FC2 managemented FC2 managemented
<<前兆演出♪ | ハイエナ日記 五号機編 | ダメダメデー>>
え?え?え?え?え?
・・・もしや・・・
まさか・・・
エナプさん・・・!?
前回の記事と今回の記事を見ると・・・
まさか・・・
エナプさんもですか^^;
2006-10-18 Wed 20:41 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
北斗SEが初打ちですか。。。
でも最初で最後でかまわないと
思いますよ。。。って頻繁に打ってる
自分が言っても嘘に聞こえそうですね(笑)

でも。。最後の記念ってのが気になります。。
2006-10-18 Wed 21:37 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
初打ち
SEの初当たりで7連なら凄いかも!!
印象良くなったんじゃないの?
最後の記念?ってSEのことだよね?
2006-10-18 Wed 23:17 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

おっ!「SE」初打ちですか!

適当な台に座って勝てたのはマジで凄いと思いますよ!

この台は、ある意味「運試し」みたいなモンですからね。^^;

しかし、ジャグ姉さんの話、笑えました。^^

実は私もジャグ姉さんと同じ経験あります・・・。^^;

でも相手の方も親切な気持ちで言って下さったのは解ったので、揃えて頂きましたが、バンバン「リプレイ外し」で「ビタ押し」させて頂きました。(笑)

お互い苦笑い状態でしたね。^^;

で、何故かジュースをご馳走して頂いた記憶があります。(笑)

此方も更にお礼にジュースをご馳走させて頂きました。(笑)




2006-10-19 Thu 01:01 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
自分もちょっと前にジャグってたら、隣のおばさんが
「私の台あんまりはまらないんだけどバケが多いのよね~やんなっちゃう!」
って言ってたので、「バケが多いから設定いい感じかもしれないですよ!」
って言ったら首を傾げて即台移動(汗
結局違う人がその台を座っても出ることはありませんでした・・・
おばさん恐るべし

最後の記念?ですか?う~ん・・・
昨日くれたレスの準備って言葉が気になります。

2006-10-19 Thu 01:22 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ジャグはボーナス確立ぐらいでしか設定見えませんからね^^;
私も良く捨てます(ToT)
ここ数日、意味深な発言が・・・^^;
状況は厳しいですけど・・・
頑張りましょうね♪
2006-10-19 Thu 08:12 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
おはようです~(^-^)/

SE初打ちしたんですね~  でも最後なんですか^-^;)
オバちゃんの、なんの根拠のない予測当たるんですよね・・・^-^;)

おネエちゃん、エナプさんを、それをきっかけに、ナンパしたかったのでは・・・^-^;)
2006-10-19 Thu 09:16 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
なんか、意味深げな雰囲気を前回から感じますけど・・・。
SE最後の記念?という解釈でよいのでしょうか?
負けないエナプさん伝説、今後も期待してます。
でも、5号機時代は、厳しそうですね。
2006-10-19 Thu 12:20 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ハッハッハッ!!
そうです!俺もです!!

って、今すぐって話ではないですけどね。
でも、もう前兆演出まくりです!

最後の俺の悪あがき、見ててくだささい!


>ガンスロさん
「SE」は最初で最後のつもり?です。
いやっ、無理かな??
次は昇天させたい!って欲が出てきちゃいました。
まだ撤去までかなりあるし、1度くらいはね!


>ukyemanさん
やはり、7連で凄いって印象ですか・・・^^;
よほど、ショボイ機種なんでしょうね。
ま、青7だったんで、俺も単発を覚悟してましたが・・・
「最後の記念?」は、前兆演出?です♪


>★たかりん★さん
SEは「運試し」ですか^^
じゃ、俺は今、運が強い!ってことですね♪

やはり、女性ってだけで、親切で目押ししてあげようって思う人はいますよね。
でも、相手のほうが、目押しうまかったりしたら、ホント気まずい・・・^^;
今度からは、頼まれたら押すようにします!


>ねえねえ島男さん
ホント、オバちゃん恐るべし・・・ ですよね!
あの人たちの勘?は、凄すぎる!
「全然ダメだな」って捨てた台を、オバちゃんにハイエナされて、一撃で噴かれたこともありますし・・・

えっ?昨日のレスですか・・・??
そのままですよ^^ 引退後の準備をそろそろ真剣にってことです^^


>バシュさん
そうなんですよ~
ジャグの設定推測は、バケがすべてですからね~
でも、バケ率だけを追いかけると、撃沈するパターンがめっちゃ多いんですわ!
ホント、確率って難しい~

それでも、もうチョイだけスロで頑張ってみますよ!


>ヨシキンさん
「SE」は最後のつもり?です^^
あくまで、つもりですよ!
また気まぐれで打っちゃうかもしれませんし・・・

ん?ジャグ姉ちゃんがナンパですか?^^
そうだったのか!!

って、そんな感じじゃなかったですよ^^


>yasuさん
強気だった常勝エナプは、もういません・・・^^;
俺からハイエナを取ったら、こんなもんです。

5号機時代、とてもじゃないけど俺には喰っていけないでしょうね~
ジャグでさえ大苦戦してる俺には無理です!
それでも、喰っていけるプロはいるんでしょうね~




2006-10-19 Thu 18:04 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
