FC2 managemented FC2 managemented
<<気分屋さん♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 久々の・・・>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]  おお~。今月まだ無敗ですね~・・(^^)。僕が成し遂げられなかった全勝ちを目指して頑張ってください!!。 そうですね。お客さんが粘る人が多い!!少ない!!って事で設定入ってるか何となくわかりますよね。僕のホームも『ジャグ』や『二ユーパル』なんかで、設定入ってそうな日なんかほぼないですよ~・・・(^0^;。でも稼動は高いんですから不思議です・・・(??)。
2006-10-10 Tue 20:22 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
さすが!
勝ちオメです♪
今月無敗って凄いですね)^o^(
俺も無理な勝負はせず、堅実に行こうと改めて思いましたm(__)m
俺もいよいよスロプーッスかね?
とりあえず生きられればいいや!って思ってます♪
2006-10-10 Tue 21:01 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
このまま5号機の『アイムジャグラー』が出るまで勝ち続けてください。
オイラは無配ですよ・・・^^;
2006-10-10 Tue 21:29 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
今月負けなしですか!
これからはそういう立ち回りを心がけないとダメですね!
私は3連敗の後3連勝でやっとタイです^^;
2006-10-10 Tue 21:47 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
いいホールを見つけたみたいですね!
ジャグ6だけは滅多にお目にかかれませんからね~
客が粘ってるジャグのシマなんて最高の雰囲気なんでしょうね!
自分の行く2番目のホームなんて誰一人として座ってませんよ。

今月無敗ですか!すごいです!でも今月に入ってからの
エナプさんの立ち回りならそれも当然のような気がします!
明日も頑張ってください!
2006-10-11 Wed 00:06 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
先月の伸び悩んでたのが嘘のように、今月は好調ですね。
俺も最近、エナプさんの影響jもありジャグラーの島を見に行くのですが、高設定なんて無い感じです。
でも、出ないことに慣れてる常連さんはそれでも打ってますね。慣れって怖い・・・。
今月の収支は、間違いなくジャグラーがトップにでるのかな?
2006-10-11 Wed 10:18 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
今日も、全勝守りましたよ♪
頑張ります!
純Aタイプの機種は、利益取れないんで、低設定が多くなるのは仕方ないですよね。
甘い機種が多いですし・・・
俺も良い店探すのに必死ですよ~^^;


>チャー坊さん
そうですよ!
生きてさえいれば、なんとかなりますって^^
スロプーも悪くないですよ!
さすがに、あまりオススメはできませんが・・・^^;
稼げるうちに稼いで、サクッと就職決めちゃってください!


>ukyemanさん
無配ですか・・・^^;

ファイナルジャグで最後だと思ってたのに・・・
結局、5号機でも「ジャグ」の冠に頼るんですね。
ちょっと残念です・・・


>バシュさん
おっ!チャラに持っていけたなら、もう大丈夫ですね!
その調子で、一気に攻めちゃってください!!
今のバシュさんは、カイジの6を狙うあたり、かなり手堅いと思いますよ^^


>ねえねえ島男さん
今日、ジャグの6見かけました・・・
しかも、俺の隣が6でした・・・^^;
俺も、前半は6か?っていう展開だったんですけどね~
また、ジャグの気まぐれに振り回されました^^;
ま、勝ったのでよし!です^^


>yasuさん
出来るだけ「調子」に左右されない機種を選んでますからね。
良くも悪くも、遊べる範囲で済むので助かります♪

yasuさんもジャグに興味出てきましたか?
勝ち負けは抜きにしても、楽しい機種ですよ^^
yasuさんの目押し力なら、フル攻略も余裕でしょうし・・・
今度、是非ペカらせてくださいね!








2006-10-11 Wed 19:26 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
10月10日(火)今日は、ジャグ6をゲットする予定だったんですけどね。この時間に帰ってきてるってことは・・・ゲットできませんでした。それどころか・・・座ることすらできませんでしたよ~!! …
| ハイエナ日記 五号機編 |
