FC2 managemented FC2 managemented
<<根負け! | ハイエナ日記 五号機編 | たまにはね♪>>
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ハンターチャンスではなく、「アタックチャンスぅ!」
では?児玉清は我が大学の立派な大先輩であり
ます。
2006-10-13 Fri 21:19 | URL | たくろー #-[ 内容変更] | top↑
ジャグラーいい感じですね~
たまには負けますよね

ニュータイプってか、そいつ打ち子なんじゃ・・・・?w
2006-10-13 Fri 21:48 | URL | 轟さん #-[ 内容変更] | top↑
もしエナプさんがオールドタイプなら
そのニュータイプに勝つのは
かなり厳しいですねぇ~(笑)
誰か導いてくれる人が居れば別ですが。。。
ってガンダムネタになってしまいました。
すみません。。。
もしかして連勝ストップですか?
また来週から連勝街道期待してます。
2006-10-13 Fri 23:05 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず新型モビルスーツを用意しなければいけませんな!
(ていうか記事だけみればどう考えてもウチコかサクラ…)
結構いるらしいですからね。
ていうかジャグでそんなことやったら即バレしそうなもんですけど。。。。
僕の準マイホでは番長なんかにサクラがいるとの噂ですw
ま、殆ど打たないし、そもそも「準」マイホですらなくなってきているのでどうでもいいんですけどねww

連勝ストップですが、
ここらで一息入れて、また頑張ってください!
2006-10-13 Fri 23:40 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
対策として先に入店し、10台にライター置いて ニュータイプの様子を見る。

ま、2回じゃまだわからないね。店のクセが読まれてる可能性も否定できません。
エナプさんはマグネットコーティングしてくださいww
2006-10-13 Fri 23:46 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
これはまた今の時代には珍しい珍種君がまだいるんですね~^^
せめて演技で変更判別してるかどうかぐらいの作業をしとかないと駄目ですよね~
それかもしかしたらまじでエスパーかなんかかもしんないですよ^^
そのエスパー君にエナプさんが勝てるとしたら、彼の座ろうとした台の下皿に
タバコを高速かつ正確にぶち込むしか道はなさそうですね~
0コンマ何秒の世界ですが、是非チャレンジしてみてください!
ちょっとだけ期待しています^^

2006-10-14 Sat 00:06 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
もしかしたらサクラかも~ですね^^;
つうかきっと超能力者なんですよ!

あぁ、俺もそういう特殊能力つけたい。
残りRT数が見える能力とか・・・
2006-10-14 Sat 03:16 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
更にタチの悪い店では、一番に入店したのに
何故か既にタバコが下皿にあって、そこへニュータイプが・・・
なんて事も昔ありました^^;
2006-10-14 Sat 07:01 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
今時珍しいですね(笑)
個人的には「サクラ」だと思いますよ。

そいつのせいで連勝ストップは痛いですが、来週からまた頑張って下さい!!
2006-10-14 Sat 16:39 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
連勝終わっちゃったんですね(ToT)
私もそいつは怪しいかと・・・
でも証拠も無いですからね!
切り替えて
次頑張って下さい♪
2006-10-15 Sun 00:46 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
それって、サクラだと思いますけど・・・。
もちろん「たまたま」の可能性もありますけどね。
最近は、店が仕組んだサクラじゃなくて、設定師が仕組んだサクラの方が圧倒的に多いらしいですけど・・。
2006-10-15 Sun 11:32 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

福岡人として一筆。

>「ハンターチャンス!」のモノマネするお笑い芸人
アタックチャンスの博多華丸ですねw

しかしニュータイプが羨ましいですね!
打ち子ならもう少し頻繁に見かけるのかな~。。。

10月後半戦頑張ってください!
応援してます!
2006-10-16 Mon 06:51 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
>たくろーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

「アタックチャ~ンス!」でしたか^^
全く気付きませんでした・・・^^;
「ハンターチャンス」って何だっけなぁ?


>轟さん
打ち子っぽいんですけど・・・
まだ2回しか見てないので、なんとも言えません。
ってか、あの店が打ち子を使ってるとは思いたくないんですよねぇ~
なかなかの優良店なもので・・・
ま、次のヤツの行動に注目です!


>ガンスロさん
ハッハッハッ!
ガンスロさんはガンダム好きですもんね^^
俺もニュータイプになるべく、赤い服でも着て、「シャア」にでもなりきりますか!
次はヤツを倒しますよ!!


>裏ダブルさん
やはり、怪しいですよね~
でも、なんか雰囲気が打ち子っぽくないんですよね~
素人丸出しっていうか・・・
ホントにニュータイプだったりして^^
ま、次もヤツが6掴んでたら、ほぼ確定なんでしょうけど・・・
そこまで、明らさまにやってくるとは思えないし・・・


>ukyemanさん
ヤツより先に入店するのも困難かと・・・^^;
かなり早いんですよ、並びが!
その点もかなり怪しいんですけどね。
たかがジャグ打つのに、あそこまで早く並ばなくても・・・って疑っちゃいます。


>ねえねえ島男さん
ヤツはエスパーなんでしょうか?^^
俺もそんな気がしてます(笑)
それか、ヤツなりに狙い台を絞ってるのか・・・?
ま、次のヤツの行動に注目です。


>らくえんさん
ハハッ!
残りRTがわかるように・・・って、今のらくえんさんっぽいですね^^
普通なら設定がわかるように・・・って願うのに、らくえんさんはもう設定なんか信じてないんでしょうね^^


>クーさん
そんな露骨な店もあったんですか!
ヒドイっすね~
俺も打ち子やってた知り合いがいるんですけど、かなりスロに精通した男なんですよ。
ヤツを見てると、雰囲気が思いっきり素人なんで、イマイチ、正体が掴めません^^;


>チャー坊さん
やはり、打ち子と疑いますよね~
俺も2回しか見てないんで、たまたまかも?って思いたいんですが・・・
ヤツなりの「読み」があるのかもしれませんし・・・


>バシュさん
怪しいですよね~、やっぱ!
でも、証拠がありませんからね。
次こそは俺がジャグ6ゲットしますよ^^


>yasuさん
あの店が、サクラを使ってるとは思いたくないんですよね~
でも、怪しいですよね~
店員に友達とかいて、何かしらの情報を得てるのかもしれませんしね。
ま、次のヤツの動きをみてみないと、何とも言えませんね。


>ダチュラさん
「アタックチャンス!」だったみたいですね^^;
失礼しました。
おっ、そうだそうだ!博多華丸だ!
九州では、かなりメジャーな芸人なんでしょうね!

後半戦、頑張りますよ~!!


2006-10-16 Mon 21:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
