FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りの歌 | ハイエナ日記 五号機編 | 1/4の誘惑>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-07 Tue 22:16 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ハイエナご苦労さまです(笑
突然のコメント失礼します。
みんな同じ事考えてるんで競争率も
高くなっちゃいますよね!
私も番長の人気っぷりは本当理解し難いです。


2006-03-08 Wed 00:52 | URL | クラ #-[ 内容変更] | top↑
マイホールもまた番長増台です。本当に難しくなってきましたよ。北斗も吉宗もチョットずつ撤去してます。これから本当に厳しい時代になりそうです!今のうちに稼ごう!
2006-03-08 Wed 02:06 | URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI[ 内容変更] | top↑
共同リンクのお願いです
ハイエナ日記いつも楽しみに見てます♪
この日記の大ファンなので、宜しければ共同リンクお願いいたします
設定変更狙いとハイエナ狙いで攻めてるんですけど
今年はかなり苦戦中です(涙)
2006-03-08 Wed 05:03 | URL | #.1MYugug[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
>クラさん
はじめまして!
ハイエナも結構つらいんですよ、これが。
ほんと番長が人気あんのわかんないですよねぇ。
巨人とかもっとおもしろい機種あるとおもうんですけど・・・

いつでも好きなときコメントしてください。


>ぐれっちょさん
やっぱ番長増えてますか。
今のうちに出来るだけ稼いじゃってください!

でも、番長で喰ってる人もいるんですねぇ。
よっぽど、引きが強いのか、なんで勝てるんだろう?


>光さん
お~!俺の日記のファンがいてくれたんですか!!
うれしいです。
リンク貼っておきましたんで、お互いハイエナとしてこれからも
ヨロシクです。

2006-03-08 Wed 19:30 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
リンクの件
ありがとうございました☆
最近、ハイエナがやりにくくなったような気がするのは
自分だけでしょうか?
海一番の時代が良かったと感じてしまう
今日この頃です(涙)
この日記を見て頑張らせていただきます♪
2006-03-08 Wed 19:59 | URL | #.1MYugug[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
