FC2 managemented FC2 managemented
<<新たな店探し | ハイエナ日記 五号機編 | 新たな波>>
こんばんは♪
それはそれは大変失礼しました^^;コイン単価なんていうデータ用語が出てきましたので、驚きましたよ…。コイン単価は商売する上で重要なデータですから。高くてはお客がついてこれないし、安ければ売りが立たず商売上がったりですよね^^;最近の機種は高めですが…
2006-03-08 Wed 20:26 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
ぶっひゃっひゃっ!
俺もその2つの歌、覚えちゃってる!

で、俺も打ったことあるんだけど、当たると嬉いんだけど、反面恥ずかしい部分も!
複雑な心境^^;
2006-03-09 Thu 00:48 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006-03-09 Thu 13:17 | URL | RIN #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
いえいえ、学生時代のバイトとはいえ
俺も立派な元業界人?
って事になるのかもしれですから。
やっぱ、最近の機種はどれも辛いですよね。

>らくえんさん
なんとなく、恥ずかしいですよねぇ。
あの曲やあの台詞はホントのアニメファンの人
が打ったら、かなり興奮するんですかねぇ?


2006-03-09 Thu 20:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
