爆発するときは低設定でも関係ないんで、ジャンジャン稼いじゃってください!


>バシュさん
バシュさんも3連休かな?
昔から、スロ業界の移り変わりは激しいですからね。
なんとか、ついていきたいものですね^^


>アニキさん
土日も休みでした^^
ホントは今日も休む予定だったんですが、ちょっとだけ回しましたよ。
もう調子が戻ったみたいですね^^
バンバン、昇天させちゃってください!


>★たかりん★さん
そうでしたか・・・
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

★たかりん★さんなら、夕方からでも大丈夫でしょう!
しっかりハイエナで稼いでください!!
あまり無理はしないようにね^^


>らくえんさん
らくえんさんは爆裂機、好きそうですもんね~^^
ダブルチャレンジで、ガンガン、チャレンジしてる姿が目に浮かびます^^

あの頃の機種、また打ちたいですよね。
低設定だらけでしたけどね^^;
でも、イベントなんかは徹夜して並ぶ価値ありましたもんね~^^
懐かしい・・・





2006-10-09 Mon 20:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
