FC2 managemented FC2 managemented
<<偵察の日 | ハイエナ日記 五号機編 | 大掃除♪>>
勝ちオメです(^O^)/
バーグラーとは盗人って意味なんですよ!
アルゼも開き直って来ましたね(^o^;
最近ジャグVも打ってますが、やはり北電子は
波が荒いですね~( ̄~ ̄)ξ
2006-10-09 Mon 21:13 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします
2006-10-09 Mon 21:36 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。。
エナプさんが連休中に
打つなんて珍しいですね。。。
でも勝利オメです。。。
プッ!。。でも鬼浜も
意地悪ですね。。。連荘なのに
すべて120G台で放出って。。。
明日のジャグ6期待してます。。。
5000枚くらいですかね。。。
2006-10-10 Tue 00:04 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
BIGに偏ってバンザイって感じでしょうか?
オニハマは面白いけど、
連荘しても120付近まで引っ張られると、全然コイン増えないですよね^^;
しかもバケだとえらいことになりますし・・・
ああ、ストック機って怖い。。

明日はジャグ⑥をぶん回してきちゃってください~~!!!^^
2006-10-10 Tue 01:22 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
開き直りすぎて、笑えます!
ここまでパクるとは、なかなか出来ることじゃありませんね。
アルゼの度胸?に拍手!です。

で、ジャグは荒波なんてもんじゃないでしょ?
ありゃ、そこら辺のストック機より激しいですよね。
ヤメ時がメッチャ難しい機種です・・・^^;


>ガンスロさん
5000枚はお預けでした^^;
明日こそはジャグ6!です。

鬼浜はBIGオンリーだっただけで幸せです^^
500枚×3発=800枚??
ちょっと寂しいですね^^;


>裏ダブルさん
120G付近の放出率高いですからね~
久々に「今日も元気に・・・」を聞きたかったなぁ~
あまり贅沢言っちゃあ、いけませんね。

ジャグ6は明日に持ち越しです^^;
明日こそはペカらせまくりです!!
2006-10-10 Tue 18:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
