FC2 managemented FC2 managemented
<<どっち派?? | ハイエナ日記 五号機編 | 人それぞれ・・・ だよね?>>
はじめましてっす。
前から見てたのですが、コメントは初めてっす。
僕もバイク乗りですが…オービス前からの写真だけなら厳重注意。前後ろなら、切符を切られるらしいです。

前兆予告は断念ですが…凄く考え方に共感できました。
これからもブログを見るだけになると思いますが、応援しています。
頑張って下さい。
2006-10-21 Sat 21:40 | URL | たろぉ #-[ 内容変更] | top↑
全くセーフ。特定できないからね。
前後オービスなんてほとんど設置してないんじゃない?
毎日見てたけど、辞めちゃうんだね。残念です。
誰にも迷惑かからないんだから、思うまま生きて行きましょう!!俺もそのクチです!今はバイトで日銭稼いでる。
やりたい事やらないと、後悔するタイプなので・・・・
お互い頑張りましょう!!v-218
2006-10-21 Sat 22:13 | URL | yapo #-[ 内容変更] | top↑
お久です ノ
5000回転B24で3000枚も出る?
かなりなジャグ連した模様ですな
2006-10-21 Sat 23:55 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
ははっはは。。。
ペカッ!ってオービスですかぁ~。。
あれって赤色のペカッ!じゃなかった
でしたっけ?
昔前の車がペカラせている所みましたよ。
なんかすごく同情してしまいましたよ。。。
おおおぉ~!!!しかもジャグでも
ペカリまくり。。。おめでとうございます。
月末の戦いも期待してます。

2006-10-22 Sun 01:09 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
きっと大丈夫ですよ^^
前からだけですもん、たぶん。
前後オービスなわけない!(と思うww)
余裕余裕♪
ていうかオービスをペカらせると
ゴーゴーランプもペカるんですね!(爆
ああ、俺もやってみればよかったなーwww
大勝利(ですよね?)オメデトウです^^
2006-10-22 Sun 01:47 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
あ~アレってペカるんですか~!ペカったところをみた事ないですね。
でもそれでジャグもペカるなんて、まじでネタじゃないですか~(笑

エナプさんの月の収支金額設定って目標+300Kでしたよね?(違ってたらすいません)
案外もうちょいじゃないですか!まだまだイケるんじゃないでしょうか!
自分は最近稼動はおろか偵察すらいっていませんね~
2006-10-22 Sun 02:50 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 快勝おめでとうございます~・・・(^^)。僕も来週の月曜から3日間、行き着けのホールが改装で休みなんですよね・・・(^^;。他店に視察に行くか、それとも全休するか、模索段階です・・・(^^;。
2006-10-22 Sun 05:51 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
俺もガンガンペカらせたいです。
いや、ジャグのほうですよ^^
バイクは、オービスペカらせても大丈夫だと思います。
一時、石投げてペカるか試したことありましたけど、石じゃペカらないですね?
前回の記事・・・。
エナプさんもいろいろ考えてるようですね。
でも、普通の人生より楽しいじゃないですか?
楽しければすべてOKだと思います。
2006-10-22 Sun 10:12 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>たろぉさん
はじめまして!
コメント、ありがとうです!^^
たろぉさんもバイク乗りですか~
お互い、気をつけて乗りましょうね!

で、引退はまだ前兆演出中なので、もうチョイ頑張りますよ~^^
「ブログを見るだけ」なんて言わずに、これからもバシバシコメント待ってますよ♪


>vapoさん
はじめまして!!
コメント、ありがとうです!
そうですよね!特定なんて出来ないですもんね!
ホッとしましたよ^^
でも、前後で撮影できるオービスもあるらしいっすね!
あくまで噂ですが・・・

おっ、vapoさんも自由気ままに生きてらっしゃるんですか^^
お互い、自分が納得できるように生きれたらいいですね♪


>鬼浜さん
ご無沙汰です^^
で、余裕で出ますよ^^
ジャグはコイン持ちが違いますからね~
もちろん、バケ回数やBIGの獲得枚数にもよりますが・・・
鬼浜さんは、あまりジャグ打たないのかなぁ?


>ガンスロさん
そうですよ!
目の前が真っ赤っかです!
もう、「今、光ったんじゃない?」とか、そんなレベルじゃないですよね。
もう、恥ずかしいくらいペカります!

で、ついでにジャグもペカりまくりでした^^
この調子でいけるといいなぁ~


>裏ダブルさん
大丈夫ですよね?ね?ね?
でも、だぶん・・・ ですか^^

ダメですよ、あんなモノペカらせちゃ!
せっかくジャグでペカリまくっても、反則金で飛んじゃいますよ!
ま、バイクなら問題なし?のはずですが・・・^^;


>ねえねえ島男さん
ハイ!ネタです!
って、違いますよ~^^ マジペカりです!
でも、実際は「ペカッ」なんてレベルじゃないですけどね。
「バシャ!」って感じで、目の前が真っ赤に染まる感じです。
平日の朝は混んでるので心配ないんですが、土日の朝は要注意でした^^;

で、俺のノルマは月+400kです。
さすがにノルマ達成はもう諦めてますよ^^;


>アニキさん
おっ、3日間も改装で休みってことは・・・
来週は新装開店が期待できそうですね~^^

他の店で勝負したい気もわかりますが、あまり無理しないほうがいいですよ~
休むことも、立ち回りの一つです^^






2006-10-22 Sun 10:14 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ハハッ!
石を投げてみたんですかぁ~
それで反応しちゃったら、どんな感じで写ってるのか?興味深々ですね~^^
お茶目なことしますねぇ~

で、人生、悩みの連続です・・・
イロイロ考えても始まらないので、まずは行動!ですよね?
気楽に楽しみます♪
2006-10-22 Sun 10:21 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
ジャグ
最近ジャグ一本でいってるエナプサンにしつもんです。

ジャグ打ってて一番つらいのは何ですか?

教えてください!
2006-10-22 Sun 22:41 | URL | おそ松 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!

順調にペカッたみたいですね!

しかし、余計なものまでペカッちゃったんですね・・・。^^;

私は、今まで無事故無違反なので(これは自慢しちゃってもいいんですよね?)ペカった経験は一度も無いんですが、後ろさえ撮られていなければ大丈夫だと思いますよ!

でもあれって忘れた頃に突然通知が来るらしいですね・・・。--;

エナプさんの幸運を祈ります!
2006-10-23 Mon 01:49 | URL | ★たかりん★ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
やっぱりジャグは安定しますね♪
私はここ数日ダメダメで引きこもってました(ToT)

オービスは通知来なければいいですね!
2006-10-23 Mon 08:11 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
>おそ松さん
ジャグ打ってて、ツライことですかぁ~
やっぱ必然的に、長時間勝負が多くなるので、体がツライっすね~
特に、DDTやリプハズシで、目が疲れます。
あとは、設定推測の大部分がバケ率に頼ることになるので、ダメダメな展開でも、バケが先行する台は追いかけざるを得なくなるので、ツライっすね。
大体、撃沈するので・・・^^;


>★たかりん★さん
「無事故・無違反」は、かなり自慢しちゃっていいですよ~^^
俺なんて過去2回、免停喰らってますし^^;
オービスは今回、初めてペカらせましたけど、あのペカリにはビックリしました。
もう、真っ赤でしたよ!
たぶん、バイクなら問題ないと思うんですが・・・
何事もないことを願うばかりです。


>バシュさん
ありゃ~、引き篭もっちゃいましたか・・・^^;
最近のスロは、負け額ばかりデカくなりがちですからね~
今の俺には、怖くて打てません^^;

通知来ちゃったら、この日の勝ち額なんて反則金で飛んじゃいますからね~
何事もないことを願うばかりです。



2006-10-23 Mon 21:07 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
オービスのご加護ですね^^
なんだかんだ言いながら収支は上がってきましたね、エナプさん^^
俺もオービス光らせてから勝負にいこうか・・?
2006-10-24 Tue 00:35 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
朝ペカッは、大丈夫でしょう(^-^)
でも、飛ばし過ぎは、危ないですよ。安全運転でいきましょう^-^)/

ジャグ良い感じですね(^-^)
明日から稼働なんですね、ファイトです~(^0^)/
2006-10-24 Tue 00:50 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
ダメですよ!
らくえんさんは車なんですから!!
オービスペカらせちゃったら、反則金で勝ち額吹っ飛んじゃいますよ!
今の罰金って、シャレにならない額ですから^^;


>ヨシキンさん
ハイ!気をつけます^^

ヨシキンさんも、最近はジャグに触ってるみたいですね^^
イベント時は、かなり狙い目の機種だと思いますよ。
ストック機は怖いですから・・・^^;
2006-10-24 Tue 13:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
