FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはね♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 偵察の日>>
中盤戦初めもいいすべりだしですね!
なんか最近生き生きしてません?エナプさん!
きっとジャグラーがいい活力をあたえてくれてるんですね!
きのう6があったんですか!そんな優良店にいってみたいもんです^^
2006-10-11 Wed 21:06 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
今月は無敗記録継続ですねぇ~
おめでとうございます。
やはりジャグは収支が安定しますね。
でも、たまにはストック機打ちたくなりません?
はい。。
これは勿論!嫌な誘惑です(笑)
2006-10-11 Wed 22:09 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
ジャグ触りだしてからめっちゃ安定してますね♪
このまま連戦連勝で!!!
ちなみに私も今日ちょっとだけ・・・
ジャグさわったんですけど全然ペカりません(ToT)
2006-10-11 Wed 23:45 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
うらやましい連勝っぷりですね~
安定してますし。

俺もどーにかがんばっていきます♪
2006-10-12 Thu 00:33 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 昨日も『ジャグ』で勝利でしたね・・・(^^)。最近、本当にST機は打てた状況ではないです・・・(><)。だから。今月は稼動が2日に1回くらいになってしまってますよ~・・・(^0^;。また今日も『あれ』しか打てないのかな~・・・『笑』。
2006-10-12 Thu 05:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
すっかり、ジャグに魅了されてるようですね(^-^)

でも、安定感抜群ですね(^0^)
2006-10-12 Thu 09:51 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
この連勝、誰にも止められないですね^^
まじで凄いです。
こっちのホールにも6があったらなぁ・・・。
2006-10-12 Thu 12:43 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
生き生きしてますかね?
そりゃ、勝ってるからですよ^^
いくらジャグが好きでも、負けてたらつまんないですもん。
イベント時は、1台は6ありますよ。
GETできる確率は相当低いですけど・・・^^;


>ガンスロさん
その誘いには乗りませんよ^^
だって、ジャグ自体がストック機みたいですもん。
たまに1G連や3G連もしてくれますし(笑)
でも、今日はちょっとだけストック機に触ってきましたよ♪


>バシュさん
ペカりませんでしたか・・・^^;
ジャグは、なかなか言う事聞いてくれませんからね~
でも、良さ気な台があったら、攻めてみてください!
結果がしっかり出てくれますから!


>部長さん
安定はしますけど、収支がショボイ・・・^^;
ま、それは仕方ないですよね。

しかも疲れる・・・^^;
それも仕方ないですね。


>アニキさん
アニキさんには『アレ』さえあれば十分ですよ!
『アレ』であれだけ勝てる人はいませんもん。
2日に1回の稼動でも、昇天させちゃえば問題なし!です^^


>ヨシキンさん
ハイ!すっかりジャグの虜です^^
ってか、前から大好きな機種だったんですけどね。
時間つぶしの時はほとんどジャグ打ってたし・・・


>yasuさん
イベントでも6ないですか?
こっちもさすがに、通常営業ではお目にかかれません^^;
でも、ジャグは中間設定でも勝負になるので、見つけたら回してみてください。
ピエロモード引ければ、大勝ちもありますよ(笑)


2006-10-12 Thu 13:09 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
