FC2 managemented FC2 managemented
<<大丈夫だよね?ね? | ハイエナ日記 五号機編 | 前兆演出♪>>
初めまして~。通りすがりの者です^^。8月からこのブログ覗かせて頂いてるけど、絶好調な8月、そして今と、かなり現状や心情や立ち回りが変わってきてるようですね。
もしスロプロの世界から足を洗ったらやりたい事があると、書かれていたのを見た時、それなら「もうちょっと大胆な打ち方すればいいのに!」って思ったのは、たぶん僕だけですのでスルーでヨロ(笑
エナプさんの努力やプロ根性をこれからも楽しく覗いていくつもりです^^ とことんやっちゃって下さい!失礼~
2006-10-20 Fri 23:19 | URL | トロピー #-[ 内容変更] | top↑
+6k
収支は着実に減っていますが+にして帰れて良かったですね。
いよいよなのかなぁ?
新しい職。
2006-10-20 Fri 23:37 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
え~!!!
俺。。このままでいいのかぁ~?
ってサラリーマンの自分もかなり
思いますよ~。。。
だって全然楽しくないですもん。
確かにエナプさんの不安もよくわかりますが
やっぱり。。。
楽しい!ってのがやっぱり一番だと思いますよ。



2006-10-20 Fri 23:42 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ なかなか胸にジ~ンと来る詩ですね・・・(^^)。 8時間以上粘ってショボ勝ちってのは、おそらく5号機では当たり前になっていくんでしょうね・・・(^^;。 でも負けるときは今の台と同様に負けますからね^・・・(><)。5号機でも、設定6の機械割が117!!って機種も出てきてますが、やはり初当たりがかなり悪いので、波はST機並みに大荒れになるんでしょうね。・・・(><)。
2006-10-21 Sat 00:10 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
うわーー!
すげぇいい話だと思ったのにww
途中で終わっちゃった(涙
ていうかニュータイプとの第3戦かなり見たかったですww
次回に期待してます^^
+6Kでもプラスはプラス!って感じですけど、
期待して回してると、
「こんだけ回してこれだけかよ・・・」
ってなっちゃいますよね^^;
2006-10-21 Sat 00:41 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
本日収支。の上の二行の文がやけに切ないです・・・
好きなように生きていくって理想ですけど、一番難しい事なのかも知れないですね。
それをやろうとしているエナプさん!かっこいいですよ!
確かに最初は戸惑うかも知れないですけど、
でもそこはエナプさんのフィンガーテクさばきなら大丈夫です^^すいません見てませんけど^^
とりあえず今のバカな自分にはこたえられないぐらい難しい問題のようです!
すいませんわけ分からないコメで。
2006-10-21 Sat 00:54 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

好きな様に生きれたら本当にいいですよね・・・。

でも悲しい事に、世の中そんなに甘くないのも事実なんですよね・・・。
;_;

私も最近はいろいろな事を考えてます。

でも、エナプさんは確実にプラスにしているんだから凄いですよ!

私達にとって、それが一番大事な事ですから!^^

今月もあと残り僅かになりましたが、お互い頑張りましょうね!^^
2006-10-21 Sat 01:37 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん、引退をお考えなんですね、
私もそうですが、不安はつきまといますよね・・・^-^;)
でも、人それぞれ生き方ありますからね、どれが正しいとかは、ないと思います。自分が納得する生き方が正しいと思います・・・

ってマジメな話は、ヤメ ヤメですね(笑)

とは言え、私も最近色々考えてますよ^-^
同じ30代頑張りましょうね(^-^)/
2006-10-21 Sat 18:01 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>トロピーさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

う~ん・・・ 大胆な打ち方ですか・・・?
それやっちゃうと、今まで堅く立ち回ってきた努力が台無しになっちゃう気がするんで、やめときます^^;
今の機種は、あっという間に死ねますからね~

残り少ないからこそ、大好きなジャグをいっぱい打てて楽しいですよ♪
あとは番長を思いっきり打ちたいけど、危険なので・・・^^;


>ukyemanさん
+6kです^^;
目一杯、頑張って+6kです^^;
寂しい・・・
それでも、もうチョイ、スロで頑張る予定です!


>ガンスロさん
ガンスロさんは、ブログ見る限りだと楽しそうですよ~
仕事のことはわかりませんが、アフター5?がとっても楽しそうですよ!
だって・・・ ね?
中毒患者ですもんね^^
かなり充実した毎日に感じるんですけどね~


>アニキさん
確かに、5号機で勝負って、こんな感じかもしれないっすね!
丸1日ブン回して、プラ数千円とか・・・^^;
で、ハマるときは、とてつもなくハマる!
そんな機種ばかりになっちゃうんですかね~


>裏ダブルさん
ちょっと格好つけてみました^^
でも、やっぱ俺にいい話なんて出来ませんでした^^;

そうなんですよね~
5000Gもブン回して、+6kって・・・
悲しくなってきましたよ。

次回はニュータイプを倒します!


>ねえねえ島男さん
俺のフィンガーテクは、ストップボタンを押すためにあるんですよ^^
たぶん・・・

で、島男さんも好きなように生きてるじゃないですか!
一緒ですよ、一緒!^^
それにしても、人生、悩みが尽きませんね~
ま、お互い、気楽にいきましょう!!^^


>★たかりん★さん
「世の中そんなに甘くない!」って、胸に響きますね~
ホント、その通りですもんね!
でも、「何とかなる!」って決めつけて、頑張ります!
今までも、何とかなってきたし、きっとこれからも・・・

って、ちょっと重たい話になっちゃいましたね^^;


>ヨシキンさん
そうですよね!
自分が納得できる人生が正解ですよね?
格好いいこと言いますね~^^
サチコさんも惚れ直しますよ^^

お互い、三十路過ぎですが、まだまだ人生これからです!
頑張っていきましょうね!










2006-10-21 Sat 20:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
