FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメデー | ハイエナ日記 五号機編 | ニュータイプ出現?>>
こんばんは~!!

うわっ!もしかして初めての一番乗りかも♪^^v

ジャグ、厳しかったですか・・・。

お疲れ様でした!!!

そんなエナプさんに、今日更新したブログを是非読んで頂きたいです!

というのも、今日私は、わざわざ5号機を打って来ましたよ!

ブログにも書きましたが、私は5号機は“Welcome”ですよ!

「鉄拳X」も出てましたか~。^^

エナプさん、「スパイダーマン」には要注意ですよ!^^
2006-10-16 Mon 23:30 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~。。
土曜日も稼動してたんですね。
ジャグは波に乗ってこないと
なかなかダルイ展開が多いですよね。。
まあ。。。設定6確定じゃないと
自分はすぐ止めちゃいますけどね。。
ヘタレヤメは自分もよくしますね。。。
明日は爆発期待してます。。。
2006-10-16 Mon 23:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
そのマッタリ具合はイカツイですね。
もうそろそろ6を掴んでおかないとちょっと厳しいかもしれないですよね~。

MHじゃない所でスパイダーマン全台6イベやってたんですが、
彼、本物みたいです!

2006-10-17 Tue 00:21 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
む~
よくぞ耐えられましたね^^;
俺なら途中で止めてたでしょうね・・・
先月よりは苦しくない展開でしょうが、それでも苦しいでしょうね・・・
やっぱ純Aですね、時代は^^;
2006-10-17 Tue 02:43 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ジャグの一番疲れる展開ですね・・・^-^;)
でも、十分、ヘタレてないと思います・・・^-^)

今日あたり、6いっときますか~(^-^)/
2006-10-17 Tue 08:37 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>★たかりん★さん
一番乗り、ありがとうございます^^
最近の5号機は良い感じですか?
スパイダーマンは6で117%くらいあるみたいですね!
でも、6なんか使えないんだろうな~
稼動報告、見に行かせてもらいます♪


>ガンスロさん
本日は逆爆発でした^^;
ジャグでここまで負けたら、取り返しようがないですね。
猛省です・・・^^;
ガンスロさんはジャグ6打ったみたいで^^
俺も打ちてぇ~!!


>ねえねえ島男さん
そろそろ、デカイやつが一発こないと、今月の収支が激ヤバです。
スパイダーマン、本物ですか?
残念ながら、周りに設置店が見当たりません^^;
ボンバーマンですら見たことないですもん。


>らくえんさん
今月もかなり苦しい展開になってきました^^;
勝率は高いんですけどね~
勝ち収支がショボすぎるんで、一発負けを喰らうと、どうしようもありません。
俺の引退も近いかも!?


>ヨシキンさん
6、いけませんでした・・・^^;
俺もパチ、勉強すっかな~^^
スロは末期状態です^^;
2006-10-18 Wed 00:13 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
