FC2 managemented FC2 managemented
<<ニュータイプ出現? | ハイエナ日記 五号機編 | 気分屋さん♪>>
勝ちオメです。
Gパル嫌いなんですか?
確かにちゃんとしたハイエナってなかなかできないですもんね。
今月負けなしって、やっぱり毎回エナプさんは凄いです。
2006-10-12 Thu 18:26 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

またまたお久しぶりで御座います。

しかし今月は絶好調ですね~!^^v

素晴しいです!!!

私は今日は稼働はお休みしたので、またブログを更新させて頂きました!

長時間の稼働、本当に疲れますよね・・・。

今日は午前中で稼働が終わったみたいなので、スーパー銭湯(凄い名前ですね・・・笑)でしっかり体を癒してあげて、また明日から稼働頑張って下さいね!



2006-10-12 Thu 19:48 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
やはりGパルサーはストックが
気になりますよねぇ~。。。
しかも最近は既に稼動が落ちてるし。。。
自分の行ってるホールも
殆ど座ってないですもん。。。
質問です。
エナプさんは連荘後何Gまで回します?
参考に教えてください。
勝利オメです。。。
2006-10-12 Thu 21:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんがあれほど嫌っていたGパルを打つとは驚きです。しかもちゃっかり+収支だし。
ズバリGパルのヤメG数は?
2006-10-12 Thu 23:25 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ・・・羨ましい展開ですね!
午前中でサクッと仕上げて気持ちよくスーパー銭湯ですか^^
疲れも取れたことでしょう。
あぁ、俺も疲れがたまってますね・・・
心も体も疲れてる^^;
俺も次の勝負サクッと仕上がったらスーパー銭湯にいこう!
2006-10-13 Fri 00:12 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
いまだ今月は無配ですね!!
今月はこのまま無配でいっちゃってください。。。
2006-10-13 Fri 00:18 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
ここまできたら今月全勝でいきますか!?

狙ってみてください♪
2006-10-13 Fri 00:37 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
どうもー♪
大学忙しくて満足にネットもできませんでしたよw
ようやく見にきました^^
ていうか全勝ってすごいっすね!
いやー、昼に帰宅するエナプさんを久しぶりに見た気がします!www
本業はハイエナスロッターですもんね♪
他店でも力を発揮するとこはさすがです^^
今月は先月の分も取り返すくらいジャンジャンバリバリ積み上げまくってください!
2006-10-13 Fri 05:35 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
設定狙いはどうしても長時間稼動になるから・・・
こういうのは助かりますよね♪
ジャイパルは狙い方次第では旨みありますよね!
2006-10-13 Fri 07:51 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ  僕は未だに『ジャイパル』では結果が出たことないですよ~・・(^0^;。 それと、また昨日やってしまいました~・・・(><)。せっかくコツコツと来てたんですが・・・(><)。僕の一番悪いところはすぐに『暴走モード』に入ってしまう事ですよ~・・・
(><)。 
2006-10-13 Fri 16:49 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
先月、負けすぎましたからね~
今月のこの連勝で相殺です^^
でも・・・ 今日、あっさり負けてきました^^;

Gパル、嫌いですねぇ~
ストックの心配をしなきゃいけないようなストック機は大嫌いです!


>★たかりん★さん
絶好調って言っても、勝ち逃げしてるだけですからね~
一回、大負け喰らったら、撃沈です^^;

スーパー銭湯で癒されてきましたよ^^
サウナあり、マッサージありで天国のような場所です^^


>ガンスロさん
Gパル、やはり稼動ありませんか・・・^^;
あのシステムじゃ、終日勝負できる人なんていないでしょうからね~

で、183Gでキッパリヤメてますよ。
その後、出されても仕方ないっす!


>ukyemanさん
意外でしたか・・・^^;
リセット狙いはアリですね!
ズバリ、183Gでヤメてます!
200G台で出されても、何とも思いません^^


>らくえんさん
らくえんさんも、サクッと勝ち逃げしちゃってください!
その後も打ちたくなる気持ちをグッとこらえて。

で、ゆ~っくり銭湯とサウナでくつろいでみてくださいね~
運気を変える、良いきっかけになるかもしれませんよ~^^


>たっちんさん
あっさり、無敗記録破れました・・・^^;
1ヶ月間、負けなしってのは難しいですね~
ま、来週からまた頑張ります!


>部長さん
残念ながら、今日で連勝ストップです・・・^^;
なかなか、狙えるもんじゃありませんね。
これで、気持ちも楽になったので、また頑張ります!


>裏ダブルさん
お昼で帰れる展開って、最高です!
余裕があるときしか出来ませんしね!
今日で連勝ストップしちゃいました^^;
高設定狙いを失敗すると、打つ台なくてツライ展開です。
悩みは尽きません^^;


>バシュさん
ホント、終日勝負は疲れますね。
朝、起きるのがツライです^^;

Gパルは、リセ狙いくらいしか怖くてできません^^;
たまには大連荘させてみたいものです。


>アニキさん
コツコツと積み重ねた収支が、一発で壊れるとツライっすよね~
俺も、いつ大負け喰らうか怖くて、怖くて・・・^^;
だから、他の機種を打ちたくても、打てませんよ~
今のストック機は、一発で地獄行きですもんね。




2006-10-13 Fri 18:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
