FC2 managemented FC2 managemented
<<初打ち♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 根負け!>>
なんか最近ほんとキツイですよね・・・
自分もちょっとづつ積み重ねっていったショボ収支が、
ついついやってしまう下手な立ち回りのせいで、ドカンと減りました・・・

自分も今月へたれ収支を叩くようなら引退・・・
までいきませんが^^らくえんさんスタイルになりそうです!
働きながら副収入って感じですかね^^
今は番長・秘宝伝・SE。時代は変わりましたね・・・
時代の波に乗れない奴は引退するしかないんですね・・・
あ、やべ、なんか泣きそうになってきました・・・
2006-10-18 Wed 00:58 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 やられちぃましたね・・・(><)。やはり投資がかさんでしまうと高設定にたどりついても厳しいですよね・・・(^^;。
 やはり今月は皆さん苦戦してる方が多いみたいです・・・。 僕なんかまだマイナスですよ~・・・(T T)。 
2006-10-18 Wed 07:09 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
厳しいですね^^;
私も相変わらずダメダメです(ToT)
もちろん頭に引退もありますよ(ToT)
でもまだ今月半分ぐらいありますから・・・
切り替えてやれることやってみます!
お互い頑張りましょう♪
2006-10-18 Wed 07:53 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
うっ!
ジャグで47Kの負けは痛いですね。
でも、思い返してみれば、花火の高設定狙いで打ってたときも、月に1回か2回は5万くらい負ける日があったのを思い出しました。
でも、そういう日は頻繁にはこない・・・・と思いたいですね。
2006-10-18 Wed 12:28 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
とても綺麗なサイトでお邪魔しました。

パチスロ人気すごいですね!

また遊びにきます!
2006-10-18 Wed 16:49 | URL | 北斗の拳SE攻略 無料情報 #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
島男さんも限界を感じてきてるようですね。
俺もそろそろって気がしてます。
もちろん、スロ自体をやめるってわけではないですけどね。
これで喰っていくにはもう・・・って感じですね。
次のステップに進む準備を急速に進めていきます!


>アニキさん
アニキさ~ん!
俺、ついに『SE』初打ちしちゃいましたよ~!!!!
って言っても、即ヤメしちゃいましたけど・・・^^;
7連してくれれば、上出来ですよね?^^


>バシュさん
バシュさんも、すでに引退のことは頭にありますか・・・
スロで喰っていくには厳しすぎますもんね。
でも、バシュさんにはまだパチがあるじゃないですか!
俺もパチってみようかなぁ~^^


>yasuさん
ジャグでk-47kは痛すぎます^^;
2000枚出すのも大変なのに、一気にその額を負けちゃ話になりませんよね。
猛省です・・・
こんな日は、月に1度くらいにしてほしいものです^^;
ってか、今月、収支激ヤバです。


2006-10-18 Wed 19:09 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
