FC2 managemented FC2 managemented
<<人それぞれ・・・ だよね? | ハイエナ日記 五号機編 | 初打ち♪>>
前兆が頻発してたんですね。
4Gなのか32Gなのか・・・
それとも128Gなのか・・
もしや256? 
それでも最後の悪あがき、足掻きましょう!
・・・で、
癒し??ビューティー???
非常にきになります^^

今後のエナプさんからも目が離せませんねぇ!
2006-10-19 Thu 19:20 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
やはりこの立ち回りをしていると、引退という2文字は付いてまわりますよね!?

かれこれスロ始めて10年になりますが、2003年の
海一番。これで人生狂いましたw
宵越しで100万×3ヶ月。
ノーリセット店を探し、片道車で1時間かけて通ってました。友人と完全乗り打ちで。
それからはスロメインです。

自分も新しい出発の準備を始めようと思います。
長くても来年春までですかね~。
お互い頑張りましょう!

2006-10-19 Thu 19:31 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
わかった!
足つぼマッサージ師だ。。。
はい。
勝手な想像です。。。
もしそれで無ければ
やはり女性限定の全身マッサージ師だ(笑)
でも。。。
そろそろ。。。。
番長が呼んでませんか(笑)

どんな立ち回りだろうと勝ちは勝ちです。。
勝利オメです。。
2006-10-19 Thu 22:06 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
サブロウチャンス!
アツイ!!!!
僕はサブちゃんではバケしか引いたことありません。
昔700Gからハイエナして(って甘いですよね^^;)、
1350Gくらいでバケ単発。
2度目はリセ狙いでバケ単発。
それ以来一度も触れてません(汗

ていうかエナプさんリフレクソロジストの免許持ってるんですもんね~^^
手に職は役に立ちますね!やっぱり!!!
でもまだ前兆中のようなので、
ハイエナ日記、楽しみに見させていただきます♪
(あ、ノーマル日記かな?w)
2006-10-19 Thu 23:08 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
『引退』
こんばんわ~
やはりエナプさんは着実に『引退』に近づいていましたか・・・まぁ現実的にスロプロは無理がありますよね。
スロ業界は規制が厳しくなってきているのにもかかわらずスロプロを目指す人はなぜか増えている・・・特に20前後くらいの若い人
自分もあと半年ですね・・・
2006-10-20 Fri 00:14 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 そのお気持ちよくわかります。僕も不安と葛藤の毎日ですから~・・・(^^;。 僕も近々前兆モードに入る可能性の方が高いと思われます・・・(><)。でも、とりあえずは5号機時代になっても、設定1を6に変えれるのかどうかしばらく試してみて判断する事になるでしょう・・・『笑』。
 
2006-10-20 Fri 00:26 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
え!
前兆なの?
じゃあ、マウスのREG後ですよね?
店の銭形が消えるより早そうですね。
ハイエナ日記じゃなくなっても続けてみては?
2006-10-20 Fri 00:48 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

エナプさんも引退の前兆ですか・・・。

私もそろそろ子供が欲しいので、引退を考えていますよ!

私達の場合は、引退をしたら、もうスロットは完全に止めます。

子作りの為に引退するので、止める=子供が出来るので、引退後は私は良き母になります!

それまでは楽しむつもりです!

サブローチャンス、いいなぁ・・・。^^

やっぱり“白7”ですよね!?

あの、「♪は~こだて~♪」のところが特に音がデカくて、凄く響くのが好きなので、私達は必ず“白7”で揃えてましたよ!(笑)

あ~!!サブロー打ちたい!!!
2006-10-20 Fri 01:06 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
あ~そうか!免許持ってるんですよね~
やっぱり資格持ってないと今は弱肉強食の時代ですからキツイですよね!
>今後も、好きなように生きていくつもりです♪
ですよね!一生で一度の人生ですもんね!
やりたいことやりながら、幸せの間に散っていければそれが本望です^^
2006-10-20 Fri 02:17 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
引退の前兆に入っちゃってるんですね(ToT)
私もヤバイです^^;
雇ってください!
2006-10-20 Fri 08:26 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
前兆に入ってるんですか?
まぁ、新しい事を始める前兆でもあるわけですから、これからもエナプさんの日記からは、目が離せそうにもないですね^^
癒しとビューティーですか?
関係ない話かもしれませんが、近くに無いので、男でも岩盤浴ができる所があったら良いなと思う今日この頃です。
2006-10-20 Fri 16:35 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
最近、かなり前兆演出が騒がしいです^^
もう、放出も近いかも!?
でも、足掻きますよ~!もがきますよ~!!

俺的には、らくえんさんの「動き」のほうが気になって仕方ありませんよ^^
お互いの今後に幸あれ~!!


>ミシェールさん
「海一番」 最高のハイエナ機でしたよね~^^
俺はその頃はスロで喰ってませんでしたけど・・・^^;

時代についていけないスロッターは引退しかないですね。
5号機オンリーになっても、喰っていけるスロッターもいるんでしょうね、きっと。
お互い、残り少ないスロ生活を楽しみましょうね!


>ガンスロさん
うっ、す、鋭い・・・^^;
もちろん、それも絡んでるかな~?
さすがに女性限定全身マッサージ?ってのはねぇ^^
でも、女性相手がメインってのは、間違ってないかも!?

番長は、そろそろ打ちたいですけどねぇ。
ホーム以外では宵越し狙いが厳しいんで、今のところは我慢です!


>裏ダブルさん
サブちゃん、700G~で十分、ハイエナする価値あると思いますよ^^
連荘率高いですからね~
でも、バケオンリーでは、どうしようもないですね^^;
一度、サブロウチャンスの興奮を味わってみてくださいね!

まだまだ前兆中ですので、ボーナス確定ギリギリまで頑張りますよ~!


>たっちんさん
ハイ、引退に近づいてきてます^^;
ま、それも仕方ないことです!
でも、スロはやめませんよ~
たっちんさんも残り半年ですか・・・
お互い、楽しんでいきましょうね!


>アニキさん
アニキさんなら、5号機時代も乗り切れるんじゃないですか!
あの「SE」で勝ち続けてる方ですからね~^^
俺もスロ自体はやめる気はないんで、引退後もアニキさんの立ち回りを参考にさせてもらいますよ~
5号機は喰える!ってところを見せてくださいね!


>ukyemanさん
ハイ!本前兆です^^
放出は確定しております!
愛しの「銭形」より先に逝ってしまう可能性が高いです^^;

続けてみては?っていうのは、スロのことかな?それともブログ?
今のところ、どちらも続けていく予定ですよ^^


>★たかりん★さん
そうでしたね~
★たかりん★さんも引退、近いんですよね!
お互い、最後まで勝ち続けられるといいですね^^

で、サブロウですが、俺は「赤7」です^^;
「男だねぇ~」「いいねぇ~」が聞きたいもので・・・^^


>ねえねえ島男さん
資格って言っても、民間資格ですからね~
それほど役に立ってくれるものでもないですよ~

おっ、島男さんも自由気ままに生きていくって感じですか?
好きなように生きていくって、楽しいけど、難しいですよね~
ま、何とかなる!って決め付けて、頑張りましょう!


>バシュさん
激ヤバですか・・・^^;
でも、バシュさんには、ドデカイ1発があるじゃないですか!
負け額さえ減らしていければ、まだまだイケルような気がするんですけどね~
それでもダメなときは、雇いますよ~^^
って、まだ何もしてませんけど・・・^^;


>yasuさん
「新しいことを始める前兆」って何かいいですね~
前向きな感じで♪

「岩盤浴」ですか!
最近、流行ってますもんね~
こっちには、あちこちにお店がありますけど、あれって、大体が女性専用なんですかね?
癒しの道に入る者として、調べておかねば!













2006-10-20 Fri 21:56 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
